春の出雲参詣〜♪その伍 倉敷美観地区

  • 2014.06.09 Monday
  • 00:55


では、出雲旅行記ラスト〜!サクサク行きましょう!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


お宿を出て向かうは岡山・倉敷。
実は2年前の赤穂旅行のリベンジでもあります(笑)
あのときは倉敷には行ったものの…ものすごい土砂降りで
アウトレットモール内でしか遊べなかったんだよね〜(;-_-) =3 フゥ



行きたかったのは美観地区。一体何年ぶりでしょう?


高校の研修旅行で行って…それから〜就職してから1回行ったかなぁ…???
なんにしたってざっくり10年近くご無沙汰の地ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

到着すると…さすがに週末の人気観光地。
メインの駐車場はどこも満車!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

なんとか空いてたコインパーキングに停めました。


辿り着いた美観地区。。。。ひ、人が多いわ……ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


1.JPG


美観地区自体、かなり広がっていたのにも驚きましたけども。。。


際立ってたのが外国人観光客の多さ!
前、こんなに多かったっけ?ってくらい多くて…多くて……

でも、今回出会ったみなさん、相当いい人ばっかりでした!!!!!(力説!)

お約束で5ぴきもチワワ連れてると(しかもカート乗せて)
『写真撮らせてください』の嵐なんですが
その大半が、そんな外国人観光客のみなさまでした。

でもね…いずれもとっても丁寧で、ほとんどの方が日本語で断ってから…なんですよ。

逆に、オイラ感動しちゃいましたのよ(´;ω;`)ウッ…

御存じの通り、うちの5ぴきはウツボ隊だし、ヤクザだし、お世辞にも可愛くないんだけどさ。

3.JPG


そんな我が子どもを満面の笑顔でカメラに収めて
『アリガトウゴザイマシタ♪』ってみなさん去っていく。

2.JPG

妙にホッコリした気分になりましたのです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



そんなこんなで、美観地区で撮った写真は数枚(笑)←延々撮られてたから( ̄∇ ̄;)

4.JPG


ナルぼんのこの、疲れた表情……物語ってますね。。。ププッ ( ̄m ̄*)


ナルぼんはなかなか…倉敷に着いてから落ち着いてトイレできなくて(笑)
最終的に道の往来でたくさんの人の前で大きい方を。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あれも、世界の人に発信されてしまったのだろうか…( ̄ω ̄;)!!


なんて考えると、なんとも言えない気分になっちゃう旅の終わりでした( ´∀`)ヵヵヵ

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM