桜とチワワとカメラ女子。

  • 2012.04.22 Sunday
  • 00:00


前回のつづき〜〜♪


絶好の【撮影お立ち台】での集合写真が撮り終わったので、
ぼちぼち公園内散策しながら撮影スポットを探しにぶ〜らぶら…

_MG_2750.jpg

ま〜〜〜ぁ、どこ見ても見事に咲き誇る桜だらけです(笑)

どこに目をやったらいいのかわかんないくらい、もぃもぃ!っと咲く桜。


・・・・・・・・・・に、埋もれて立ち尽くす感じの父と息子((*´∀`))ウキャキャ

_MG_2748.jpg


ちょうど斜面に桜が咲いているので
下から煽りで撮ると、どうにかフレームに収まってくれますw

枝が枝垂れてくれていたので、ここでもパチリ☆

_MG_2768.jpg

自然な感じを出したかったので、敢えてお洋服を脱いでもらいました(笑)

………強風吹いてて寒かったんだけどね!←鬼。

大丈夫大丈夫!!!!陽は照っているわん!!!!!


_MG_2788.jpg

しっかし…カンナルはホントに瓜双子。。。
この最近、マジで間違うことが多いトメコです。

飛びついてきた瞬間、どっちか判明しないことが多々(-ω-;)ウーン

_MG_2742.jpg

小路もこんなに、桜があふれてますw

_MG_2758.jpg

試しに【抱っこ撮影】をしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・・・・・やっぱり不遜な表情でしょ〜〜????(-ω-;)ウーン でもこの後。

_MG_2759.jpg

べろりんちょ!!!!してくれたので、結構可愛い1枚になりましたw

ちなみに、背景には海が見えます。
その向こうには造船所もあるんだよw


さらに、これからモデルさんたちにお着替えしてもらいまして〜〜

_MG_2814.jpg

お着物での撮影で〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり桜は和風がしっくりくるもんねw
せれなちゃん、お耳が寝ちゃってますけど、なんとか踏ん張ってます。

貫禄漂うのが、うちのオッサン(笑)

_MG_2811.jpg

チワワも8歳過ぎるとこんだけ貫禄が出るもんでしょうかね〜???

……いや、にももんが特にオッサン染みてるせいもあるんだろうけど(笑)
なんせ我が家の【なんちゃってフレブル】ですから(*´∀`)アハハン♪

_MG_2831.jpg

東屋の内側からカンナちゃんw

実は、このカンナちゃんの下には……踏み台になって屈んでいる叔母がおります(笑)


おんなじシチュエイションで、まいるちんw

_MG_2837.jpg

なぁーーーーーんか、オモチャみたい(*≧m≦*)プププw


このあと、着物での集合写真も撮ってみたんですけどね。
さすがにモデルさんたちお疲れさんで、まったく全然いいお顔できず。

人間もいささか疲れたので、この日はお開き!


2012年のソメイヨシノさんとは、これでお別れ♪

次は、八重桜さんとの決戦が待っておりますが…それはまた、次のミッションで。



コメント
ちゃんと着物ももって行ったのね?
トメちゃん、さすが(*^_^*)

叔母様の多大なご協力、ありがたいね♪
Dear にももん

『はだかもいいけど、着物もねっ!』(笑)

  • ヴィクトリア
  • 2012/04/24 9:50 AM
★きゃふさま

撮影会に衣装と小物の準備は不可欠でごじゃりますれば。。。

きゃふさんだっていつもカブリモノとかカブリモノとか〜
必ず用意してるじゃありませんか(笑)

せれぼのみんなが御用達のサングラス…欲しいなぁ〜
(ネットショップは閉店されちゃってましたね(TωT))
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/04/29 12:45 AM
★ヴィクさん

男は黙ってはだか〜!だにぃ〜〜♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/04/29 12:46 AM
にももんファンのcloudyです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
実は、我が家にもおてんば坊主がおりまして・・・(笑)
いつも、ブログや写真を楽しみしています。
今回も流石です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
またお邪魔させてくださいね。
思い切って、コメント書かせて頂きましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
★cloudyさん

こんにちは♪コメントありがとうございます(*・∀-)☆
ブログの方へコメントさせてもらおうとしたんですが
どうやっても入れなくて…アイタタ、、(ノω=;)。。。
空くんとお揃いの迷彩柄ズボンでしたねw
拙い写真ばかりですが、またよろしければ見てやってください♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2012/04/30 3:24 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM