ひつじの今と昔

  • 2015.02.05 Thursday
  • 23:59
今年はひつじ年です。

我が家には年男と年女がそれぞれいっぴき様ずつ。

そう。誕生日が一日違いのこの2ぴき。
にももんと恵理りん。



ひつじ年だからさ〜〜

ひつじになろうよ〜年男なんだからね〜♪( *´艸`)



…って、ひつじになったにももんさん( *´艸`)
実際我が家から年賀状が届いたみなさまのお宅にはこの写真がお手元にあるかと(笑)

恵里りんはこーゆーことは断固拒否するので断念したけどね。



実は12年前、我が家の長女はちゃんとお付き合いしてくれてましたw

懐かしの瀬戸さま画像(*´ω`)

20021203 耐えてるの.JPG

そして今年の初詣はひつじ男のにももんを同伴する予定が
すこ〜しアンヨの具合が悪そうだったので、代わりにその息子が同伴。
実はひつじが最も似合うと大評判!参拝客のみなさんに大人気でした(*'ω'*)

DSC_0635.jpg
もこもこまいるちんwww
なぜだろう…おなじコスチュームなのに、親子でこんなに違うのかね(笑)

1423150067534.jpg

でもあたしは、にももんの、ここがたまらんツボ〜〜

IMG_2093.JPG

ムィ!ってなっとる〜〜( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

mui.JPG

やっぱりかわいいのぉ〜うちのオッサンはw
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM