車庫入れと肩乗り

  • 2015.02.22 Sunday
  • 23:23
先日、まいるちんの車庫入れな話をチラッと書きましたが
本日その現場をなんとか写真に収めましたんでアップしてみま〜す(´・ω・`)

スマホなので画像荒いですけどね(+_+)

いったい、どの状態なのか?と、いいますと。。。。


DSC_0771.jpg

これでは判りませんな"(-""-)"

もう少し引いてみましょう〜〜


DSC_0775.jpg

見切れてるにももんはスルーしておくんなまし。

では、もう少し上空から撮影してみましょうか( `ー´)ノ


DSC_0776.jpg

これが全貌です('◇')ゞ

つまり、まいるちんはトメコがソファーに横になると
背もたれとトメコの頭の間にできる狭い空間にうま〜いことおちりを固定させて座るんですよ

その様子がまるでバックで車庫入れする車のようなので(笑)

そして、トメコの顔を挟んだ反対側では・・・・・・


DSC_0783.jpg

トメコの右肩にしっかり座り込んだナルぼんが陣取り(/・ω・)/

ほぼ毎晩この状態なので(ついでに人の顔を挟んでケンカするんで)テレビが観辛い"(-""-)"

んでもって、暑いぞ〜〜(笑)



※突然入ってきた速報にびっくりしました
坂東三津五郎さんのご冥福を心からお祈りいたします※
コメント
おほ〜♪
乗ってる◆繊(*>∇<)ノヤッホーイ♪

つーか肩に乗るって・・・かっこ良過ぎやし!!!!
サトシの肩に乗るピカチュウみたいな〜☆
両肩にこんな可愛い子が乗るってトメちゃん幸せやねぇ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

見切れてるにも兄貴も素敵やけどね(笑)
それをべろんちょしながら見つめるまいるちんもツボ!!
★kira母さん

乗ってるでしょ〜?( *´艸`)

そう…時々この状態から起き上がると
しっかりつかまってそのまま乗ってる(笑)
完全にピカチュウみたくなってる!
その足はプルプルしてるけども(^◇^)

兄貴、いい具合に見切れてるでしょ?ppp
  • ジョルジョトメコ
  • 2015/02/26 12:44 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM