サプリメントの効果

  • 2009.05.09 Saturday
  • 22:37


4月23日から始めた、かんなのサプリメント

まだ、正式に注文した商品そのものが届いてないので、正式な商品名がどうだったか忘れたんですが、とりあえず【抗酸化食品】ってヤツ。


これが効いてるのか、それともアレルゲンが減少する時期に入ったのか…

かんなちゃんの【かゆみ・皮膚の炎症】はかなり治まってきました♪


で、見てこれ!!!! ↓ ↓ ↓

おうちの中で、かんなちゃんが袖なしのタンクトップを着用してるのでつ。

これって、凄いことなのです!

脇の下がとにかく痒いポイントなので、袖なしのお洋服は【掻き毟り防止】にならないの。
そんでもって、【つなぎ】でないと、太ももを保護できないので、やっぱり意味がなかったの。

それが………【袖なしのタンクトップ】 で、OKなことが多くなったんです!!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


かんな 『これから暑くなるってのに、長袖なんて着てられましぇんからね!』

この調子で、切れ切れになっちゃった毛ぇ〜も、元に戻ってくれますように(*・人・*)


そんなかんなちゃんの状態を保つためには、お風呂はかかせません♪


『ドボンするよ〜!』 って言うと、このお顔〜♪
お風呂が好きな子で、良かった(*´∀`*)ゞ

さて、トメコの入浴タイムと同時に、かんなもアニマー湯で温泉浴です。


お客さん……ごきげんだねぇ〜〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ときどき手桶で掛け湯をしながら、全身マッサージ。
以前のような、皮膚の炎症は見られなくなりました♪
掻き毟ったあとの、カサブタもない!ブラボー☆☆☆


かんな 『さっぱりちましたねぇ〜!さささ!乾かしてくんなまし!!!!』


柴犬隊のシャンプーと違って、簡単に終わるから楽チンですわ(笑)


そして、気付いたことと言えば……
かんなの、この、黒豆のようなカワイイお鼻。。。。


実は、真ん中から徐々に色素が抜け始めていて、色が薄くなってたんですが……


ご覧のように、まっくろ!!くろぐろ!に復活しとるんです!!!堯( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
これも、抗酸化食品パワーなのか?そうなのか???
そうだとしたら、スゴイじょ!!!


で、こちらは同じハナはハナでも、お花。


我が家の玄関先で現在満開を迎えている、このお花。なんだと思いますぅ〜???




これ、ちょっと風変わりな色ですが、【しゃくなげ】なのです。
今年は、土をかなり入れ替えたおかげか、花もいつもよりしっかり咲いてくれてます♪
この根元に、昨年の母の日にトメコがプレゼントした紫陽花が、蕾をいっぱいつけてモイモイに育ってますv(=∩_∩=)ブイブイ!!


…………そして、とうとうこの庭で、【蚊】ぁ〜のヤロウが発見されました(´・_・`)


あぁ……苦手な夏がやってくるぅぅ〜・゜・(PД`q。)・゜・


そして。これもサプリ効果なのか…食糞の悪癖まで復活してるかんなちゃんと、
諦めの境地にいるトメコに、応援のポチ!どぉぞ…┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
 『知ったこっちゃないわん♪』

コメント
わ〜い♪わ〜い♪
よかったね〜(^O^)/

写真で見ても皮膚とってもキレイよ!

サプリメントの効果も絶対あると思うわ☆
こないだ言ってた紫色のサプリでしょ?

ピンパはお陰様で皮膚トラブルは今まで経験した事ないけど、キャバもアレルギーの子多いのよ〜。
やっぱりこうして情報を得ておけてありがたいわ♪

アニマー湯のお風呂でかんなちゃんホント気持ち良さそうだぁ〜(o´▽`o)

しゃくなげもみごとだね!!!
とっても綺麗〜♪

蚊って事は。。そろそろフィラリア予防だね〜(~_~;)。。あ〜出費だぁ〜!
すごーい!サプリ効果てきめんですね!
よかったね〜かんなちゃん。
かんなちゃんお風呂大好きなんですね。
しかも温泉!あはは〜んってきもちよさそう。

しゃくなげにこんな色もあるんですね!
家も玄関にありますがピンク色です。
そうそう!脇の下って痒みポイント☆同じですね!
それが袖なしが着られるまでになったとわっ!
かなりサプリ効果てきめん〜ですね(*^▽^)v
温浴も気持よさそう〜♪
こんなに回復してくれると嬉しいですよね!トメちゃんの努力もあったこそ^^
痒がらない姿をみるのが何よりデス☆

しゃくなげ、綺麗ですね〜♪紫陽花ももうすぐ季節ですものね!
母の日に紫陽花ってステキだわぁ〜
  • こむちゃちゃ
  • 2009/05/10 9:09 AM
★チェリーちゃん

随分よくなったみたいでしょ〜????

このサプリ飲ませる前は、『やっぱりステロイドもらって来ようか…』って思うぐらい酷かったの。
それが皮膚の赤みがなくなって、カキカキしてるのもまぁ普通の範囲内になったんだぁ♪

もともと、このサプリは人間用で、教えてくれた人んとこのマルチーズちゃんは17歳の高齢。肝臓疾患で皮膚と毛がボロボロになったんだって。
で、ダメモトで飲ませてみたら元気になって毛も元通りにフワフワに戻ってるの。
合う・合わないはあるとは思うけど、参考にしてくれてたら選択肢は広がると思うよ〜♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/10 9:56 AM
★サリィさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ございます!
おかげさまで、身体に合ったようで調子はいいです♪
痒がってるの見るのは辛いですからね…( ノД`)
まぁ…幸い、お風呂が大好きな子なので、温浴やシャンプーでどうにかこうにか。
はやく元の毛に戻ってくれたらうれしいな♪

しゃくなげはやっぱり玄関の花なんですかねぇ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/10 9:59 AM
★こむちゃちゃさん

茶々くんも脇の下痒がります〜???
でもお洋服着せてないとダメってこともなさそうでうらやましい……
かんな、こうしてタンクトップでもOKになりつつありますが基本は袖ありのTシャツです(*´∀`*)ゞ
もう少ししたら、ずっと涼しいタンクで過ごせるかなぁ〜

今日は母の日ですねぇ。今年も花を贈ろうと思うけど…花屋さんにあるかしら?(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/10 10:01 AM
かんなさん よかったねぇ〜
サプリってすぐに効果がわかるものと、ゆっくり効果が現れるのとあるけど、これはすごい!
炎症なし!食糞なし!お鼻真っ黒だもんねぇ〜ヽ(^o^)丿

んじゃ、例のものにももんにも試してもらおう!
もう少ししたら送るから待っててねぇ〜

このシャクナゲ 去年も見せていただいたけどホントにきれい!
ヴィクトリア町の公園のは単色でピンク・赤・白だけだもんなぁ〜

蚊???あのぉ〜 通年出没するしぃ〜 3月には結構出て来てたよ><
今日もフィラリアのおいしいお薬もらってきたぁ〜
体重測定の結果はまたまた3.05キロでした(*^^)v
  • ヴィクトリア
  • 2009/05/10 5:03 PM
かんなちゃん、写真でもわかるくらい良くなってますね^^
カユカユがおさまって、良かったね♪
お鼻も真っ黒でとっても美人さんよ〜☆

お風呂好きな子でうらやましいわぁ〜〜(*^。^*)
ほんとに気持ち良さそうに入ってますね♪
全身マッサージ付きとは。。。
一日私と代わってくれるかな〜かんなちゃん^m^
  • noe
  • 2009/05/10 8:18 PM
すんばらしいサプリメント効果!ヽ(^∇^)ノ
セクスィータンクトップも着れたし〜
お鼻も まっくろくろぐろピカリンコ☆だし〜
かんなちゃんに合ってたんだね♪

わたしも今 あんず兄ちゃんの為にと色々調べて
候補に上がってるサプリとフードがあるんだぁ!
少々お高くてぇ正直『う〜ん・・・』ってのもあるんだけどさ><
ここはひとつ!試してみようと思う!!!d(・∀・*)ウン!

これからもサプリとアニマー湯でツヤツヤお肌の
かんなちゃんになっちゃいましょう♪なのだ!!!v(*^∀^*)v
頑張れぇ〜〜!!!!!!(^▽^)/~
  • タルルンチョ
  • 2009/05/10 9:53 PM
かんなちゃん、べっぴんちゃん復活だぁ〜
カイカイ治まったようでよかったね!
痒いのってほんと辛いもんね。

サプリとアニマー湯、そして何よりトメちゃんの努力と愛の勝利だ!

うちのみるこさんも、体の所々にカサブタとその周りにフケが・・・
特に痒がったりもしてなかったんだけど、フィラリアのついでに診てもらったら、肌の乾燥が原因らしい。
ヒアルロン酸の入った乳液のようなものをもらってきたんだけど、あの毛だからねぇ〜塗るの大変なの・・・

石楠花、キレイやね〜♪
室生寺さんは石楠花で有名なお寺なんだけど、なかなか満開の時に行くのは難しいの。
お家の庭にこんなに綺麗な石楠花があっていいね(*^。^*)
  • セリーヌ
  • 2009/05/11 12:02 AM
★ヴィクトリアさん

…あのぉ〜〜いやぁ〜〜……食糞は、復活!したんですが( ノД`)シクシク…
トメコが部屋を出てると、やるんだぁ〜
バラバラにしてるだけのときと、完全に食べちゃってるときと(TωT)ウルウル

でもまぁ…前に病院のお薬がきっかけでやってたときと比べたら全然マシなんだけどね(笑)
それ以外の効果が最高なので、もう叱ることもせずにスルーしてるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

蚊???そっちは通年なの????
我が家は11月の中ごろには、もう見なくなるんだよ。
で、この時期に復活!すんの……ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

かいるの体重は、どうやら3.05で安定したみたいだね♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/11 12:55 AM
★noeちゃま

おかげさまで、ようやく落ち着いてきました♪

でも、さっきうっかり洋服が脱げてて…やっぱり何も着てないとバーッ!!!!っと掻いちゃってダメね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
少々赤くなっちゃったけど、まぁすぐに治りそう♪

お風呂は幸いにして大好きだから助かってるよぉ〜
こうして専用バスタブを買ってやるまでは、一緒に湯船に浸かってたんだけど、すごく気持ち良さそうに入ってるの。
ハピちゃんはお風呂が苦手なんだもんね〜ヾ(;´▽`A`
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/11 12:58 AM
★タルルンニョッキゴルゴンゾーラ

んだ!あんず兄ちゃんのためにも試してみる価値はあるとおもうよ!

病院のお薬だけでどうにも改善が見られない場合は、食生活とかの見直しで随分変わったりするもんね。
薬じゃなくて、栄養を採って身体が元気になればそれが一番だもん。副作用もないしね〜♪

同じお金かけるなら、より安全に効果の出るもの!を選べたらいいね〜♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/11 1:02 AM
★セリーヌさん

えぇ?!堯( ̄0 ̄; )ノみるこさんが乾燥肌なの!!!

あんなに見事な毛皮があるのに、乾燥するんだねぇ…
カサブタが出来てるってことは…やっぱり掻いたのかな?
ヒアルロン酸入りの乳液。。。確かに、あの長毛だと塗ってあげるの大変そうだぁ〜〜((+_+))

そっか!室生寺って石楠花で有名なお寺さんなんだ!!!
ってことは、こんな色の石楠花もあるのかなぁ〜
なんせ珍しいらしいんだけど、当の家人はその有り難味が全くわかっておりませんで…ヾ(;´▽`A``アセアセ

近所の人に褒められて、ようやく悟ったみたいでつ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/11 1:06 AM
サプリの効果ってスゴイ(@o@)))
でもカトも、毎日サプリはかかさず飲んでるよ!
飲み始めてからだいぶだけど、結構タフになったよvv

かんなちゃん、ほんとキレイキレイになったねぇ♪
サプリもそうだけど、今までのトメちゃんの努力の積み重ねだよ!!!

いっしょにお風呂に入るって、やっぱ親子だねぇ(≧m≦)
  • カト
  • 2009/05/11 2:13 AM
★カトちゃん

母づてで手に入ったサプリなので、未だに商品名があやふやですが…(笑)でも効果は絶大かもしれんです♪

お洋服を着せてないと、やっぱりボリボリ!ガリガリ!ってやり始めちゃうんだけど、前みたいに全身覆うタイプのロンパースとかでなくても、こういう軽いタンクトップ1枚着せてるだけで落ち着くみたい。
持ってるお洋服の大半がタンクなので(犬の服ってそうだもんね…)『袖だけ別に作って縫いつけようか…』なんてことも考えてただけにうれしいよ〜y(^ヮ^)y

かんなとのバスタイムはいつもいっしょでつ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/05/11 10:12 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM