まいるちんのびっこ

  • 2015.04.21 Tuesday
  • 17:06

まいるちんのあんよが上がっている。


お花見の2日後くらいに気づく。

左の前足をちょいちょい…と上げて座っているので
「そのおてては何〜?」と触ると
人の手のひらをちょんちょん!としてくるので「かわいいね〜♪」なーーんて言ってましたが。

よくよく見ると、常に左の前足が上がってる。

よくよく見ると、歩く時もびっこになってる。


あれれ〜????「かわいいねぇ〜♪( *´艸`)」じゃねぇぞ!


で、よくよく触ってみるけど痛がりもしないし?
ということは骨は大丈夫なんだろうけど…と思って様子観察。
でも痛いからまともに床についてないってことだから、どっか別のところを痛めているのか???

4日経っても改善の兆しがないので、日曜日に病院へGO!!!!


かかりつけは休診なので、別の病院です。


ビビッてトメコのバッグに隠れてます(笑)


最初に先生が念入りに触診。
ですが、ここで震度5くらいの強い震えを勃発してるまいるちん(+_+)
先生も 『痛いのかどうか判らないよ〜(笑)』と苦笑。。。スイマセン

すると前足の付け根を先生がぐっと押したときに『ペキ!』って音が。
思わす私『あっ!』 先生も『ん?』

だけどもまいるちんは平静。。。。。


どうにも判らないので『レントゲンを撮っていいですか?』

その結果も、まぁ〜…うそみたいにどこもかしこもキレイ♪
骨も関節も異常なしとのことで、ひとまず痛み止めのお薬だけをいただいて帰りました。

5日間飲ませて大丈夫だったら問題なし…とのことでしたので
その5日経った現在、全く痛がりもせず問題なく走ってるので問題なし♪


あれはなんだったんだろうね〜???


思うに。。。。




あの、先生の触診の『ペキ!』で、外れてた何かがハマったのかも(笑)

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM