『どこでもドッグラン』が活躍する日

  • 2014.07.13 Sunday
  • 17:10


たぬきが石投げる程度の更新率になってまいりました(笑)

いちお、このブログ…生きてます( ̄∇ ̄;)



…さて、タイトルにあります『どこでもドッグラン』
知る人は知ってる、持運び可能なドッグラン用の簡易な柵です。
数年前にオークションで格安購入して以来、我が家ではお出かけの際重宝してますw

でも、活躍するのは1年のうち限られた季節。

思い返してみても…そう。この時期しか…出してない!


それは。。。。。5月!!!! (たまに6月初旬)


活躍するんは、地元チワ友の会のみなさんとの【公園会】


&。。。。。


カンナルのお里・広島【LIVELY KID同窓会】


だけ!!!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


チワワが遊ぶには丁度いいこちらの商品。
我が家が持ってくと『うちも欲しいから買おう〜♪』とお友達も数人購入しましたが
残念なことに作ってた会社自体が倒産???したそうで、今はどこにもないそうです(*´;ェ;`*)

…って、ロコちゃんのちゃーちゃんが言ってたです(笑)


では、そんなオレンジの勇姿をどどん!と公開!((*´∀`))ウキャキャ


まずは5月の公園会での様子〜〜www

トメコランと、こここラン、2個分でワラワラ〜(人´∀`).☆.。.:*・

1.JPG


ちなみに我がヤクザチームが入ってるランに入れるおともだちは限られております(笑)

カンナルと同じお里出身のこたたんとちゃたたんがいるjunさん一家くらい。。。。

21.jpg


こここファミリーの長・武蔵さん(通称:む〜さん)は今回もカンナちゃまに絡まれて
それでもがんばっておりました(笑)

4.JPG

…あ、でも画像見直してみたら、やっぱりむ〜さんの目が遠い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみにむ〜さんは絡まれちゃうけど、割と一緒にいてくれる懐の大きな子ですw

ヤクザたちに怯える善良な市民わんこのおともだちはこちら。

23.jpg22.jpg

久々に会えたおともだちもいたのでうれしかったです♪


また近いうちに集まりましょう〜!




その翌週に広島にて開催された毎年恒例の同窓会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カンナルと同じお里のみなさんがワラワラ〜〜

5.JPG

どっかしら血が繋がっていたりするんで、基本みんなどことなく似てます(笑)

ちょっと違う???って子は、各家庭の別血縁のわんこさんたちです。
アウェーを感じながらひっそりいますよ…junさんとこのチョコさんとかくぅ〜さんが(*≧m≦*)

9.JPG

うちのカンナちゃまは、お里の集まりでも割と単独行動…。
誰と仲良しってわけでもなく、絡んでいくんでもなく、ひっそりしてるんだけど

10.JPG

ナルぼんは基本、フレンドリーに挨拶!
なんたって5ヶ月までお里で過ごしてましたんで社交性があるんだよね〜

11.JPG

6.JPG

そいでもって、やっぱりナルぼんは年上の男子が大好きらしい。。。(-ω-;)ウーン

14.JPG


大好きな幼馴染のみ〜くんより、今回好きなおともだちができたらしく。。。


この、白い見事なロングコートの男子・レオくんにロックオン!

17.JPG16.JPG15.JPG

女子ならともかく、、、なぜ…男子なのだ???(-ω-;)ウーン
(ナルぼんがロックオンする唯一の女子は、こここファミリーのあずきちゃんだけ)


ちなみに、このレオくん。


【待てるかな?】ゲームで、見事な待ちっぷりを披露して優勝したカシコわんこさん。

もしかしたら、ナルぼんはそのかしこっぷりを伝授したかったのか?!



……いや、ないな。それは、ない。。。(´-ω-`)


どっちかってと、こんなキャラやもんね。

8.JPG

今回ゲームのかぶりもの競争は、カンナちゃまにお願いしたら拒否されましてん。

やっぱりナルぼんが出ればよかったかしらん(´-ω-`)

7.JPG



今回の同窓会あんまり写真撮れてなかったんだけど…
少ない中からカワイコちゃんたちの画像を最後に貼っちゃう!

カンナルの異母姉・もなたん〜〜♪

18.JPG


ロコちゃんちの、はぁ〜にゃん♪

19.JPG

ロコちゃんのちゃーちゃんが『はぁ〜にゃんはヨーダやで』って言うんで
こんな可愛い子がヨーダなわけないやん!…と否定してみたんだけど。。。

20.JPG

……ぼやけると、たしかにヨーダ???(笑)

24.JPG

あ……ホントだ(*≧m≦*)プププw

そんなはぁ〜にゃんも、カンナルの血縁です♪似てるよね(笑)



また来年、どこでもドッグラン担いでみんなに会いに行けますように(-人-)



コメント
新しいTwitterに書きまたが以前瀬戸ちゃんの捜索でお知り合りあいになったサンタです。
桃の種を飲まれたチワワちゃんはお元気ですか
実サンタは13歳8ヶ月つい最近の6月12日に急に元気な老犬だったのに虹が出た晩に
天国へ召されました、詳しくはTwitter新しくsanchan105だったかに書きました、わだつみさんをfollowして宛にTwitterしてます。dm出来ないシステムのようですみません。。ではまた。。ペットロスが酷いです、、サンタロスですね。。
  • サンタ
  • 2014/08/02 11:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM