10月を振り返る。

  • 2011.12.19 Monday
  • 01:45


…またまた放置してしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気付けば師走。。。12月も半ば。2011年もあと少しで終わり。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ!!!!!!! …ということで。

とりあえず、10月のおさらいをしてみたいと思います!(o≧▽゚)oニパッ
いまさらジロ〜♪ とか言わないでよねぇ〜〜♪ ←歳がバレる(-ω-;)


10月はとにかく、コスモスを求めてウロウロした月でした。
満開絶頂期に合わせて訪れたのは、高知県越知町の越知コスモス祭り

公園一面にコスモスが咲き誇る、すばらしい光景でした♪

_MG_1548.jpg


町をあげてのイベントらしく、出店やらいろいろと催しもあり。
場内に延々響き渡る歌は、地元のみなさんのカラオケ大会(笑)
主に演歌ってとこが…世代を匂わせる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日は暑いくらいの気候で、モデル隊も陽のまぶしさになかなかいい笑顔が出来ません。

_MG_1581.jpg

それでもなんとか頑張ってくれて、こんな感じ。

_MG_1516.jpg

_MG_1515.jpg

このまいるちんの妙な角度が気に入ってます(笑)

_MG_1588.jpg

にももん、激を飛ばされて仕方なしの笑顔…ププッ ( ̄m ̄*)

_MG_1547.jpg

_MG_1602.jpg

img_1195201_35373634_11.jpg


この次に訪れたのは、香川県の国立まんのう公園

_MG_1661.jpg

コスモスはピークを過ぎて、枯れた花が目立つ少しさびしい感じでした。

_MG_1642.jpg

お天気も曇り空で、撮影には不向きでしたけども…とりあえず数枚撮ってみたのです。

_MG_1639.jpg

カンナちゃん。
かんなの形見のパリエロつなぎはやっぱりサイズが大きいですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_1646.jpg

この一枚は、少し明るさを補正したらまぁまぁだろうかな。。。。

それで普段使わない内臓フラッシュを使ったら…見事にオメメが!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

_MG_1654.jpg
_MG_1653.jpg


ここのイメージキャラが竜神伝説からきたのか、ドラゴンなので
入口のドラゴンのお花の前で記念撮影♪

_MG_1687.jpg
来年辰年ですから…一応、年賀状用の候補ですけど、イマイチですねん。゚(゚´Д`゚)゚。


割といい笑顔をしてくれたのが、満濃池の展望所で撮った一枚w
_MG_1659.jpg

んがしかし…満濃池は全く背景にございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


滝の前で撮ってみたりもしました。

_MG_1663.jpg

_MG_1673.jpg

_MG_1676.jpg

大きな水音が結構こわかったみたいで…なんとかモデルをしてくれたのがこの3ぴき☆

_MG_1679.jpg

……にももんなんて、顔がひきつってますねん(笑)


こちらの公園、園内にドッグランが出来てるんですが
なんせ広いので撮影でウロウロしていたら全くそこへ辿り着けませんでした・゚・(つД`)・゚・

ま、お隣の県なので来年もまた、リベンジに行きましょう♪


次回 『久々のチワ友との会合』 で、お送りしま〜っす!(*´∀`*)ゞ
※と、自らにプレッシャーをかけてみる(笑)

コメント
お久しぶり!

みんな元気そうでなにより♪
良いお顔で整列してるね(*^_^*)
微妙な角度のまいるちんはかいるにソックリだし
並んだ中でもにももんとまいるちんはソックリ
んでもって、後ろにたおしたお耳のせれなちゃんはこれまたかいるとおんなじ!
カンナちゃんとナルぼんもよく似てる〜!
血筋ってすんばらしい〜!

で?ばんりは?

かいるちゃん 今朝は久しぶりにテーブルの上のお皿 こっしょり舐めてみたら、2回もヴィクトリアにみつかっちゃって。。。それだけ元気になったんだよなぁ〜、って思いつつも叱ってみたら、お鼻が逆くしゃみみたいに><
叱るのもなかなか難しい〜><

年賀状 はがき買ってない。。。っていうか、お写真撮ってない><
クリスマスも同じ状況・・・これで新年迎えられるのかしら?もう20日だってのにねぇ〜^_^;
  • ヴィクトリア
  • 2011/12/20 9:53 AM
★きゃふさま

ほんとにご無沙汰してしまって申し訳ございません(´;ω;`)

おかげさまで全員元気ですごしてます♪
きゃふ一家は…今年の年末年始、恒例のお里帰りかな〜?
みかんの国に立ち寄られる場合はぜひ一報を!
  • ジョルジョトメコ
  • 2011/12/22 4:15 PM
★ヴィクさん

ばんりはここに一緒にいないからねぇ〜(笑)
でも、ばんり…かいるに負けないくらい、にももんに瓜二つになってるんだよ〜(*≧m≦*)プププw
そして、父ちゃんよりも重たくなってロールケーキ状態( ̄∇ ̄;)

血縁は姿形だけじゃなくて行動まで似てるんだよ。

食べ物目の前にしたら、カンナルはもう制御不能!
だけどもにももんの一族はきちんと待てるし。
あ…これしつけの問題とかじゃないからね(笑)カンナルだけが
お皿置いても待てが出来るってことも加筆しておこう(笑)

今年は全く年の瀬って感じがしないね〜
こちらはやっとクリスマス&年賀状の撮影を終えました。
かいるは病み上がりだもん。のんびりゆっくりねw
  • ジョルジョトメコ
  • 2011/12/22 4:19 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM