お耳がスティッチ!

  • 2015.02.24 Tuesday
  • 23:49
今朝は通常起きる1時間前に起こされたトメコです(+_+)

明け方…まいるちんが何度かお布団を出たり入ったりしてました
基本的にまいるちんはトメコに最も密着して寝る子なので、左右どちらかの腕枕で包まるように寝てます
なので布団の出入りもトメコの枕元をつんつん!するので、腕で布団を持ち上げてあげるんですが
(あたくしが熟睡中以外は無意識にやってるみたいです)
今朝はえらく何度も出入りを繰り返し。。。。

丸まって眠ろうとするのに、気になって出る…みたいな。

おかしいな?と意識が覚醒してくると、ふと臭う???


あれれ???これって…鉄錆くさい。。。血の匂い???


ここで、完全覚醒でございました( `ー´)ノ
『あぁぁぁぁぁ〜〜!まーこちゃん!※まいるちんのトメコオンリーな呼称(笑)


IMG_2251.JPG

かわいいかわいいまいるちんのお耳から大出血!Σ( ゚Д゚)


犯人は誰だ!

ヤツだ!血のついたおむつが証拠だ!(おむつ関係ありませんが)( `ー´)ノ


IMG_2200.JPG

普段から仲の悪い2ぴきです"(-""-)"
この程度の流血沙汰は割と日常茶飯事なんですけども><


IMG_2253.JPG

たのむから寝てるときにまで大喧嘩しないでくれるかね!

ちなみに、まいるちんが負傷するのは主に今回やられた右のお耳。
チワワのお耳は肉が薄いので、傷が割と残ります( ;∀;)
んだもんで、まいるちんのお耳がどんどんギザギザになってきてさ


IMG_2254.JPG

どんどんスティッチのお耳に近づいてきてるなんて…笑えないのだ><
コメント
うわぁ〜〜〜〜!
かわいいかわいいまいるちんのお耳がぁ〜〜〜!
スティッチはいいですから〜〜〜><

ナルぼん 相変らず頑張りすぎだよ
でもってまいるちん 負けてるの???
にももんはもう注意もしないご隠居さんに近付いてるのか?

もしここにかいるが入ったらどうなるんだろうね〜^m^
きっと真剣勝負に怖くなってせれなちゃんの後ろに隠れるな^_^;
  • ヴィクトリア
  • 2015/02/25 10:23 AM
★ヴィクさん

そう!かわいいかわいい目に入れても痛くないくらいかわいいまいるちんのかわいいお耳がこんなことに!
(さて一体何回かわいい言うたでしょ)

ナルぼんはとにかく自分が一番可愛がられてないといけないらしい。
まいるちんは負けてなくて実はかなり反撃してるんだけど、歯がないから(笑)
にももんの仲裁は最初の一回だけ!
一回やったら役目終わった感アリアリで無視してるのよ><

かいるが入ったら???
多分ナルぼん、かいる大好きだと思うよ(笑)
迷惑なくらい慕われるに違いない。
  • ジョルジョトメコ
  • 2015/02/26 12:56 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM