チャンピオンがアフロなのか、アフロがチャンピオンなのか…

  • 2012.06.17 Sunday
  • 16:45


うっかりまたまた日が経ってしまい……ショボーン..._φ(・ω・` )

カンナルお里同窓会。
もう忘れ去ってしまいそうな話題ですがもぅここからは飛ばしていきます(笑)


前記事のカンナルのちんまぃ叔母ちゃん・はなちゃんが一緒に暮らしているワンコたち。
その子たちはいずれも、カンナルと縁のふか〜いワンコたちなんですよ。

_MG_3486.jpg

まずは、カンナルの同胎子・ロコちゃんw

_MG_3414.jpg

昨年の同窓会のときは、まんまるむちむちで
『ロコマルちゃん〜♪』 と、ママに呼ばれてましたけど(笑)

_MG_3412.jpg

今年はしっかりとスッキリボディに生まれ変わって、
どっちかって〜とカンナのほうがムチムチ(笑)

_MG_3433.jpg

でもね。食いしん坊度はさすが!きょうだい(笑)

ボーロで買収したら、あっさりうちの子になりました(*≧m≦*)プププw

_MG_3487.jpg

我が家のうつぼ隊員も、何の違和感もなかったらしい。。。。

_MG_3490.jpg

そして、このカートに6ぴき積載できるのを実感して、トメコの脳裏にまたいらぬ妄想。

_MG_3498.jpg

『まだいける!!!!』 
←なにをだ???(-ω-;)



そして、コナちゃん。

_MG_3425.jpg

コナちゃんはお父さんが同じキースパパの異母姉。

_MG_3432.jpg

んでもって、ルカちゃんはお母さんが同じきなこママの異父妹
(まともなおさしんがないけども…人( ̄ω ̄;) スマヌ)

ロコちゃん家には、しっかり血族が4ぴきもいるんだよ〜〜うらやましい(笑)

そして先住ワンコさんを足すと、ロコちゃん家は6チーの大家族!!!!
うち、負けた。。。負けちまった。。。。追いつかなければ!!!!!←だからなんの決断だ



さて、宴もたけなわ…ゲームの時間〜♪

企画・進行は【うしとくつした】のあいこさんですw
お里感満載の、たのしいゲームをありがとうございました!!!!


そんなゲームのダイジェストを、いただいたおさしんでおくります〜〜


仮装ゲームでは。。。。

IMG_0801.jpg

引いたクジが【レインボーアフロ】だったトメコ。。。
アフロはチャンピオンでなければならないのに、相棒のナルぼんに御鏡餅を着けたら

IMG_0800.jpg

『なにをするんだにょーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!』

IMG_0804.jpg
……と暴れてゴールできず…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
※上の画像は、まだ頭に鏡餅が乗ってるのを認識してないナルぼんなのです(笑)

やっぱりカブリモノマスター・にももんで競技に臨むべきだった。


『おいで〜!』 のゲームでは、我が家のエース・まいるちんを投入!!!!

このゲームだけは絶対の自信を誇るまいるちん。
隣の手ごわいみぃ〜くんに僅差で勝ちました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

IMG_0712.jpg

しかし、このおさしん。必死でトメコ目掛けて走ってるまいるちんの姿……
親バカ承知で言いますけど。。。。

かわいすぎる((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

んでもってこのときは判ってなかったけど、
よく見たらナルぼんが手前で進路妨害してますね(笑)
どこまでもまいるちんに負けたくないナルぼん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなナルぼん。御鏡餅だけじゃなくて、殿様にもなりましたよw

_MG_3455.jpg

この、殿様カツラ。

実は、【うしとくつした】の、あいこさん特製!
『そのつもりで注釈しといて』と念を押されておりましたので、しっかりアピール(笑)
あいこさん。これでいいかしら???(*´∀`)


カンナとナルを迎えて2年目。

_MG_3481.jpg

こうしてお里帰りして、親戚のみなさんと交流をもたせてもらえるなんてね。
FUJIパパさんとママさんには本当に感謝してますw

また、みなさん。来年もどうぞよろしくなのです〜♪


コメント
pppppp〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
トメコちゃんがアフロ被っとるのが違和感なく感じてしまうチェリーなのだ!ppp♪

カンナちゃんもナルぼんも良いお里があっていいね!
  • チェリー
  • 2012/06/17 11:11 PM
アフロはトメちゃん 常備装着してるんでしょ?
だって 数年前にあんな笑顔で黄色いアフロつけてたじゃない♪

レインボーアフロもとってもお似合い
ほしくなってねだったんじゃね??
  • キャサコ
  • 2012/06/18 9:30 AM
ちょっと頑張れば日帰りできるお里・・・
いいなぁ(*^_^*)
うちは、かなりの日程を組まないと
無理だもの(^^;

月刊WAN7月号に
トメちゃんファミリー掲載されてたよ!
★チェリーちゃん

あぁ……ここにリアルアフロトメコを知る人がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そう、なんの違和感もなかったんだわ。
やっぱりチャンピオンはアフロでないとね(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/06/19 1:15 AM
★キャサコちゃん

あぁ……ここにもリアルアフロトメコの伝説の語り部が(-ω-;)ウーン

そうなのよ。黄色通り越してレインボーになったの。
そしてアフロはチャンピオンであり、軍曹でもあるの。
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/06/19 1:17 AM
★きゃふさま

そうですね〜(*´∀`*)ゞ頑張れば普通に日帰りできるお里ですw

でもでも、きゃふ家の毎年の里帰りツアーいつもすごい!
あの距離を大移動するんだもの。なかなか出来ることじゃないですよ〜!!!!

WAN7月号、買ってきましたw(人´∀`).☆.。.:*・
きゃふさんのお知らせのおかげでアンケート応募できたのです♪
せれぼファミリーと同じコーナーに掲載してもらえてうれしいな!
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/06/19 1:19 AM
にゃははははっ!
トメちゃんのアフロが進化してるぅ〜〜〜!
トメちゃんほどこれが似合う人は他にいないはずだから、今回も大うけだったに違いない!

あ〜 お里帰りかぁ〜
いいよね そっくりな家族が集まるのって〜!
いつかかいるももう一度。。。できるかな〜?!
  • ヴィクトリア
  • 2012/06/19 10:53 AM
★ヴィクさん

ちゃうちゃう!
ちゃうで!!!!
トメコ以上にアフロが似合う人物がおるんやで〜!!!!

そりは、某ばんりの飼い主じゃ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

お里帰り…陸路で出来るものならねぇ〜〜
かいるちゃん飛行機は苦手なんだよね。。。それも理由が
『ヴィクさんと離ればなれだから』なんだわよね(笑)
どこまでも甘ったれなのは血筋かしら???(*≧m≦*)プププw
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/06/20 1:13 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM