お花見旅行 その4

  • 2015.04.09 Thursday
  • 23:39

雨の1日目から一転…

翌日4日は朝こそ少し曇っていましたが、行先の淡路島に近づくにつれ晴天に♬
そして気温もどんどこ上昇〜〜〜

あつい!

あっつい!!!!


あついんだったら!!!!!



気温もだけど、湿度が高い一日でした"(-""-)"

さて、たどり着いたのは 国営明石海峡公園w
訪れたのは2度目まして〜♪ですが、この春の花盛りではなかったので
とにかく楽しみにしてたのは チューリップぅぅ〜♪

案内の人に『斜面にざざーーーっと咲いてて今が見ごろですよ!』って聞いて
ワクワクしながら第一ポイント到着!


IMG_2638.JPG

たしかにざざーーーっとあるけど、…これだけ???(+_+)

IMG_2642.JPG

って、その先に行って『ごめんなさい』って思いました。
IMG_2659.JPG





わーーーーい♪(*^▽^*)(^◇^)(*´▽`*)
チューリップ、たくさんじゃ〜!



IMG_2656.JPGIMG_2667.JPG

まさに春本番ですねんw

もちろん、チューリップ以外にも水仙もたくさん咲いてましたし、
当然桜もいろんな種類が点在して咲いているので目移りします。

ビオラの寄せ植えと、ソメイヨシノの競演がこれまた綺麗でした!

IMG_2700.JPG

絶好の撮影スポットじゃ!っと鼻息荒く、全員を並べてみたんですが…

IMG_2705.JPG

この表情が物語る。。。。f(^◇^)
実は意外な速さでかなりの数のギャラリーが集まって来てしまいまして(笑)
それも近いものだから、さすがのうつぼ隊も全員萎縮してしまいました。

慌ててここを立ち去るしかなかった。。。。( ;∀;)ちょっと未練が残りまする。

IMG_2735.JPG

下の斜面から見た風景も絶景よ〜wwww


ラストは、真顔のカンナちゃま(笑)

IMG_2708.JPG

抱っこ撮影はかなり苦手なんですが、まだマシなお顔です(^◇^)


たらふくお花を見て回った今回の旅でしたw
コメント
トメちゃん、お久しぶりのコメです♪
でも、ブログは見てるよ!

ラハイナさんにお泊り。
何年か前に止まってるから
すっごく懐かしくて・・・
じぶんも一緒に行ってるような?
そんな気がしてます(#^.^#)
★きゃふさん

うきゃ〜!!!!
こちらこそご無沙汰しちゃってます!
ブログにはお邪魔してるんですけど、最近コメント入れられてなくて…
ほんと、ありがとうございますw

ラハイナさん、二度めまして♪でしたが
やっぱりお料理のボリュームは健在でしたw
そしてお食事のときに座った席も前回と同じなので、きゃふさんたちが座ったとこと同じですね(笑)

またお邪魔させてもらいます!
  • ジョルジョトメコ
  • 2015/04/13 12:04 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM