ピンパプーでお直し♪

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 09:55


ちょいと前の記事で、お友達に羊毛フェルトのキャバリアを贈った話があったと思いますが…


そのキャバリア・ピンパくんのママ、チェリーちゃんはワンコ服のショップをしてまして♪
主にキャバリアサイズのお洋服が中心なんですけども、色んなサイズを挑戦したい…

サイズオーダーが出来るようになれれば。。。な〜んて。。。

小さいサイズのお洋服、どんなのか見せて貸してもらえないかな〜・・・な〜んて!


だったらお願いしたいことがありま〜〜す!!!!! と、図々しくも挙手しちゃうのがアタシだよ(笑)


以前買ったものの、ズボン部分がどうにもブカブカでフィットせず、
本来つなぎのジャンプスーツだったお洋服を泣く泣く解体して、トップスだけ使用。
だけどももったいなくてズボン部分だけ、仕舞い込んでいたのです。


チェリーちゃん!これ!これどうにか直せないかな〜〜???


と、メールをやりとりして…チェリーちゃんから送られてきたお直しのお洋服が届いた!



さぁさぁ!みなさん!試着のお時間ですよ〜〜(人´∀`).☆.。.:*・



で、おさしん撮る準備をしていたら全員『我も!我も!』で寄ってきた(笑)
そしてトメコがお洋服を片手に取ったら、うれしげにトップバッターがしゃしゃり出る(*≧m≦*)


じゃ、モデルさんよろしくねぃ〜〜www

_MG_5903.jpg

(´-ω-`)・・・・・・・・・・しゃしゃってきた割に、お顔の表情がよろしくありませんが?

ちなみに、このおぃさん(笑) 『おでかけできるだに〜♪』 と、思っていたようです(笑)
うちでは、お洋服+カメラ≒おでかけ の法則がしっかり根付いているので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お直ししてもらったおズボンは、見事にフィットしてます♪

_MG_5904.jpg

てろ〜〜ん・・・・・・として、まったくフィット感がなく、ただブカブカだったおズボン。
内側にゴムを入れてくれて、尚且つ裾上げしてもらいましたw

同様のお直しをしてもらった、まいるちんのは。。。。。

_MG_5908.jpg

モデルさん≒おすわり の法則が沁みこんでるまいるちん
どんなに言っても立ってくれません(;´Д`) うぅっ。。

でも、にももんのと同様のお直しをしてもらったので、しっかり履けるおズボンに♪


そして、 『同じようなコーディロイの生地があったから。。。』

※それもチェリーちゃんが着ていたお洋服の生地を使ってくれちゃった(人´∀`).☆.。.:*・



と、こちらは完全に型紙から起こしてあつらえていただいたのは ナルぼん。

_MG_5916.jpg

トップスのタンクもぴったり☆
おズボンなんて、素晴らしいほどにフィットしてます(☆▽☆)

_MG_5919.jpg

某高級チョコレートのリボンで作られたタグが遊び心ですねw

_MG_5920.jpg

ナルぼんも、満足のこの表情でふwww



さて。モデルさんする気分によってまちまちのお嬢様方。。。。

女子のスカートも、同じくチェリーちゃんのお洋服の生地で作っていただきました。

_MG_5938.jpg

・・・・・・・・・・完全にやる気ないよね(´Д` )特にカンナちゃん(ノД`)

こーゆータイトな感じのスカートはあまり持ってないお嬢様方なので
とっても新鮮です♪♪

_MG_5929.jpg

せれなちゃん。アザラシにしか見えんからお耳立ててください(´;ω;`)



最後はおやつで釣って、どうにか(笑)

_MG_5943.jpg

ちなみに、すべてトップスとボトムはスナップボタンで付け外しが出来るんです。
もし、サイズが合わなくて両方着られないことにならないように!
ってお心遣いいただいてww
トップスのタンクトップはとても柔らかい生地でデイリーユースにぴったりな感じです。


チェリーちゃん。たくさんたくさんありがとうwww

_MG_5954.jpg

そんな素敵お洋服を作ってるチェリーちゃんのお店はココ → ピンパプー

彼女らしい優しいテイストのお洋服がありますので、是非どうぞ〜♪


あたし、頑張ってロゴ作るからね(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント
おおーー!!!
チェリーちゃんの魔法の指、ドンドコ進化中だね。
ゴディバのズボン、うまそーー(^O^)
  • セリーヌ
  • 2013/08/20 10:50 AM
うわ〜〜〜!
もうちわわんサイズ作ってもらえるんだ〜

みんなかわいいなぁ〜(特にスカートがかわいいっ!)
やさしい色合いだし、おいしそうだし^m^
ヴィクトリアもお願いしたいわっ!
  • ヴィクトリア
  • 2013/08/20 2:46 PM
たくさんお写真載せてくれてどうもありがとう!!!
あのちんまりした小さなおべべ達。。。
特にナルぼんとカンナちゃんの1号サイズなんて、
ミクロの世界でして(^_^;)
これで本当に着れるの???
って作りながら疑ってた次第で(^_^;)。。

無事に全員着れたようでホッとしてます。。
小さい子のはハピちゃんのリメイク以来で、
なかなか練習するチャンスがなかったので、とてもいい機会を作ってくれてありがとう。

本当に、数センチで変わってしまうミニマム達は奥深いわ〜〜。
体重だって数百グラムでサイズ変わっちゃうんだもんねぇ〜。。
難しいけど、これからもガムバル!

ロゴ、ホントにいいの〜?
すごく嬉しいよ!
  • チェリー
  • 2013/08/20 7:21 PM
★セリーヌさん

チェリーちゃん、どんどこ進化中♪
まさかお直しだけじゃなくてこんなに沢山試作してくれるとは
思ってなかったからビックリしたよ〜!

ゴディバのズボン、お色も美味しそうでしよ?(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/08/21 4:10 PM
★ヴィクさん

まだ正式オーダーじゃないんだじょ〜(。・ ω<)ゞ
お直し&試作で作ってくれたんだよ〜!

でも、型紙から作ってくれたカンナルがぴったりなので
全然イケルと思うんだけどね。
そこはチェリーちゃん本人に確認してくだはぃ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/08/21 4:12 PM
★チェリーちゃん

本当にありがとぅ〜!!!
もちろん全員きちんと着用出来ますよ♪(*゚▽゚*)
キャバリアサイズのお洋服作ってると、確かにチワワはミニマムだろうね〜(笑)
アタシも作ったことあるから、どんだけ細かい作業になるか…
よぉぉぉぉ〜っくわかりますがな。。。

ロゴは鋭意製作中!へっぽこデザイナーだからあんまり期待しちゃだめよ?(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/08/21 4:14 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM