せれな がんばった!(☆▽☆)

  • 2013.04.24 Wednesday
  • 13:00


旅行記の途中ですが、本日せれな姫が避妊手術を終えて帰宅しました(*´∀`*)ゞ


_MG_5310.jpg


先日、5歳になったばかりのせれなちゃん。

避妊手術については早ければ早い程良いと言われてますが
どうしてもなかなか思い切りがつかず…今に至り。
どちらにしても今後、子供を望むこともないのでならば!と、やっとこ決断。

23日手術 1泊入院で今朝退院♪

傷跡も最小限で綺麗ですw

_MG_5309.jpg


お腹の毛を丸刈りにされちゃってるので(笑)少々寒々しいですけども
せれな本人は至って元気いっぱいですw


帰宅後の歓迎っぷりは、まぁ〜想像以上( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すぐさま甘えん坊特攻隊長が、1日ぶりに姉ちゃんに甘えに行きます。

_MG_5301.jpg

せれなに、『お耳ぺろぺろ』の要求をするナルぼん(´-ω-`)

そう…観覧車でビビリまくってトメコにへばりついたのもコヤツです。。。ε-(;ーωーA フゥ…

術後でしんどいだろうせれなに、遠慮なく甘えるぼんぼん。

_MG_5306.jpg


またそれを、面倒がるでもなく受け入れるせれなの母性の強いことったら…
こんな姿見ると、やっぱり子供を…なんて思っちゃいますけどね。
かんなちゃんのことがあってから、完全にそんな迷いは捨てたはずなのにね。


しかし、ホント…延々甘えん坊の要求は続き。。。(-ω-;)ウーン


page.jpg


傍で見てたまいるちんが半ば呆れ気味。。。(;-_-) =3 フゥ


_MG_5313.jpg

白い目で見てるし。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_5314.jpg


そんな末っ子も、つい先日3歳になったんだけどね!
ほんとコヤツだけはいつまで経っても子供気分でいけません(笑)

やっぱ弟か妹を与えねばならんか。。。。←よからぬ妄想中(/ω・\) チロ


実の父も安心した様子。

_MG_5315.jpg

せれな不在の昨晩は、妙にテンション高めで走り回ってたにももん。
今日も退院してきたせれなを確認して、更にテンション↑↑↑(笑)

たぶんいろいろと考えてたはず…な、オッサン。

_MG_5327.jpg

涙目のとこが、余計萌える。。。


一番反応がクールなまいるちんは、せれなのにほひをひとしきりクンクンして不貞寝。

_MG_5318.jpg

せれな帰宅時、逆ギレ気味の歓迎を見せたのは
せれなが誰よりも溺愛するこの娘。

_MG_5316.jpg

実はナルぼんがお耳ペロペロ要求をする前に、
せれな自身がオメメとお耳をペロペロしに行ったのは他の誰でもない、このカンナちゃま。

溺愛っぷりが伺えますな…((*´∀`))ウキャキャ

今日は雨で肌寒いのでヒーターを点けるとこの有様。

_MG_5323.jpg

せれなを取り囲んで、みんなでぬくぬく♪

_MG_5330.jpg


とりあえず ほっと一安心♪(人´∀`).☆.。.:*・
痛がる様子もなく、食欲も普段通りなので問題なさそうですw

ヴィクさんが贈ってくれたお守りの効力、しっかり発揮してますよ〜☆

_MG_5329.jpg

あとは日にち薬www


_MG_5321.jpg


せれなちゃん おつかれさま!えらかったね!がんばったね!!!!


コメント
せれなちゃんお疲れ様〜♪
おなかがとぅるん△!!!!
冷えないようにしなくちゃね^m^

1日とはいえ心配で寂しかったでしょ〜??
輝羅まん・・・いや、kira母には耐えられそうにないわ(>_<)←日帰りなのにえずきまくったからね

にも兄貴も娘の無事の退院に安心したのね♪
父の日を待たずにどこよりも早くベストファーザー賞をあげりゅっ!!
せれなちゃん おかえり〜!

みんな反応はいろいろだけど、ちゃんと待ってたんだね〜

しっかし犬や猫ってすごいよね
人間がこんなにお腹切ったら、翌日これほど普通に過ごせないでしょぉ〜?
チワワのせれなちゃんだって、みんなのお世話しちゃうくらいなんだもんな〜

今日はみんなと一緒にしっかり食べてゆっくり休んでね
  • ヴィクトリア
  • 2013/04/24 4:18 PM
せれなちゃん、よくがんばりましたね。
おつかれさま☆
みんなも心配してたでしょうね、歓迎っぷりでわかる〜(^v^)
トメちゃんも一晩寂しかったことと思います。。
うちの子は3回とも日帰りで・・
今思えばちょっと強引やった気もする〜(^◇^);
せれなちゃんの傷口が早く治りますように☆
  • noe
  • 2013/04/24 7:10 PM
★kira母さん

ご心配ありがとうw無事退院してきたからね〜♪
たすぃかに…kira母さんなら一晩入院なんて耐えられんだろうな(笑)
病院に泊まり込みそうだから怖い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おなかの毛がとぅるんつるんになったのはこれで二度目。
前は異物誤飲騒ぎで開腹直前に消化して消えたおかげで切らずに済んだけど
おなかの大事な毛が全部剃られちゃったんだよ〜( ̄∇ ̄;)

っしかし、アニキは妙なテンションです(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/04/25 2:35 AM
★ヴィクさん

お守りのおかげで、驚くほど元気いっぱいだよ〜♪
やっぱりね。子宮蓄膿症で手術した恵里とは雲泥の差(当然だけど)
なのになのに…そんなせれなのお腹を踏ん付けたとんでもない奴が!
勿論こっぴどく叱られた…その名はナルぼん!困ったもんよ(-ω-;)ウーン

うちの大ママは子宮筋腫で摘出してるから、自分が術後痛かったって
せれなも痛いんだろうって心配してる(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日は確かに少し辛そうだけど、思ってたより元気☆
お腹見せてコロコロしてるの。逆に心配(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/04/25 2:39 AM
★noeちゃま

ご心配ありがとうw
せれなちゃん、がんばってきましたよ(*・∀-)☆

(*・ω・)(*-ω-)うんうん いっぴきいないだけでね〜
狭い部屋が広く感じるんだからすごいよね〜
帰宅してこちらもホッとしたけど、ワンコたちはもっとみたい。

そうかぁ〜ハピちゃんは3回とも日帰りだったかぁ〜
避妊手術は腹腔鏡だったよね?負担少なくていいよね。
開腹だとどうしても一泊入院させたほうが安心だしね。

そうそう。せれなの子宮はとてもきれいでした♪
あれなら立派な赤ちゃんが育っただろうね〜なんて今更話をしてます(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/04/25 2:44 AM
せれなちゃん頑張りましたね!
やっぱりおうちでみんなが揃うと安心するね〜!
ゆっくり養生して下さい!
  • チェリー
  • 2013/04/25 11:08 AM
★チェリーちゃん

うん!がんばったよ〜!

帰宅して3日くらいはやっぱり痛いみたいで
時々身体を小刻みに震わせてたけど、昨日くらいから全く平常!
抜糸までまだまだ気は抜けないけど普通にしてます。

ただ、ナルぼんがお腹を踏んでいかんのよ(-ω-;)ウーン
せれながお腹出してコロコロするからうっかり踏むみたいで。

これが多頭飼いの気が抜けないところか。。。
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/04/28 2:50 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM