ニコちゃんマークの迷子札

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 23:55


新入りの子がいると、なにかと新しく揃えなくちゃいけないものがありますけども…

_MG_7616.jpg

ようやくナルのぶんが出来上がりましたよw

迷子札(*・∀-)☆


言葉のしゃべれない子たちですから、
万が一のことがあったときに我が家に連絡が来るように
迷子札は必需品です(o≧▽゚)o


わだわんファミリーは、全員こちらの迷子札を愛用しとりました。
_MG_7626.jpg
随分使い込んでるのでストーンもかなり飛んじゃってますね(笑)

これの、新たにナルのぶん。
そして、天使のかんなちゃんのを引き続き使っていたカンナのぶんを
オーダーしたかったのに。。。。

のに。。。。

ショップが閉店しちゃってたぁぁぁぁ〜!!!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


なので、色々と探しに探して検討した結果、
カンナル姉弟のファースト迷子札はこちらになりましたw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
_MG_7631.jpg
_MG_7628.jpg

直径25个函⊂さなカンナル姉弟には少々大きいんですが、
パッと目立つものでないと意味がないのと、このぷっくりしたスマイルマークが
どぉしても気になって気になって

……で、これに決定(笑)

_MG_7630.jpg

必需品ならば尚更、かわいいものがいいもんね〜(人´∀`).☆.。.:*・

首輪に着けてみるとこんな感じです。
_MG_7638.jpg
ちなみに首輪は岡野製作所のWレザーシリーズ。
こちらの首輪は割安で(笑)質が良く、革だけども柔らかいので気に入ってます♪


しかし、いきなり寒くなりましたねぇ〜〜〜

_MG_7636.jpg

こちらの仲良し兄妹も、ぴったりくっついてぬくぬくと寝てます〜
これからはチワだんご率が高くなる季節到来ですな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さて、わだわんファミリーから、改めてのお願いです!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ジャパンドッグアイドル2010 
WEB投票受付中!
★10月31日まで★
残り5日となりました

わだわんファミリーはお友達の こめつぶちゃんを応援しています
みなさんの暖かい声援のおかげで、暫定1位に到達!!!!

ですが、2位との差は僅差です!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今日も→ポチ!と清き一票をヨロティク(=゚ω゚)ノ
dsc_0070.jpg

コメント
きゃわゆ〜〜〜ぃ♪
ニコちゃん迷子札^^

うちも びあんの分をオーダーしなくちゃだな^^;

新潟はすんっごい寒くて、一昨日からヒーターを出しちまった><
初めてヒーターを見たびあんは尻尾を巻いて びびりあんですた(笑)
  • 隊長
  • 2010/10/27 10:59 AM
土曜日 会えなくて残念でしたぁ・・・
ロコちゃんも大きくなってましたよ〜

ニコちゃんの迷子札♪目立っていいですね〜
あの姉弟の雰囲気にもあってるぅ〜

↓前回の・・・
ナル君・・・ 言葉どおりに お菓子あげないとまじでイタズラしそうだよね〜(笑)

ぽっちん☆
  • かなぶぅ〜
  • 2010/10/27 11:51 AM
可愛い&#9825;
こういうのがあるんだね?

増えると・・・
買いたさなくちゃならないものがかなりあるよね(^^;
先住ワンコと同じものが欲しくても
もう販売していなかったりと(汗)
でも、可愛いのが見つかって良かった♪
ニコちゃんマーク可愛いね♪
名前の下の絵もカンナちゃんナルぽんに似てる感じvv
割安の首輪も興味津々!!!

チワだんご楽しみだなぁ^^
やっだぁ〜!超カワイイ!!
こんなの首からぶら下げてたら見てるほうもニッコリしちゃいますね♪
是非また着けてる姿をupしてくださーい☆

てか、実物ミニイコッ♪うふ。
ほんといきなり寒なったなー(;゜Д゜i|!)
どうしてくれるんよっ!←何がや
確かにちわだんごシーズン到来で
嬉しくもあるんやけどな(* ̄∇ ̄*)
迷子札可愛いやん!
うちもええ加減こゆの揃えとかなあかんなー
また見せてー( ̄ー ̄)
  • jun
  • 2010/10/28 2:44 PM
ナル坊良い子にしてますか?
甘えん坊のやんちゃ坊主できかん坊と3拍子揃っておりましたので・・・・
土曜日は40頭を越えてワイワイ楽しかったよ。
今度は是非、皆連れて橋を渡ってくだされ。
では。
★隊長どん

新潟はさぞがし寒かろう〜
うちもゆんべはヒーター登場!したのね。
したら、ナルぼんが吠えてた(笑)

びあんの迷子札も早く作ってあげてねw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:47 PM
★かなぶぅ〜さん

ホント行きたかったですぅ〜(ToT)/~~~
でも絶対次は行くぞぉ〜!
そして3兄弟勢ぞろいさせるのだw
(そういうときに限ってロコちゃんが欠席したりして…)

ニコちゃんの迷子札…これも限定品なんです(笑)
他の子のは多分揃えられないなぁ〜
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:49 PM
★オヨネさま

迷子札と一言で言ってもいろんなものがありますねw
必死で探して色々検討して、やっぱりこれが欲しくて買いましたw
ただ…これも限定品なので次はありませんが(ToT)/~~~

別に欲しいのを見つけたので、そのうちそれで全員揃えると思います♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:50 PM
★ナオゴンちゃん

ニコちゃんかわいいでそ???(^◇^)
首輪もね。ここの製品は結構普通のショップでも取り扱いがあるんだよ〜
そしてお安い(笑)
柴隊も、ここの首輪は結構お世話になってまふw

また具体的に紹介するねw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:52 PM
★ヨッチャン

んだ。実物を見せてあげましょw
けっこう大きいよ〜♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:53 PM
★junさん

寒なったんは私のせいじゃないし!(;一3一)
多分junさんがさっぶいオヤジギャグを広島でかましたせいやろ〜♪
トメコが見てないと思って油断したな?(笑)

そうよ〜junさんとこは迷子札はおろか首輪もせんもんなぁ〜
危ないよぉ〜
いくらでも見せるけん、検討してやって!
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:55 PM
★FUJIママさん

お誘いいただいたのにホント残念でした(ToT)/~~~
次は絶対行きますからねぃw

ナルぼんは、悪ぅ〜いですけど(笑)一番可愛いです♪
毎日なにかしらやらかして怒られてますがへこたれてないですよ(笑)
ただ、トメコがちょっと機嫌の悪い声を出したらかなりビビってます(*^m^*)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/29 12:57 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM