ちわわんとベビーちゃんと。

  • 2015.03.09 Monday
  • 23:43
昨日の続き〜…

っていうか、よくよく調べたらやっぱり緑化センター(現:森の交流センター)の梅は
敷地縮小(警察の施設?だかナンダカできるんで???)のために
伐採されたんだとか"(-""-)"
移植出来る木は出来る限りする…的なことが書いてあったけど
その移植した木にしたって新しい木にしたって、あの見事な花を咲かすまでには時間がかかるってね

そりゃ…当然だが、あまりにも…勿体ないなぁ〜


のんびり出来ていい場所なんですけどね。。。


で、その新しくなった芝生広場にて集合した我々♪

風はあったけど、日差しは暖かで本当に気持ちよかったよ〜www

集まったお友達たちは、こちらw

1.jpg
2.jpg

ものすごっく久しぶりのちびこちゃんも( *´艸`)

3.jpg

相変わらずひとりっこちゃんたちはマイペースに孤独を愛する感じ(笑)
みんなで集まってても、各々のママたちにベッタリです

うちのお嬢様は、芝生を堪能してましたw

4.jpg

そして、成長したちゃたぽ〜と、うちのナルぼんぼん

IMG_2375.JPG

同じお里出身の、親戚さんですねん
たぶん…どっかがつながってる(笑)はず。。。。

IMG_2377.JPG

似てるでしょ???( *´艸`)
ちゃたぽはチビチビなので体重はナルぼんよりがっつり軽いけど見た目は然程かわらんかな?

そして、ベビーちゃんたちの敷物を横取りしようとしたうちのオッサン

IMG_2392.JPG
IMG_2394.JPG

なにを、思ったんだか…日向ぽっこでご機嫌な2人の間に入って
敷物を占領しとるオッサン。。。
こうしてみると、やっぱりうちのオッサンはでっかい(笑)

IMG_2395.JPG

ベビーちゃんに臆することなく、そこはびっくりなんだけどね〜(^◇^)

IMG_2396.JPG

つか、にももんさんや。
ベビーちゃんたちが人間だって思ってないのか?(笑)

そのうち、追っかけまわされるぞ〜ppp




して。

ワタクシゴトですが、本日誕生日でございました。

IMG_2404.JPG

毎年お花を贈ってくれるえるままどのから、またまたステキングなお花が♪
えるままどの!本当にありがとう!(^◇^)

IMG_2424.JPG

ヴィクさんからもいろいろ詰め合わせセットが(笑)
オカメインコちゃんグッズがツボでございました!

お祝いメッセくださったみなさんも ほんとうに、ありがとうございますw
 
コメント
お外で集まるの楽しそうだね〜
かいるはひとりっこだけども、絶対みんなと絡むな。。。ま、大興奮しちゃうから絶対こういうところに参加できないんだけどね

にももん こんなところでもフカフカみつけてリラックス?
さすがだね〜

でもって、またまたお誕生日プレゼントとは思えない詰め合わせで失礼しました〜^_^;
インコグッズはね〜 凛ちゃん色のがなかったのがちょっと残念><
お店でこのブログの凛ちゃんのお写真見ながら探したけども、あのきれいで微妙な色加減のものはみつからなかったんだ〜

巷では密かにインコがはやってるみたいだね〜♪
  • ヴィクトリア
  • 2015/03/10 3:32 PM
★ヴィクさん

なんだかんだワンワンうるさい我が家はこういう外での会合が一番気が楽なんだよね(笑)
ただ…他のワンちゃんを見つけるとこれまたうるさいから困る><

にももんは多分、敷物のフカフカだけ目に入ってたんだろう( ;∀;)

プレゼントとってもうれしかったでふ♪
お菓子も大好きなやつ!あれ、こっちでは買えない!
会社でモソモソ食べてるよ〜♪
凛ちゃんカラーはオカメインコの基本色なんだけど、グッズにするには地味なのかしらん?
  • ジョルジョトメコ
  • 2015/03/11 11:20 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM