あちゃちゃ〜><

  • 2015.07.04 Saturday
  • 16:00

気づいたら7月でした…(^◇^)

ズラのせれなちゃんの記事で約1ヶ月放置してましたわ(笑)
2015年も折り返しですね〜。はやいわ〜!

で、ドキドキの月曜日…決勝戦ですよ。なでしこ♪


ドキがムネムネしますわ(笑)


して、我が家の近況ですが。




ナルぼんとまいるちんの抗争がかなり激しくなっております"(-""-)"

IMG_3697.JPG
売られたケンカは買うことにしたまいるちんと(常におみくじ出してる(笑))

IMG_3703.JPG
常にケンカを売りまくるナルぼんぼん(だけどスキッ歯(笑))



所構わず、時間問わず…なので、安眠妨害甚だしい事態になり。

挙句、寝てるあたくしの顔付近で暴れてくれますので
少なからずとばっちりという名の実害が( 一一)

堪忍袋の緒が切れまして、枕元におしおき部屋を設置しました。

IMG_3698.JPG
↑↑↑↑
うっさい方をここに入れて寝ますの。

以前、ケージに閉じ込めたらベッドから離れてるもんだから鳴いてうるさいので
妥協して枕元。

甘いと言われたらそれまでなんですけど(´・ω・`)

ええ、甘いと思うんですけど!

迷惑しとるんは私一人ですけん、ええのよ。

IMG_3714.JPG

作戦成功で、ここに入れておくと静かです♪
ただし。。。。

明け方トイレに行くから出せ!とやっぱり起こされますが、ね。
コメント
ぅほほ〜♪
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
kira母もおさぼりが板についちゃって゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

ってか抗争は激化しとるのね!!
お二人さん、可愛いお顔してぇ〜やることワイルドなんだからぁ〜コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

おみくじまんVSすきっ歯まん
仁義なき戦い、安眠は無情にも打ち破られるっ!!
トメちゃんはいかに睡眠を勝ち取るのか・・・
最後に眠れるのは・・・

2015夏 全米が震撼っ!!!!

って映画にならない?
★kira母さん

おほほ〜!オシサシブリ〜!ってコメントの返信も遅くてごめんねっ
何故かスマホでコメントの閲覧が出来なくて><
ようやくPC開いたわ(笑)

全米が震撼するような映画にはなりませんが、抗争はホント激化よ。
んだども、このおしおき部屋を設置してからは割と安眠できるよ(笑)
ナルぼんはある程度したら出せ〜っ!って泣くけど
狭いとこ好きなまいるちんは割とおとなしく朝まで寝てるw

あ、輝羅まんぼうの新しいホットドックベッドはトメコも欲しい〜♪
もちろん輝羅まんを挟んでもらいたい!(笑)


  • ジョルジョトメコ
  • 2015/07/12 1:40 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM