ど♪ど♪どうそうかい♪同窓会〜♪

  • 2013.05.26 Sunday
  • 01:20


今年もやってまいりました〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5月…GWを過ぎた頃の、大きなイベントといえば!こちら!!!!


★LIVELY KID 同窓会★


言わずと知れたカンナルの広島のお里主催の同窓会です(*・∀-)☆


今年もはりきって参加っ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




んが!



Σ(゜ロ゜ノ)ノ



当日、ありえない大雨…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そいで、急遽会場変更!と業務連絡がFUJIママさんから入り。
豊平どんぐり村の屋根付きな多目的広場に。

前日の朝パパさんからお電話をもらったとき、トメコ思い切り寝起きだったもんで(笑)



『寒いで。気を付けておいでや』


って言われた重要情報をすっかりこんと聞きとばしておりまして。

蒸し暑かったらいかんだろう!と、まさかの半袖で乗り込んだらさ……


『なに?!半袖着てっ!!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)』


・・・・・・いや、まじで寒かったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ雨だし。

見かねたのがママさんと共に受付していたゲーム係りのあいこさん。

『上着貸してあげるけん!』

ありがたいことに暖かな上着をお借りすることになりました( ̄ё ̄)チュッ


あいこさん。この場を借りて改めてお礼申し上げます〜〜



さて、乗り込んだ会場。

みなさんワラワラしてますけど、とりあえずどちゃ〜!!!!っと画像アップしまふ♪


_MG_5539.jpg
_MG_5541.jpg_MG_5549.jpg_MG_5553.jpg


ごらんの通り、我が家からは生粋の広島産(笑)カンナルのみ参加でした〜

ホントは THEうつぼ〜'S も連れてくるはずだったんだけど
あまりの悪天候なので、道中のトイレ休憩がかなり困難なためお留守番になりました。

その代わり(?)持ち込んだ どこでもドッグラン は、大成功(笑)

多目的広場は周囲をネットで囲んであっても、ドッグランではないのでフリーにはできません。


やっぱ、こーゆーとき持ってると便利〜簡易ドッグラン(*´∀`*)ゞ

IMG_0070.jpg

そこからお顔を出してるこの可愛いナイスキャラクターは…


ナルぼんの幼馴染・かなぶぅ〜さんちの みぃ〜くん♪


IMG_0071.jpg


ナルぼんが大好きなお兄さんですww

うれしそうなお顔してるでちょ???ププッ ( ̄m ̄*)
1年ぶりの再会で感激してるナルぼんを尻目に、かーしゃん探して必死のみぃ〜くん(笑)


IMG_0072.jpg

ほんっと、可愛すぎる(*≧m≦*)プププw


同じお里出身でも、相性ってやっぱりあって…

基本みなさんどこかしら血が繋がってるってのもあるからそれなりに仲良くするんですけども
好き嫌いは別問題(笑)

ナルぼんはホントにみぃ〜くん一家が大好きなんだよね。


IMG_0039.jpg

カンナちゃんには残念ながらそこまで懇意にしてるお仲間はおりません(-ω-;)ウーン


だけども、オソロなあの子がいるんだよ〜〜


で、つづくぅぅぅ〜〜(o゚▽゚)oニパッ









コメント
おはようさんです♪
画像ありがとうね
色んな人からもらう画像、違いがあるから助かります。
ブログで使わせてもらいますね〜
そして、他のオ−ナ−さんちにも送らせてもらいます(*^_^*)
また、会えるのをたのしみにしてます♪
★fujiママさん

今回はきちんと画像届きましたね〜?(笑)
どきどきしながらメール送信しましたわ…
かなりブレまくった写真が多くて使えるのほとんどないんですが
ママさんが選別してつかっちゃってくださいね。

来年も楽しみにしとりますけんよろしくですよ〜www
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/05/27 1:00 AM
すっかり遅くなりましたが・・・(汗)

同窓会ではお会いできて
嬉しかったですぅ〜♪
ほんと どこでもランが 大活躍
我が家もお世話になりましたぁ(笑)

うんうん ナル君 一年に一回しか会わないのに
いまだに覚えてくれていて ほんと嬉しいですよぉ〜
で やっぱ みぃ〜も 嬉しそうなんだわぁ
また会った時は よろぴこねぇ〜

しっかし トイストーリー衣装は
やっぱ ナイスでしたわぁ
集合写真も♪

  • かなぶぅ〜
  • 2013/05/31 2:03 PM
★かなぶぅ〜さん

お返事が思い切り遅くなるという…最近恒例の事態人( ̄ω ̄;) スマヌ
1年ぶりのみぃ〜くん&もなたんは、ナルぼんにとって
やめられない止まらない〜♪な出来事みたいです(笑)
ホント仲良くしてくれてありがとうですぅ〜♪

今回はおっきいお姉ちゃんとも一緒にクイズ楽しめたし、
寒い中だったけど楽しかったですね!
またまたお会いできる日を楽しみにしてますぅ!
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/06/15 3:54 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM