長崎の旅〜その4・わんこたちのお食事

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 23:55

延々とベタ褒めで記事書いてますけども(笑)けして回し者ではありませんよ〜

とにかくおもてなし力が半端ないマリティームさんなんです(^^♪

お食事の間に、うっかりトメコが作務衣(お宿備え付け)の袖口にお醤油をこぼしてしまったのも
さりげな〜く気付いて、食後に替えのものをお部屋に届けてくれたり。

IMG_0192.JPG

なんつーーーのかね。本当にさりげない心配りが心地良いんですw

IMG_0196.JPG
IMG_0201.JPG

コースのメインディッシュは長崎牛のしゃぶしゃぶでございました〜(^◇^)
長崎牛ってあまり知られてないけどA5ランク和牛でなんだか一位になったこともあるんだとw


IMG_0188.JPG


で、人間のお食事もですが、わんこたちの夕飯もお願いしておりました。
予約時に電話で確認した際には
『お肉とお野菜を煮込んだもの…ならご用意できます』
って感じだったので然程期待はしてなかったよ。


IMG_0186.JPG

でもさ。

出てきたのがコレダヨ?( *´艸`)


IMG_0172.JPG

with ジャックオーランタ〜ン

※10月下旬でしたからね(^◇^)

お肉多めですがお野菜も想像以上の種類が入ってます。相当なごちそう度でございます!
当然5ぴきともペロリと大喜びで完食!
『おかわりも出来ますからね♪』って言ってもらっちゃったので、追加(笑)


そして、次のお料理が出てくる合間に運んで来られたのがコレ。

IMG_0175.JPG

なんと、わんこたちへのサービス(^◇^)
米粉のフィナンシェとサツマイモチップス。

今までにもおやつのサービスは受けたことがありますが、お宿特製のものは初めてw
しかも[米粉]のフィナンシェ。カンナちゃまが小麦アレルギーってことは伝えてはいましたが。。。
ましゃか…ましゃか…そこまで対応してくださるとは(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、1ぴきに1バスケットなのよ。なんて贅沢な!

もちろん一気に食べられませんので(与えたら食べるけどね(笑))お土産でお持ち帰り(^^♪


そして朝食の話が出た時に、この夜のメニューと同じであればわんこの朝ごはんもお願いできるというので
お願いしちゃいましたよ( *´艸`)

IMG_0211.JPG

晩御飯のときよりお野菜多めw
いつもならドッグフードのみの朝ごはんなので、当然ちわわん隊ウハウハ♪


あ、人間たちの朝食は次の記事にて〜(^^)/



 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM