ワッペンぺん。

  • 2010.01.14 Thursday
  • 23:23


先日、まいるせれなに購入したフルの【くまたんふわもこつなぎ】



昨年の暮に注文したときに、確認メールでうっかり在庫不足!
再生産入荷してから発送してもらいました。

届いたお品をサイズと色だけ確かめて、
あとはよく検品もしてなかったトメコが悪いんですが…


先日、今年初めての4チワ全員シャンプー後に着せてみて、ようやく気付いたの。


★さぁ、間違いはどこでしょう〜???★







★アンサー★
『あれれ?胸元のワッペンが…違うね???』



せれなが着てるほうは、商品ページに掲載されてる写真と同じ



【★】マークのワッペン。





だけど、まいるが着てるほうには…



【F.】の、ロゴワッペン。




このときは

『再生産分から、仕様が変わっちゃったんだね』
…と、さして深く気にしてなかったんです(笑)


で、着せてみての感想と、ワッペンのことをそのまんまレビューに書き込んだらば。


翌日、お店から 『至急!』 のメールが!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
なんと 【F.】ロゴの入ったものは、
何らかの手違いで縫製工場で生産ミスがあったとのこと。
なので正しい商品と交換させて欲しい…といった内容。

まさか生産ミスだとは思ってなかったトメコ。
お店側の素早い対応に感動しながらも、
『交換はありがたいのですが、すでに着用させてしまいました。』 
…と返しました。


すると
『その商品は、そのままお使いいただけたら幸いです。』 って…



ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ 

マジで!?
※心の中→ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
だってワッペン以外は何の問題もない、しっかりしたお洋服なのに…



なんか・・・・・ 
ものすごく、感動(人´∀`).☆.。.:*・



かんな 『つまりお洋服が、も1枚送られてくるんでつねぃ…♪』

人気商品なので、このサイズは今現在も欠品中。
そのために再度工場へ発注をかけたので発送が1/20頃になってしまうとのこと。
かさねがさねご迷惑をおかけします…と、こちらが申し訳なくなるぐらいの丁寧な対応。

もともと、こちらのお店の対応はとても親切。
些細な質問にも迅速に答えてくれたりするので、安心して利用していましたが
今回の一件で更に贔屓にしようと決意するトメコでございます(笑)


実際、お洋服の品質も文句ないしねw
みなさんも是非!
full of vigor ご利用くださいね〜!!!!!o(^◇^)o
(せめてものお礼に、精一杯宣伝(笑))


ついでにポチッと押してってくださいませ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今年初の……

  • 2010.01.11 Monday
  • 22:16


今日は話題の映画 【アバター】 を3Dで観に行ってきましたv(^∀^*)

以前の職場ではレディースデイの水曜日が休日だったので、
かなりの割合で映画館に通っていましたが…
週,覇曜日ともなると、なかなか行けなくなっちゃって(。┰ω┰。)

なので今年初!の映画ですw
3D上映なのでレディースディの割引対象外作品。
いつ行っても同じ金額…ってとこが納得できるじゃないですか〜(笑)


で、観た感想は???ですが、
『とにかく美しい映画だった』 ってことでしょうかね〜
内容は割とシンプルなので、映像の色彩の美しさが際立っていました♪
あとは各々、ご鑑賞くださいo(^◇^)o



そして【アバター】 観に行って、劇場で買って来たのが、コレ。
↓ ↓ ↓

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 【スノープリンス】の秋田犬・チビのぬいぐるみw

【アバター】 の『あ』の字もねぇ…(o_ _)ノ彡☆ばんばん

だってさ。秋田犬は外せないでしょ。トメコとしては(笑)
実際【スノープリンス】は観たくて、観に行くつもりが
上映時間が都合合わずに断念した映画なのだ。

だからこそ、チビ はゲットしたのさ!!!!!d(゚Д゚*)ネッ!!



…………いい歳こいて。とは言わないでねぃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




んで!もひとつの今年初!!!は、
【清舞会】ダイブ報告〜〜どんどんどん♪ぱふぱふ〜〜♪
※説明しよう!
【清舞会】とは、清水の舞台から飛び降りる覚悟で
ワンコの洋服及び用品をガバ!っと買い込むことであ〜る!
ちなみに名誉会長はえるままどの(笑)

まずは…スリムになったかんなちゃんのためのつなぎ〜

ドッグピースの
★オールプリント・ワッフルカバーオール


★うさみみカバーオール



でもって、冬服が圧倒的に少ないせれなまいるのためのつなぎ〜

full of vigorの
★くまたんフワモコつなぎ



このシリーズはやっぱり…アタリですねぇw
新色のキャメルは、まいるちんの毛色にとってもシンクロしますo(^◇^)o


そして閉店リニューアルセールで叩き売りになってた(笑)
PARRTONの
★ジョー


にもまいるの冬の外出着に。
かんなせれなに買った、ペッパラのタータンチェックのワンピに揃えてみました。


で、うさぎさんとくまさんになった仲良し親子。


…………う。。。。

うしろすがたが。。。。。。。



うぁっ…… かわいずぎるっ!!!!!

親バカ万歳!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪



と一人悶えていたら



せれなに、こんな目で見られてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さぁ〜今年もはりきってポチってこ〜!!!!!!
そのために頑張って働こ〜〜!!!!!!!


★ポチッとこちらもヨロティク(=゚ω゚)ノお願いします♪★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

冬のこぐまさん。

  • 2009.12.15 Tuesday
  • 22:20

日に日に寒くなってきましたねぇ〜〜…(´-ω-`)


と、思ったらいきなり暖かかったり〜
…とまったく師走だって実感がありません| ̄ω ̄A;
つい最近までプー太郎生活してたせいか、
ほんとに年末の感覚が、ない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実に9ヶ月ぶりに日中トメコの部屋でお留守番する生活に戻ったちわわん隊。
基本、お昼にオヤツを大ママが運んでくれる以外は、
ちわわん隊だけで過ごしているので
お留守番時の防寒着にとうとうこれを出しました!

full of vigor の くまたんフワモコパーカー☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


仲良く並んだ親子くま(笑)…もとい、
かんな
まいるはこげ茶色を着用〜〜♪
ちなみにこれは昨年モデルですw


せれなはキナリ。毛色とぴったんこで更にしろくまさんでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)


フードが余裕たっぷりなので、かぶせてもプカプカして可愛いのぉ〜!


ほんと、これ着るとこぐまさんで、余計…萌える(笑)


この3ぴきのこぐまさんを、一斉にむぎゅう〜!っとすると、ふわふわで幸せ倍増!!!!
『あぁ〜〜〜…冬だわぁぁぁぁぁ〜〜〜』 と、かみしめる瞬間(笑)



あ。

ちなみにおとうちゃんこぐま(にももん)は、
布団に潜り込んで撮影には参加してくれませんでしたブー!q( ̄3 ̄)pブー!



今年モデルで新色のキャメルが出てるけど、
まいるせれなのサイズがないのだ。
full のお洋服はとっても縫製もしっかりしてて形も身体にフィットしていいんだけど、最近の新作はどれも一番小さいNSSサイズがないの(ノω=;)。。。

この、くまたんシリーズ。とうとう今年はつなぎまで販売♪
どうせ、NSSサイズはないんでしょ〜?

…って確認してみたら、あるってさ!

ピ〜ンチ!!!!!Σ( ̄∀ ̄|||)

清舞会会長のメンツと極寒の懐具合のせめぎ合い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
『ポチッ!』は計画的に〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ジャック・オー・ランターン!

  • 2009.10.18 Sunday
  • 23:40


ようやく【かいる里帰り】の話題もアップし終えましたので〜


久々にコスプレを!
(どんな脈絡じゃ!!!ってツッコミは受け付けません)

そろそろハロウィンだね〜♪ってことで、
とうとう、こんなもの仕入れちゃいました(o^∀^)

★かぼちゃマント★

※まいるちん着用中〜

かぼちゃ部分がとにかくデカくて、暖かいです(笑)
お店で最小の4Sサイズ見たけど…
かぼちゃ部分だけ見たら普通ににももんの頭サイズ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえずうちは無難なとこで3Sを仕入れてみました♪

さて。みなさん!張り切ってジャックになっておくれ!

トップバッターはまいるちん☆

まいる 
『あたま重たいでしゅ。ポーズなんてとれましぇん。』



まいる 『あったかくて寝ちゃいそうでしゅ。』


では続いてせれなちゃん☆

せれな 
『誰でつか。パーマあててるオバサンって言うのは?』


せれな 
『お耳隠したらこのオバケちゃんとオソロイになっちゃいましゅ!』


そんでは、かんなちゃん☆

かんな 『ベー!でつ』


かんな 『仕方ないから微笑んでみるでつ。』


かんな 『もう、いいでつか?フー ( ̄‥ ̄) = =3』


ではでは真打・にももん

にも 『おりはやるぜ!だに!』


にも 『魔女とのコラボだに!』


は〜い!みなさんお疲れさん(o^∇^o)


これを仕入れるきっかけになったのが、
ペッパラで募集してた【なりきりフォトコンテスト】
ペッパラ製品の【なりきりシリーズ】を着用であればOK!
というコンテスト。
上位3名までポイントがもらえるのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一応、なりきりシリーズ…であればスイカちゃんとミカンちゃんを持ってるけども〜
どうせだからハロウィン仕様を1枚持っててもいいかな?と。

で、はりきってお店に写真を持っていったら、
うっかり募集要項読みそくってて規定はL判なのにハガキサイズで印刷してたマヌケなトメコ。。。
再提出するハメになりました( ´∀`)ヶラヶラ


ところで、折角のおでかけだったので
社会見学に連れ出したこの面々。



実は先日のかいるの里帰り時
、際立って悪さが目立ったまいるせれな
もぉ〜トコロ構わず吠え倒し、迷惑かけ通し!
これは家族で過ごさせることに甘えて、
あまり外に連れ出してなかったトメコの責任。
再教育の意味も兼ねて2ぴきを連れて出ることにしたんですが〜〜…なぜか、かんまで付いて来た(笑)

あぁ……きっとひとりで留守番するハメになったにももん
激しく不貞腐れてるだろう(;´Д`) うぅっ。。


この3ぴきで連れて歩いてみて、しみじみ実感したことは。
せれなが一番凶暴』 でした(T∇T)


まだ、まいるはトメコの静止を聞く余裕があるけども、
せれなは父親譲りのパニッカーな部分が多いので
静止がなかなか耳に入らない!
しかもあまり叱り付けると、ゲロゲロになる
センシティブプリンセスなもんだから相当困った……



でも矯正はこの子から始めないと厄介です(ーー;)
オヤツのごほうび作戦で始めようかな。。。。
なにかいい策がありましたらご教授くださいませ<(_ _)>


いつも応援ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが邸 ヾ(・ω・。)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村人気ブログランキングへ

フリフリ〜♪ ブリブリ〜♪

  • 2009.08.21 Friday
  • 12:10


はい!本日は清舞ダイブ第2弾!の発表ですぅぅ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



えるまま家のりあらちゃんと銀ちゃんのモデルパワーにやられてドボン!
してしもうたお洋服は、furi*furi さんの新作 2点。

まずは、りあらちゃん&銀ちゃんがモデルで着用してた【フェアリー】


レース素材だし、バラのモチーフだし、どこまでも女子!女子力全開!!!!!
ここまで乙女ちっく丸出しのお洋服…自称・ヲトメのトメコが買わずしてなんとしよう!
(なんともなりません…なんてツッコミは聞き入れません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)



とっても夏らしくて涼しげでしょ〜?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



フェアリーって名前どおり、妖精みたいだにゅ〜〜…(*´ー`)
(だいぶ脳がとけはじめてるトメコ。。。)





やっぱりこういう白いお洋服は白い子が似合いますね〜(*´∀`*)ゞ
りあらちゃんたちには負けるけど、せれな良く似合ってるぅ♪


続きまして〜 【マルチボーダーのミニリボンキャミワンピ】



実はこれが……トメコど真ん中!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
フェアリーでかなりぐらついていたとこを、
思い切り足元掬われてまっさかさまにダイブしてしもうたの(ノ I `。) ウゥ・・・





こちらは予想通り、かんなちゃんにとっても似合う配色だにぃ♪
トメコの大好きな赤系…元気の出るカラーです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そしてそして!
こちらは山口のスゴ腕ミシンまん・パッツィちゃんから届いたプレゼント!!!!
涼しげな水色地にトメコの大好きなイチゴ柄の、キャミドレスですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



さぁさ!モデルさん、最後だよ〜!!!!!
がんばって着こなしておくれ〜〜(*´ー`)



パッツィちゃんメモには
『頭から被せると、お手手がつっかえちゃうから おちりから履かせてね♪』
……とあるので、おちりから履かせて着せたんだけど。。。



なんか。。。。

イマイチ…変???
せれなが長すぎるのか〜???( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

かんなちゃんのコレが、ホントの形だろうよ?ねぇ?((+_+))



……ということで、再度着付けし直したら この通り♪



(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
こうだよねぇぇぇ〜〜〜♪
こうでなくちゃねぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!!

これも【夏のお嬢さん】ってカンジで、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



かんな 『輝羅まんのおかあちゃま。どうもありがとうごじゃりますぅ〜〜♪』


ホント、パッツィちゃんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
このお礼はいつか必ずトメコがカラダで返すからぁ〜〜!!!!!! (いらんだろう)


というわけで。



こんだけやっちまったので、ストレス発散゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今は、相当満足してるトメコでありまふ!

★トメコ家専属モデルさんたちに、ポチッと応援よろしくオネガイシマス!★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村人気ブログランキングへ

ストレス爆発!

  • 2009.08.18 Tuesday
  • 23:55


今日は予定していた通り、 映画【HACHI〜約束の犬〜】を観に行ってきました♪




お察しの通り、号泣(/へ\*)))ウゥ、ヒック!
ハリウッド版ってちょっとナナメにみてたとこがあったけど、素晴らしい!!!!

やっぱ、本家本元の【秋田犬】を使ったとこが大きいなぁ〜〜〜
あれが【アメリカンアキタ】じゃ、ダメ。他の洋犬でも、ダメ。
帰らぬ主人をひたすら待ち続けるあの凛とした表情は…やっぱり日本犬でないと!

また、この出演してる秋田犬の美しいことったら(ノ I `。) ウゥ・・・
やっぱりトメコの中のキングオブドッグ。最高です☆


ただ…なんで子犬時代のハチが柴犬なのか首を傾げるとこだけど(笑)
いい秋田犬の子犬がいなかったのかなぁ〜〜惜しいなぁ〜〜…



で、どうしてももう一度観たくて【ボルト】も2本立てで観ちゃった♪(*´∀`*)ゞ

やっぱり泣けた…。DVD出たら必ず買おう〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


*****************************************************



そして帰宅してみたら、ポストにこんなもんが!







はがき出したことさえ忘れてた 【宇サブロー(オタピノ)】の懸賞。
なんと!ドッグウェア3名様…に当選しちゃったみたいですぅ〜!!!!!
こないだメルマガで発表されてたんだけど、
イニシャル発表だったので届くまで半信半疑だったの。

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ燿。∩)ノわーい♪ 


そして。。。。。
コメント欄でボソボソと告白してましたけども。

トメコの3ヶ月の誓い(詳しくはこちら) は、
1ヶ月ちょっとで破られました!!!!!!ξ^▽〆オーホッホッホ

えーーーっと。事の真相はとりあえず、端的に言いますと 
えるままどのにそそのかされ、突き飛ばされた! 
ということになるかねぇ〜…フー ( ̄‥ ̄) = =3

えるままどのと、トメコの間では新しいお洋服をドン!っと買っちゃうことを
【清水ダイブ】と称し!
【清舞会】なるものが非公式でありますが存在しております(笑)
※現在会員募集中!(★ ̄∀ ̄★)

断然、ダイブの回数は
【清舞ダイブマスター】のえるままどの 
に並ぶべくもないんだけどもね。
(そもそも財源が違いすぎるし…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

そんな、えるまま一家のマルチーSたちが先日鮮烈なるモデルデビュー☆
あまりの可愛らしさに、ずーーっと我慢して抑制されてきたトメコの箍が、

バチコーン☆と弾け飛び。
(たった1ヶ月じゃねぇか!というクレームは一切受け付けません)



この右手の人差し指のヤロウメが、
ぽちぃぃぃぃ!!!!!!!っと。。。。(T∇T)アハハ・・

ほんで、その第一弾が届きましたんよ。




では、ダイブするきっかけになったお洋服が、こちら。


『けだものだもの』 って…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
このお洋服見つけたときに、えるままどのにお知らせしたら既にご存知で〜

『えるぱぱに「ケモノがケモノや言うたら洒落にならん」って反対された』

…んだって(笑)
そう言われてトメコも『…そうかも。。。』 と断念しかかってたんだけど、
『いけ!いってまぇ〜!!!!』と、鬼の掛け声が……・゜・(PД`q。)・゜・
(ホントのえるままどのはとっても優しい人でごじゃりますよ。。。)


んで 『けだものだもの』(笑)


こりは、にももんにしか着こなせないよね……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして、男子たちに欲しかったロンパースがこれまたお誂え向きにセールでね!

ぢゃぢゃん!!!!!

まいる 『甚平さんは買ってもらえなかったけどこれ買ってもらったでしゅ。』


『にあいましゅか〜?(o^∇^o)』


モデル慣れしてないまいるちん。
なかなか良いポーズをとってくれましぇん(ノ I `。) ウゥ・・・









『こりでも頑張ってるんでしゅよ!』








『かぁちゃんは欲張りなんでしゅ!』




いやいやまいるちん。モデル歴5年ともなると、こうなるのさ……








『むちゅこよ。
はやく逃れるためにはこうなのだに。』








さしゅが!にももん!!!!
ポージングも決まってるぅ〜♪







これなんて、

すっごいエエとこの坊ちゃんみたいやん!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ






『かんなちゃんもやるでつよ〜』

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
若干眠そうだけどね(笑)

その小首を傾げたポーズは最高だわん。



かんな 『にもちゃん。遠近法でつか。。。。?』
にも 『そうだに!仁王立ちだに!』

……しみじみ、なんでこんなにたくましいチワワなんだろう(笑)



最後はなんとも微笑ましい夫婦の2ショットで締めくくり〜♪



一体この我慢してた時間はなんだったのか…
こう爆発するんならやっぱり小出しに買ってたほうが良かったと後悔しても遅いトメコでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ポチッと第2弾!(ホントはこっちが先だったんだけど)は
近日中に公開いたします(○゚ε^○)


『堪え性のないかあちゃんに哀れみのポチよろしくだに!』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村人気ブログランキングへ


大きすぎたリボン

  • 2009.08.16 Sunday
  • 23:35


今日でお盆休みが終わり…って人も多いんじゃないでしょ〜か。











にも

『おりは年中遊休だに〜〜♪』

そんな世間のカレンダーからはじき出されて、はや半年になろうとしてるトメコです。
学校卒業してからこんなにのんびり夏を過ごしてるのは本当に初めて。
いい加減、脳みそにカビが生えそうなのでなんとかそろそろ新しい就職先を決めたいとこです。


だけども一応、世間一般と同じく我が家にもお盆は やってきたので(笑)
本日は午前は菩提寺にて法要。昼は親戚一同そろって豪勢なランチ。
夜はこれまた一族そろってお好み焼きを食べに出かけたり……と、いかにも
【夏期休暇中に久々に親族が寄り集まった】的行事
を遂行しておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだかグッタリ疲れたけども……合間に自室へ逃げ込んでやってたのが
ちわわん隊女子の浴衣の帯直し。


できたのはいいんだけど……


でっかくなっちゃった( ̄_ ̄|||)どよ〜ん



そもそも、この浴衣についてた帯は、綿100%の結ぶタイプ。
それでも良かったんだけど、動いてると結び目がほどけてくるし…
なにより生地が生地なので結び跡がついちゃってシワシワになるの〜(ノω=;)。。。

んでもって、トメコがきれいなリボン結びが出来ないときた!
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

だから、希望としては【ふわふわっとした兵児帯】みたいに
柔らかい素材で作り直したかったんだけど

オーガンジー&
    ジョーゼット  → 超!薄手のため端の始末が出来ない(TωT)

サテン → 光沢があってシワが目立ちにくく縫いやすい(*´∀`*)ゞ


つ〜ことで、サテン地を購入したわけさ!

だけども、張り切って『おっきなふわふわのリボン〜〜♪』
を目指したら…


でっかくなっちゃった(T∇T)アハハ・・・

しかも、結構重いんだよね……サテンってば。
だから想定していた『ふわふわの大きなリボン〜♪』 は、無惨にも
『ごつくてでっかいリボン!』に成り果ててしまいました( ノД`)シクシク


かんな 『腰のとこがミョ〜に重いんでつけども!(●`з´●)』

……( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ 今後気をつけるよぉ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



にも 『女子は、大変だに〜〜』

そうそう!おされするってことは、我慢するってことだからね!(なんかチガウ)




でもまぁ……けっこう、かわいいよねぇ〜?(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
せれなちゃん。赤い浴衣がお似合いだわぉ♪

すーぐにひっくり返るから、襟が抜けちゃうんだけどね…(*≧m≦*)プププw



しかし、そのせれなの後方……その布団の盛り上がりはなんなんでそ????


カメラ、ターンします。。。。






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!まいるちんです!
まいるちんを発見しました!!!!!!



まいるちん。自前の浴衣も甚平もないので、去年のにももんの甚平をお下がりにもらいました♪
ちょっとブカブカなんだけど丈を詰めたら大丈夫かな?
ホントはペッパラのパンダ柄の甚平さんが欲しかったんだけど…3ヶ月の誓いがあるので断念したんだよねぇ〜〜…(TωT)ウルウル


じゃ、最後におっきなリボン隊(笑)の記念ショットをどうぞ♪






みなさま、残暑見舞い申し上げます!(o^−^o)


まだまだ暑い夏、元気に乗り切りましょうね〜〜!!!!!!!


           にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村人気ブログランキングへ

画期的おパンツ!

  • 2009.07.28 Tuesday
  • 23:58


25日からかんなちゃんのヒートが始まりました。


以前はそこまで気にならなかった出血ですが、
ベッドのシーツなんかに付いちゃうとなかなかシミになって落ちなくなってしまうので、
基本おパンツ生活をお願いしています。
(現在、トメコのベッド上で生活してる時間が長いの←ホラ、飼い主プー太郎だし(笑))



だけども、どうしたってワンコ用のおパンツってズレちゃうでしょ〜〜???


見てるときはいいんだけど、困るのが夜!
おちっこの度に脱がせてあげるんだけど、
うっかりトメコが目覚めないと……哀しい結果に(ノω=;)。。。
ちなみに夜は人間用のナプキンを使ってるんだけど
(万が一そのままおちっこしても大丈夫なように)
肝心のおパンツがズレたり、ハンパに脱げたりしてると、かわいそうなことになるのです。


そしたら……出ました!こんなおパンツ!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



犬の服full of vigor のシンプルバッククロスエチケットパンツ
素材も天竺で、この季節にとってもピッタリ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついでに身体全体をホールドしてくれるので、痒がるかんなちゃんにとっては最適の一品♪



あとからサスペンダーをつけるタイプよりも、断然フィット感が違うよね〜♪

子供たちも、興味津々で見に来ました(笑)



にももんも、気になるようです(笑)


伸縮性も◎ これであとは明日の朝、どうなってるかが見物かな〜〜???



あと少し、ブルーディを乗り切ろうね〜〜♪ かんなちゃん(o^−^o)



とどめのサービスショット★(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村人気ブログランキングへ

理想のつなぎ♪

  • 2009.07.01 Wednesday
  • 11:18


昨日、待ちに待っていたお洋服が届きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

noeちゃまのブログで見て、こっそりお邪魔したショップ…White Pekoe さんで
『これならきっと、うちの男子たちにもピッタリなんじゃない?』
という、まさに【理想】のつなぎを発見!!!!!!


その勢いのまんま、右手人差し指が、ポチぃぃぃぃッ!!!!!!!


それが、こちら♪


なにが理想って、ズボン部分です。
足の長いワンコちゃんたちなら問題ないのかもしれないけど、うちのちわわん隊…見事な短足。
いわゆる【ドワーフタイプ】なので、パジャマ以外のつなぎの洋服はズボン丈の調整が不可欠。
以前、モンキーデイズのつなぎを解体したのもその理由のひとつ…
(あ。解体後、まだ縫えてないけども…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

女子のおでかけワンピに引けをとらない、男子のお出かけつなぎが欲しかったの。。。

デザインも色も、ど真ん中ヒット☆だったの……。。。。


で、着せてみた!ワーイε=ヾ(*・∀・)/



そ、想像通り……ぴったり!
んでもって、とってもお似合い〜〜!!!!!!
まいるちん、可愛いぃ〜!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



しかし…なんだ?にももん。その足は ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん



親子で遠近法…ププッ ( ̄m ̄*)

こうして見ると、まいるにもより大きく見えるぅ〜〜!!!!


やっぱり、うちの子たちにはこういう生成り系の色が似合うなぁ〜

勢い余ってポチィ!!!!!

……っとした甲斐がありまつ。



真上から見ると、こんなカンジ(笑)
こうして見たら、ホント【大】 と 【小】 だわ……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
我が家の【最大】と【最小】が並んでるんだから当然か。。。。



なかなか立ってくれないんだけど、ズボン丈も丁度良くて伸縮性があるから着心地もいいみたい。


White Pekoe レオンママさん。無理言ってすいませんでした〜!
でも、本当にありがとうございました!!!!!
超!超!お気に入りでつ〜〜ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


にも 『…かぁちゃん。お出かけ着はいいけど、一体どこに出かけるんだに?』


あ………。。。そりは。。。。。
ま、ま、待っててね♪'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


ただいま、いきなりの大雨がドバー!!!!!って降ってまつ〜っ!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

ビバ!アウトレット☆

  • 2009.06.26 Friday
  • 14:02


最近、病気の話題ばっかの我が家……


これではイカン!!!!!気分転換にファッションショーだぁ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 ……って、単に注文してた品が届いただけの話なんスけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


貧乏人にはありがた〜いアウトレットセール♪
いろんなショップをしらみつぶしに当たって、お財布に痛くない程度のもんをゲットしておったのでございますよv(^∀^*)





ポンポリースの合皮ベスト

  1枚 315円

黒が欲しいとこなんだけど、黒は売り切れ〜!
で、大量に売れ残ってたと思われる白が、叩き売り状態(笑)
にももんと、まいる用に購入〜〜♪
これにI-Dogのセールで買った、チェックシャツを合わせるのだ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




これはオークションで落札。

 オーダーで
   1枚 1800円

赤がかんな、紫をせれなに。オマケでバンダナまで作ってくれてウレシイの一言でつv(^∀^*)


ではでは、試着してみましょう〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




バルーンタイプのキャミなので、丈が少々ビミョウだけども、可愛いわぁ♪



裾のレースが、とってもボリュームあってゴージャス!
夏らしい生地で、涼しげなのもポイント高し ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



で、男子たちは…と、言いますと。



まいるちんは、2号サイズがやっぱりブカブカで…(笑)
少々脇をつめてやらないといけない様子。

にももんは、インナーのシャツがかなりパツパツで…(笑)
やはり伸縮性のない生地のお洋服を買うときは、1サイズ大きいものを買わないとダメねぇ〜
まだ在庫があれば、検討しよう……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



…で、父と娘の2ショット〜(*・∀-)☆



こちらは、母と息子の2ショット〜《*≧∀≦》



ハイ!全員集合〜〜〜!!!!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



は〜い♪ モデルさんたち、ご苦労さんでした!(★ ̄∀ ̄★)







毎度、モデルはつらいぜ…… と語るオトコ・にももんの背中にポチッとヨロティク(=゚ω゚)ノ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM