どこでもドッグラン大活躍!

  • 2013.06.16 Sunday
  • 16:00


昨日は久々の雨ではありましたが梅雨はどこへやら〜…ってくらい雨も降らず。

気温はどんどこ上昇中。


これからの季節、ワンコ連れておでかけなんてそうそう出来ませんので
5月中は結構いろいろと自然の中で遊びました(*´∀`*)ゞ

_MG_5474.jpg


そんなとき、大活躍するのが 簡易ドッグラン。

先日の雨の同窓会でも活躍しました(*・∀-)☆

_MG_5422.jpg


実はお目見えは2年ぶり(笑)
しばらく使ってなかったんだけど、久々のチワ友の会で本領発揮です☆

_MG_5412.jpg

17匹のチワワが戯れても大丈夫ぅ〜〜♪♪♪

page3.jpg

page1.jpg

page2.jpg

でもって、とうとうお友達2名がこのドッグラン購入を決意!
EMIさんなんてその場で注文しちゃうんだからオトコマエよ〜〜(*≧m≦*)

_MG_5489.jpg


つぅのが、これ連結したら倍の広さになるんだわさ!

じゃ、早速3倍にしちゃおうぜ!って、またまた集合〜〜〜


_MG_5682.jpg

_MG_5679.jpg


だけど3倍ドッグランは夢と消え……(;´Д`) うぅっ。。


_MG_5674.jpg


トメコの持ってる商品が随分前に購入したもんだから、同じ商品でも少々企画が変わったのか
生産ロットの違いか…ファスナーが連結できなかったんだよ(-ω-;)ウーン


_MG_5721.jpg



んだもんで、新しく購入したEMIランとこここランが連結〜

_MG_5710.jpg

広さこれくらい違います(o^∇^o)

チワワサイズなら本当に大満足の広さです。

気持ちのいい木陰でお弁当つつきながらの公園会。低コストでお財布にも優しい(笑)


またしばらくおあずけだね。


真夏は高原でBBQの予定。
また気儘に集まりましょう♪(*・∀-)☆



☆おまけ☆

まいるにいちゃもんつけるナルぼんと

_MG_5717.jpg
_MG_5719.jpg


カンナちゃんのお世話に忙しいせれな姫

_MG_5722.jpg_MG_5701.jpg


それぞれきょうだいですが、男の子と女の子でこうも違うのかね〜(;-_-) =3 フゥ


更にみんなのアイドル あずきちゃんw

_MG_5720.jpg

あじゅあじゅ〜wwwかわいいのぉ〜〜〜www
( ̄ё ̄)チュッ

コメント
お久しぶり!
連結できたら
ものすごい広さに
なったのにね。。。

うちも、これ欲しいのよ(^_^;)
あはは〜〜〜!ここにも人魚姿の子がっ!。。。ってまずそこ?(^^ゞ

どこでもドッグラン ホントに大活躍だね
しっかし連結ランのおおきさったら!!!中型犬でも人間のお子さんでもいけそうぢゃないの(一緒にしたらおこられるかちら?)
しかも公園に設置しても大丈夫な所がうらやましい!。。。こちらは抱っこでならとか、通路だけとか、ワンコNGとか、とにかくうるさいのよね。。。それだけマナーの悪い輩がいるってことなのかもだけど><

たくさんのお友達と仲良くしてるね〜 まいるちんも!^m^
かいるなんて。。。今日大好きなホクト散歩して帰ってから、大興奮で心臓さんバクバクになっちゃった〜><

お日様の下でみんなでおべんと食べながらわんこも仲良く遊んでる風景。。。いいなぁ〜

にももんよりまいるちんのほうがかいるそっくりでビックリしたよ(^^)v

  • ヴィクトリア
  • 2013/06/17 5:48 PM
★きゃふさま

おひさしぶりですぅ〜!!!!
コメントありがとうございましたっ!(*゚▽゚*)

オークションとかで見たらかなりお安く買えちゃいますよw
うちもまさかの1円オークションで(*´∀`*)
大所帯には絶対あるといいですよね♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/06/19 1:07 PM
★ヴィクさん

人魚は全国各地にいると思うよ(*´∀`*)…特に大阪には10ぴき(笑)

どこでもドッグラン、もちろん人間のお子様も一緒に入ってますけど?
ただ、注意したいのはうちのうつぼ隊と一緒に入れる子は限られますが…(・∀・)
一緒に入ってるこの子…お友達家の御曹司w
3つ子ちゃんだけど、一緒に入って大丈夫だった(泣かなかった)のはこの子だけでした(笑)

ここの公園は民間の公園なんだよ。
トメコ市の管轄の公園だとまずダメだね〜そこは一緒だよ。

まいるとかいるが似てるって???だから言ったじゃない(笑)
歳重ねる程に兄弟のほうが似てくるのかもね。
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/06/19 1:12 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM