SWは秋だからドッグラン

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 00:16

シルバーウィークは敬老の日があるから『シルバー』なんだと思ってたトメコです。

違うらしいね…(^◇^)(*´▽`*)

次はかなり先になるらしいシルバーウィークですが、あんまりピンと来ない連休です(笑)


そしてぼんやりしてたら、すっかり止まってるブログ"(-""-)"
しかも前の記事がかなり深刻な内容で停止。。。う〜ん。。。
えっと、その後オカメインコの凜ちゃんは随分調子が良いらしく、彼なりに穏やかに過ごしておりますw
止まれなかった止まり木にも止まっているし、食べてるし、飲んでるしね。
この調子で少しでも長く過ごしてくれるよう願うばかり。


で、そのシルバーウィーク。

見事にいずれの日も晴天( *´艸`)
真夏の間、どっこも連れて行ってないちわわん隊を連れて、恒例の高原BBQ!と息巻いていたんですが
今年はゲレンデの修復工事の関係で、既に終了しちゃっててね〜><

仕方ないので、久々の貸切ドッグランへGO!

都合のつくチワ友のみなさんも集まってくれましたよ(^◇^)


我が家の子ら…、この笑顔ですw

IMG_3735.JPG


ひさしぶりのドッグランだもんね〜うれしいよね〜〜

IMG_3732.JPG

わーいわーい!って一緒に走ってみたら……
風は爽やかで快適なのに………

page1.jpgpage2.jpg


あづい!


あっつい!

IMG_3742.JPG



予想以上に暑くて、日陰のテントに群がる人間ども&ちわわんども(笑)
あんまし、ランにならない…いつもの光景でした( 一一)一番広いエリアを借りてるのにも関わらず(笑)

うちの子たちはよく走ったんだけどね…帰って画像確認すると、にももんの姿がない( ゚Д゚)

にももん、走ってたんだけどね。
ドッグランだと常にトメコの足元にいるので、フレームに入らないんです(笑)

帰宅後、この通りバタンキュー( *´艸`)

IMG_3800.JPGIMG_3798.JPG

次はもう少し涼しくなってから来ようね。

IMG_3799.JPG


一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう〜♪♪♪(*´ω`)

page3.jpg
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM