お花見旅行 その2

  • 2015.04.06 Monday
  • 23:14

念願の、初見な姫路城。

相当楽しみにしてたんですよ。
桜も満開だしね。
修復も終わって噂の『白すぎる』城壁も観たかったしね。


だけども、雨だったんですよ。。。"(-""-)"

しみじみ、このエアバギー買うときに一緒にレインカバー買っておいて良かったと思いました(笑)

IMG_2571.JPG

白いお城と、白いわんこ♪

レインカバーについてる水滴が、雨模様を物語りますでしょう???
この雨がどんどこひどくなってきたんですよ(´・ω・`)

三の丸広場で撮影したときの、ハンドルの濡れ具合で雨脚が分かるかしらん?

IMG_2606.JPG

こんな雨模様でも、この広場でお花見している人もたくさんいらっしゃいましたよ。

そら、こんなきれいなものを観れるんだから、雨なんてへっちゃらよね?

IMG_2600.JPG

ほんとうに綺麗♪でもって大きい♪
次に来るときは、是非とも大天守に登ってみたいもんですw

IMG_2591.JPG

にももんの口も、こんなふうに「むぃっ!」となっちゃうよん(笑)

★☆★


大混雑の姫路城周辺。駐車場も周囲にたくさんあるんですがどれも混雑。
たまたま我が家は動物園近くの姫山駐車場に留めることができました♪

しかし姫路城に入らなくても、その周辺もものすごい桜の数なのですw

まだ雨も降ってないときだったので、適当な木を見つけて恒例の木登りチワワを撮影〜♪

IMG_2538.JPG

慣れっこのまいるちん♪

IMG_2536.JPG

ちゃんちゃま(カンナ)は、この通り(笑)

ほんとうに撮影スポット多すぎて、右往左往しちゃいました( *´艸`)


きれいに咲いてるしだれ桜もあって、帰りに撮ろうと思ってたんだけど
残念ながら雨が酷くなったのでそこらへんは断念><

大慌てで車に戻り、荷物を詰め込んでる最中にnoeちゃまから連絡が!
なんとわざわざ会いに来てくださったんですよ〜(#^.^#)
お天気が良かったなら、いつもハピちゃんがお散歩していた公園もご一緒したかった〜


IMG_2562.JPG

ほんの10分少々でしたが…

うちのうつぼ隊もお写真を撮ってもらい(笑)


IMG_2623.JPG

トメコもこんなうれしいお土産をいただいてしまったりしまして♪

本当に優しいお心遣い、ありがとうございました!

次は、ハピちゃんが天国から還ってきたときに
是非とも一緒にお散歩させてくださいねw
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM