お花見旅行 その3

  • 2015.04.07 Tuesday
  • 23:43

今回、タイトルにもありますように

絶好の満開日和の旅でしたので、ドライブ中の景色もそれは見事でございました♪
高速道路は各SA・PAに必ず桜が植えられてますから
休憩で立ち寄ると、大体どこでも絶景が待ってますw

まずは、手始めに石鎚SA。

IMG_2535.JPG

ここはハイウェイオアシスなので、余計でしたねん♪
曇天なので桜が白いんですが、それもまた一興( *´艸`)

姫路城を出て、立ち寄った赤穂城跡は…

IMG_2608.JPG

外から見るとあまり、桜見えませんが…しっかり咲いてましたよ(^◇^)

このとき小降りになってたので、中に入ろうと思ったらまた本降りになっちゃって"(-""-)"
仕方なく、ここの前にある塩饅頭の美味しいお店でお茶して行きました。


翌日、宿を出たあとにトイレ休憩で立ち寄った道の駅にも立派な桜が…

IMG_2627.JPG

枝ぶりが良くて、地面につきかかってるからちょうどいいわ〜♪と、ナルぼんを置いてみたんですけどね

IMG_2630.JPG

前日の疲れか、まだ眠いナルぼん(笑)お目目が開きません( 一一)

IMG_2633.JPG

かろうじて(笑)

IMG_2634.JPG

カンナちゃまに至っては完全拒否状態でした(笑)


★☆★


ちなみに今回のお宿は二度目まして〜♪の、岡山県牛窓のラハイナさんw

到着直後の記念撮影は、雨のためロビーで行いました♪

IMG_2611.JPG

お土産に持たせてもらえる、お醤油の小瓶のラベルになるので
当然わんこオンリーの記念撮影です(笑)

そのあと、全員で撮ってもらいましたw

IMG_2619.JPG

今回のラハイナさんのお食事は、鴨鍋と真鯛のオリーブ焼きだったんですが



…あまりにお腹が空きすぎて食べるの必死で一枚も写真がない(笑)

文句なしに美味しかったのはたしかでございます〜( *´艸`)
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/04/09 8:17 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM