長崎の旅〜その2・最高のお宿

  • 2015.12.07 Monday
  • 12:49
さて、ハウステンボスを歩き倒してくたびれ果てたので
この日は早々にお宿へ向かうことに。

ハウステンボス近隣でいいお宿がないものか、さんざ探していたんですが
ワンコ同伴で泊まれるお宿はそれなりにあることはあっても
(ハウステンボス内にもドッグヴィラってホテルがあります)

大体『小型室内犬2匹まで』って制約があります( 一一)

うちみたいな大所帯は毎回、その制約の壁にぶつかってお宿探しをするんですが
今回そんな中探し当てたお宿は、これまでのどのお宿よりも


なんせ、最高!でした!( *´艸`)

場所は、ハウステンボスからは少し離れた諫早市。
高速使って1時間ちょいかかります。

マリティームさんに、到着〜!!!!

山の上にポツンとあるお宿でしたんで、入り口が本当にココ?ってくらい狭くてビックリするんですが
到着してその眺めの素晴らしさに2度ビックリします(笑)

IMG_0129.JPG

さえぎるものがないから、海と山とがスカーーーン☆と見渡せちゃう♪
この写真には写ってませんが、左手には雲仙普賢岳。

ちなみにこの記事の写真は全てiPhone6sでの撮影ですw

到着してすぐ、眺めのいいドッグランで全員を放牧〜〜〜♪

IMG_0131.JPG

ハウステンボス内にも実はドッグランあったんですが、それどころじゃなく(笑)
ちょうどいい気温と日差しになっていたので、ドッグランにw

IMG_0128.JPG

とっても気持ちよいのでカンナちゃまは大喜びです♪

IMG_0138.JPG
IMG_0143.JPG

こちらのお宿、1日3組限定☆
到着したときに、チワックスちゃんが遊んでましたが、
我が家が荷解きする間にお部屋に戻ったのですぐに貸し切り状態でございましたw

IMG_0167.JPG

ここのお宿が如何に最高だったか……

次の記事でガッツリ書きたいと思います(笑)

IMG_0159.JPG
コメント
アナタ!
いつの間に長崎に行ってたのよっ!!
あー羨ますぃ〜!!

最高のお宿?
はやくっ!早く見せてちょうだい!!
  • ふりこ
  • 2015/12/07 4:17 PM
ちょっとぉ〜何気にこっそりエンジョイしてるのねぇ〜
うらやましぃぃ〜(・д・)チッ

ハウステンボス、まだオランダ村だった頃に2回行ったけど
あのころとは比べ物にならない位に立派になってるね

お宿も『最高!』って、どんなとこか楽しみだ!
次の記事UPはやくはやく!!!(>∀<)
  • ピーポポ
  • 2015/12/07 11:17 PM
★ふりこさん

うふふ♪あはは♪こっしょり既に行ってきたよん(笑)

お宿の詳細はアップしたので読んでねぇ〜w
って、まだ全部じゃないけども( *´艸`)
  • ジョルジョトメコ
  • 2015/12/09 1:12 AM
★ぽっぽちゃん

あ!カッパが釣れた!(笑)
そうそう、オランダ村だったね〜( *´艸`)
あたしもハウステンボスになった初日に行ったけど
断然広々になってたよ。

お宿はマジで最高!
このお宿目当てで長崎に行きたいくらい。
トメシュラン★★★←(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2015/12/09 1:16 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM