新しい迷子札☆

  • 2013.04.15 Monday
  • 17:05


先日、ひさびさに5チーの迷子札を新調しました(*´∀`*)ゞ


_MG_5111.jpg


(  ̄ー ̄)*キラン☆(  ̄ー ̄)*キラン☆の、ゴールド&ストーンです(笑)

はっきし言って、実用性無視!の、完全な おされ迷子札。
おされ着を着てるときにはやっぱり、それなりにおされなもんがいいわよねぇ〜と
お安いショップがあったので(←ここ重要)ポチってみたんですが、
レビューにある通り刻印の薄さにびっくりしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これを、1本500円(←ここも重要)で買った蝶ネクタイカラーに取り付けて…

IMG_5108.jpg


おほほww けっこうかわうぃいではないかぃ♪


IMG_5109.jpg

5チーぶん、きれいに揃いました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



まだ、キラキラ迷子札がくっついてないときは、ハートのチャームがついてたカラーです。

_MG_4735.jpg

最近、おでかけにこのカラーを使うことが多いので思い切って買ったんだけど
やっぱり買って良かった〜(人´∀`).☆.。.:*・





次に全員分揃えたいのは、キラキラネーム入りのカラー。。。。

_MG_4833.jpg


この写真のカンナちゃんが着けてるんですけど(笑)見えませんね〜

カンナとナルの分はセールで(←やっぱりここ最重要)買えてるんだけど
他の3ぴきのぶんがなかなか手が出ない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



大家族の悩ましいところであります。。。。ε-(;ーωーA フゥ

コメント
きゃ〜はははっ!
あのね…これ…たぶん…数ヶ月前にかいるにも作ったのと同じだと思う(・ω・;)(;・ω・)
今携帯からだから定かではないけども、たぶんそうだよ!

お財布にやさしくてあんまりかわいいから、シルバーで作ったの〜\(^O^)人(^O^)/

なので かいるちゃんも実家組とおそろだよ〜!

以前教えていただいたパウ形のはキラキラがほとんど残ってないんだけど、これはどうだろ?
でもおそろい 嬉しいなぁ〜d(^O^)b
  • ヴィクトリア
  • 2013/04/15 11:29 PM
★ヴィクさん

あらら?同じの作ったの〜???
同じショップかなぁ?かなり刻印が薄くてさ〜(´-ω-`)
パウ型のんが売ってたショップのはレーザー刻印だから未だに薄れずにきれいなんだけど確かにストーンは全部きれいになくなったよ(笑)

どっちにしても迷子札は消耗品だから予備であると安心よね。
  • ジョルジョトメコ
  • 2013/04/20 5:08 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM