まーちょんの隠れ家

  • 2015.05.11 Monday
  • 00:06

トメコが溺愛してやまないまーちょん。(まいるちん)

IMG_3422.JPG

そのせいか、5ぴきの中では常にぼっち度が高いです(+_+)
※別に思い切り贔屓してるとかじゃなくて、まいるがトメコにベッタリすぎるせいでふ。

なんでかって、そりゃコヤツがみんなの輪に入るのを阻止するからですねん。

IMG_3570.JPG

常に因縁つけまくって追い回すので、ストーカー呼ばわりされるナルぼん。
だもんで、まいるちんには隠れ家を用意しています。

IMG_3551.JPG

完全に入っちゃうと、目が合うこともないし安心して寛いでるまーちょん♪

IMG_3547.JPG

トメコの留守中は、だいたいこの中で過ごしているみたいです(^◇^)
それを見越して購入した一軒家(笑)なので、用途を違わない投資となっております♪

ちなみに基本的にはみなさんのスペースはこちら。

IMG_3556.JPG

それぞれここで(日中は)寝てるわけですけど。。。。

IMG_3562.JPG

ときどき、まいるちんの隠れ家に入ってる子もいます(笑)

IMG_3564.JPG

ちなみに、トメコが部屋にいるときは、まいるちんも隠れ家必要ないのです。
どうでもこうでもトメコの膝に乗っかってきますんで…(+_+)

どこよりも安全地帯らしい(笑)

IMG_3576.JPG

この顔も、『はやく抱っこしろ!』と要求の眼差しですねん。。。(笑)

IMG_3577.JPG

そこらへんが、ナルぼんのイライラの種になっているらしいよ〜
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM