わんわんトイストーリー

  • 2013.05.27 Monday
  • 00:35


今日も暑かったですねぇ〜〜(* ̄ω ̄)

あんまり暑くてようやく冬布団から夏布団に代えました(笑)



でも先週は寒かった!!!!…な、同窓会の続きですw



同窓会の醍醐味は、とにかく親兄弟に再会できること〜〜

お里のお仲間は、なにかしら血縁なのでとにかくみんな似てるんだけど
やっぱり直系の血族って特別なんですよね。
似てるって言うとこの上なし!!!!の、まずカンナルママン♪


きなこしゃん〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_0078.jpg

いつ見ても可愛いきなこしゃん♪やっぱり可愛いきなこしゃん♪
いつか拉致ろう〜きなこしゃん(←どす黒い野望(笑))


この日、パパのキースは残念ながら欠席(;´Д`) うぅっ。。

思えばキースとカンナルのショットって撮ったことないなぁ〜
今度はその野望を胸に参加することとして。。。。


このきなこしゃんのお腹で育ったカンナル。
あとひとつ、忘れちゃならんのが、同じお腹で育って産まれたきょうだい。


ロコまるちゃん〜♪♪♪


IMG_0046.jpg

うししw 見てお気づきかと思いますが、ロコちゃんはカンナと同じおべべを着てます♪

トイストーリーのウッディ&ジェシーコスをしてたカンナルを見たロコちゃんママが
即座にペッパラさんにお電話して大阪まで取りに行ったという(笑)
※ロコちゃん一家は神戸在住〜(*≧m≦*)プププw

同じおべべ着てると一瞬マジで見分けつきませんが。。。。

IMG_0043.jpg

ロコちゃんのほうが、胴も詰まってスクエア体型なのでありんす。

あ、となりは昨年まだまだチビちゃんだった カンナル&ロコちゃんの血族・はなちゃんw

IMG_0047.jpg

はなちゃん、しっかりお姉さんに成長してましたん〜

こちらも良く似てるでそぉ???ププッ ( ̄m ̄*)
はなちゃんのママは、カンナルママのきなこちゃんのママでぇ〜
はなちゃんのパパは、カンナルパパのキースの息子でぇ〜

つんまり、ものすごく血が近いってことでっさ(*´∀`)アハハン♪

IMG_0087.jpg

じゃ、折角きょうだいでトイストーリーできちゃうから
記念撮影しましょ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_0085.jpg


ゲームで盛り上がる会場を尻目に、こそこそ場所を移動する我々。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

第一段階セッティング★


_MG_5589.jpg

カンナとロコちゃん、まったく同じ表情してまつ(o_ _)ノ彡☆ばんばん


いやいや、ウッディには相棒がいるじゃないか〜〜!!!!


というわけで、第二段階セッティング★

_MG_5617.jpg


バズ・ライトイヤー登場!!!!…(でもきちんと座れないのでペットボトル背負ってる(笑))


_MG_5610.jpg


ほんとに判で押したようにそっくりな3ぴきw

ちなみにおされタウン・神戸で暮らすロコちゃんは、モデルさんっぷりも違うんだわさ。
ママさんが『ウォッチミー☆』って声かけるんだわさ。
イングリッシュだわさ〜〜\(◎o◎)/!

IMG_0088.jpg


うちなんてさ。四国のど田舎で暮らしてるもんだから

『いも!おいも!パン!まんま〜!!!!』 だよ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


_MG_5662.jpg

んにしても、3ぴきともおりこうさん♪♪♪


次はパパ&ママと3ぴきで記念撮影できたらいいねwww

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM