ちんまくても【おばちゃん】登場!

  • 2012.06.03 Sunday
  • 01:22


またまた前記事からブランクが開いちまいました(-ω-;)ウーン

じつは。。。。。マウスがぶっこわれましてヽ(´Д`;)ノアゥア...

ワイヤレスって電池切れなのかどうなんか…よくわかんないから『電池ね〜♪』って
余裕ぶっこいて交換したんですけども、ウンともスンとも言いやがらず。

真夜中にマウスぶん投げて、大暴れしていたトメコです(*´∀`)アハハン♪


仕事帰りに買って帰らなくちゃ〜♪ …と、ヤ○ダ電気のテーマソングを鼻歌交じりに残業し、
みごと!すっからかんと忘れて帰宅しちまったという
最近記憶力に自身のない永遠の19歳でございますわホホホ (←まだ言うか)




さてさて、新しいマウスも買ってきたので(笑)

同窓会の続きとまいります!



_MG_3405.jpg

ドッグランを散策中、せれな姫がなにか気付いた様子です。



_MG_3406.jpg

かわいいね〜♪ かわいいね〜♪ 誰だろうね〜????

_MG_3407.jpg

カンナのちんまい頃によく似た子に興味津々のせれな姫w

わかるよぉ〜〜 トメか〜ちゃんもその子に会いたかったんだから〜〜

_MG_3408.jpg

ぶかぶかでもセレブなお洋服着てるところがヒントかな〜?(笑)

_MG_3409.jpg

そう!この子は神戸の某セレブファミリーに、この最近お迎えされたNEWフェイス☆

生後5ヶ月のはなちゃんです〜♪ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


……して、その正体は????

_MG_3418.jpg

ナルぼんも気付いたみたい(*≧m≦*)プププw

_MG_3420.jpg

いい加減うちのメンバーにカンナ扱いされて、はなちゃんも迷惑顔!
(写真はありませんが、まいるもにももんも確認に行ってたのだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

あ、ちなみに本物のカンナちゃんは暑いドッグランは早々に退散してカートで休憩しとりました(笑)


あまりにカンナ?カンナ?と言われるので

はなちゃん思い切って正体を明かしてやったのです!!!!


_MG_3416.jpg


そう!はなちゃんはカンナルにとって 母方の【叔母】になるのであります!!!!

これが…犬の世界のすごいところよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_3448.jpg

はなちゃんのお母さんは、カンナルのおばあちゃん・ティナちゃん。

よって、ママのきなこちゃんの異父妹となり、
カンナルにとっては叔母ちゃんになるのですよ(´ω`*)ネー

_MG_3417.jpg

こんなにちぃこくても血縁で言えばそんな関係(*≧m≦*)プププw

そして、生後5か月のはなちゃんと並ぶと、
チビだと思ってたナルぼんがとっても立派に見えたよ〜〜



次は、はなちゃんの家族が登場しま〜す♪

気長に待ってね ←弱気。。。

コメント
ハナちゃん 正面から見たら なんんともフラメンコちっくぅ〜な衣装で登場でドキドキだったですよぉ〜(笑)
しかし カンナちゃん ナル君のおばさんだったとは〜〜(爆)
  • かなぶぅ〜
  • 2012/06/04 2:57 PM
★かなぶぅ〜さん

お返事おそくなってしまいましてm(_ _;)m ごめんなさい。。。
そう、はなちゃんフラメンコなセレブ服でしたよね〜(笑)
でもおばたまなのですよ(*≧m≦*)プププw
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/06/17 4:55 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM