夏の終わりのBBQ

  • 2013.09.30 Monday
  • 01:35


先月のBBQは…暑かった。。。。


とりあえず避暑地だったのに、暑かった!!!!


だけども、さすがに9月も中旬となれば話が違うだろう。
きっと、涼しいだろう!
あの日、まともに走れなかったゲレンデも走れる気温になってるだろう!


……ということで。

先週の3連休初日(つまり9/14ね)
再び久万高原町の久万スキーランドへBBQをしに行ってきました♪

今回はチワ友さんたちと。。。ではなく、いつものオバハン連中(笑)が一緒です。
自称『カンナルのスポンサー』の大叔母が、
70云年の人生の中で一度もしたことがな〜い!
というBBQへ誘ったのでごじゃりまする。


到着してみれば、先月とはうって変わって…まぁ〜〜♪ホントに涼しく爽やかな高原の風www
赤トンボもブンブン飛んでました(笑)



先月は他にもたくさんいたBBQのお客さんはゼロ。
我が家だけの貸切状態です。
ちなみに、こちらの施設では9月一杯までBBQは利用できますw


じゃあ〜〜♪ 焼くぞ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

_MG_5973.jpg


今回は、ちと、いい肉だぞ〜〜〜!(笑)(笑)(笑)


DSC_0037.jpg

んまかったじょ〜〜!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

_MG_5966.jpg



当然、ちわわん隊もたらふく。。。それはたらふく食べました。


_MG_5970.jpg

だってね。。。



食べさせたくて仕方ない人が(トメコ以外)3人もいるんですから(;-ω-) =3

_MG_6005.jpg

正におばあちゃんが孫に好きなものを食べさせたくてウズウズする。

_MG_5983.jpg

あれです。あれ(笑)

『またそんなに余分に食べさせて!(#゚Д゚) プンスコ!』
と、ストッパーをかけるのがアタシしかいないんだわよ(;-_-) =3 フゥ


さぁ!そんだけ食べたんだから、今回はしっかり運動しましょう!


お客さんは少な目だったこの日でも、ドッグランには他のワンちゃんがチラホラ。
うちのヤクザたちを投入したら大事になりますんで…| ̄ω ̄A;アセアセ

えっちらおっちらゲレンデを登って、中腹辺りで放牧開始☆

_MG_6024.jpg

これが出来るから、ここ好きなんだな〜〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

_MG_6017.jpg




放牧すると一番イキイキするのが、我が家の問題児・まいるちん。

_MG_6020.jpg

眼下のドッグランにいるワンちゃんが気になる様子ですが、そこは突撃を許しません!
トメコの守備範囲で遊んでもらうのだ!

_MG_6060.jpg



えと。。。。画像に3ぴきしか写ってませんが(笑)


_MG_6009.jpg

オッサン(にももん)と、お姫様(カンナちゃま)は運動を拒否して肉焼き場に留まりました。
リード外したら、スタコラサッサと下山して行っちゃったんだよ(-ω-;)ウーン

だから生きのいい3ぴきだけなのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これだけ広い場所でも、まいるちんにビッタリくっついて馬車馬の如き併走を見せるナルぼん。

_MG_6026.jpg

どこまでストーカーやねんヾ(・ω・o)


えと、けして仲がいいから…ではなく、むしろその逆です。

_MG_6051.jpg

常に因縁つけてつけまくってるのがナルぼんなのです。


_MG_6062.jpg

その他のことについては、我が家で一番の優等生のナルぼんですが、
こればっかりは本当に悩みの種なのねん。。。



たらふく食べてたらふく遊んで、スポンサーにも喜んでもらい(笑)

DSC_0048.jpg

無事、夏の終わりのBBQは終了♪♪♪

DSC_0045.jpg

そして、たらふく食べすぎたちわわん隊は、もれなくその夜下痢Pしたという…
しっかりオチがついたのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


_MG_5960.jpg

あ、翌日には即快復しましたけどねw

オバハンどもよ。ちょっとは反省してくれ〜〜!(笑)

コメント
気候の良い時のBBQ 楽しんだのね!
みんなお腹いっぱい食べて、自然の中で走り回って大満足の一日!
おば様方となら、ちわわん隊もニコニコだったでしょう?

それにしても・・・ナルぼん まだまだ下剋上ねらってるんだね
男子の宿命とはいえたいへんだ〜
にももんは蚊帳の外?っていうか、お肉に走るところがppp!
一緒にお肉に戻ったのがせれな姫でなく、カンナちゃんてところがまたppp!


とめか〜しゃん ばぁべきゅぅ おいしかったでしゅか?
ぼくは まいしゅう にちようびは と〜たんがやいてくれる ひつじしゃん いただいてるでしゅけど やっぱり おそとで いただくごはんは かくべつでしゅよね〜!
  • ヴィクトリア
  • 2013/10/01 10:05 AM
★ヴィクさん

涼しかったよ〜!爽やかで〜(*゚▽゚*)
前回とは大違い(笑)ゲレンデも上がっていけるわね〜
甘やかし放題のオバハンどもなので、全員ウハウハさ♪

ナルぼんの下克上劇場は多分永遠に続くんでしょうな〜(´Д` )
最近は、もんもん(にも)の一喝もあまり効力がなくなってね〜
毎晩深夜に一度はガウガウで起こされる(ToT)
というのも、まいるが黙っていなくなったからね。確実反撃(笑)
でも、怪我するような喧嘩じゃないのがまだ可愛いもんさ。

かいるちゃんはひつじさんを相変わらず食べてるのね〜
今度高級なウシさんを食べさせてもらいな(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/10/02 5:21 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM