ダブルバニラさんで、チワWink(笑)

  • 2010.10.21 Thursday
  • 23:50



先日、ダブルバニラさんにお願いしていたお洋服が届きましたw


新作の体操服に かーなーりー惹かれたけども、
★その体操服をチョイスしたハピちゃん!こちらをご覧あれ〜★

今回はどーーーっしてもずぅ〜っと気になってた一着をオーダー。


★ヴィヴィアン★
_MG_7481.jpg

実用的ではないのでセットアップではなく、別売りになってたお帽子も一緒にw


絶対!!!!!
せれなに似合うと思ってぇぇぇ〜〜っ!!!!!!!

…で、、、これだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
_MG_7453.jpg

似合う。とっても似合ってるの。
だけども就寝前ってこともあって、全くモデルさんやる気ナッシング(ノω=;)


しかも、頭になんか乗せられてる感アリアリで…。ま、そりゃね。。。

_MG_7473.jpg

お母さん判ってたよ。
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン判ってた。
せれながそういう反応なの。

_MG_7456.jpg

それでもどーーーーっしても帽子もセットじゃなきゃ、
このお洋服はトータルコーディネートが出来ないの!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

_MG_7477.jpg

せれなには悪いが
これではこのお洋服が如何に可愛いかを立証するのに難がある(笑)




そういうわけで、我が家のルーキーさんどうぞ〜♪

1.jpg

っ……かっ、かわいいっ。。。。
どうしましょ!これはせれなに買ったお洋服なのに…っ

2.jpg

カンナちゃんが、似合いすぎる。。。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


実は前回のオーダー時にお願いしたカモミール★も、
サイズがそれなりになってきたカンナに着せてみたら
断然カンナに似合っちゃって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

せれなには他にもたくさんお洋服があるので、
有無を言わせずカンナのワードローブに入っちゃった(笑)


しかし、ほとんどのワンコが嫌がる頭の装飾品…帽子は、被りこなすのか?

装着☆っ!!!!!

3.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

_MG_7469.jpg

カンナちゃん!アンタ大物だっ!
お母さん判ってたけど大物だっ!

そのままマイク持って歌ってくれぇ〜〜ぇぇぇぇ〜っ!!!!!←(笑)


……そういうわけで。


★ 結論:ダブルバニラのお洋服は、せれなよりカンナ 

どっちにしても、ぼちぼちとしか買えませんけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ジャパンドッグアイドル2010 
WEB投票受付中!
★10月31日まで★

わだわんファミリーはお友達の こめつぶちゃんを応援しています
みなさんの暖かい声援のおかげで、
とぅとぅ暫定1位に到達!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日も→ポチ!と清き一票をヨロティク(=゚ω゚)ノ
dsc_0070.jpg

コメント
かわえぇ〜〜こんなお洋服あったんや@@
気づかんかった(^^ゞ
立体的になるとかわいさもアップして、
ブログで拝見してこれ買っとけば良かったと思うのが多々ありまーす(^−^)

せれなちゃんの物憂げな感じもナイスやけど(笑)
カンナちゃんはかんなちゃんの2代目だけあってモデルさん体質やね〜ばっちりでっせ(*^ー^*)!
  • noe
  • 2010/10/22 8:26 AM
ううううう・・・
深夜に親バカ炸裂!
怪しすぎるぞよ、トメかぁちゃん(;一_一)

確かに、かわいいけどぉ〜♪
  • セリーヌ
  • 2010/10/22 9:56 AM
えぇ〜〜〜〜っ!
こんなかわいいの あったんだね〜
ジャージもかわいかったけど、全然違うじゃないの〜
ダブルバニラさんって個人で作ってるんじゃないの???

で、せれなちゃん がんばったねぇ〜
かぶりもの 嫌々ながらも眠いのにトメちゃんに付き合って撮影会
もちろんかわいいよぉ〜
でも、3枚目のお写真の口元がかいるソックリで笑っちゃった^m^

カンナちゃんはこれまた似合いすぎ!
しかもかんなさんソックリな表情!!!
かぶりものしてこのお耳はやっぱり只者ではないなっ!
。。。。。ってことは、さらに只者でない弟君が着たらどうなるのか?
ナルぼんも撮影希望っ!←もう既に撮ってたりして^m^
  • ヴィクトリア
  • 2010/10/22 11:33 AM
ダブルバニラさんのお洋服だ♪

しかし・・・
カンナちゃんは、本当に見事なモデルっぷり(@@)
ちっさいときから、被り物とかさせてると
ちゃんと慣れてくれるんだよね。
うちのニックも同じ!
キャーキャーキャー♪
かわえぇ〜〜!!!
めちゃんこかわえぇ!!!

せれなちゃんは、大人の女性って感じでとっても素敵だよ〜ん♪
貴婦人みたい^^
同じお洋服でも、カンナちゃんが着るとアイドルになっちゃうんだね〜〜。
スゴイ@@
やっぱ色違いのお揃いがいいかもぉぉぉー(>∀<)
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いいねぇ〜♪
確かに『ヴィヴィアン』て感じぃ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

女子は楽しいね(ノ´∀`*)

カンナちゃんのモデルっぷりにはもぅ感動っ(ёロё)ホエー!!
すんばらすぅい〜♪♪
小首傾げちゃってるし・・・パツコはノックダウンされちったじょ〜♪(●´Д`人´Д`●)♪
せれなちゃんもおねむなのに頑張ったね!!!!

輝羅まんのヤル気のなさに比べたら全然イケてるもん(笑)
まぁ。。。彼はこんな洒落たおべべを着せてもらえるコぢゃないけども〜柱| ̄m ̄) ウププッ
すんごい、、これはなかなか
そんじょそこらのワンでは似合うまい、、
が、さすがせれぶりてぃせれな(* ̄∇ ̄*)
そしてやっぱり生まれついてのモデル体質なカンナ嬢、、めちゃ着こなしてるやん!
ちっこーい帽子をちょんっとあたまにの〜せぇ〜てぇ〜♪
明日トメが一緒に行ってくれんけん
広島行って来るんじゃけん!( ̄ヘ ̄)
またこたがころころ転がってくるけん!
おみやげはなーい( ̄〜 ̄)
  • jun
  • 2010/10/23 12:02 AM
カンナちゃん☆
あんさんは大物やっ!!
しかもかわい過ぎて鼻血フリーフォール状態ですわ!!
しかも今からコレだと将来が楽しみだね〜♪
いやしかしホントかわいすぎだじょ♪^^
最後の写真の堂々たる事★
モデル事務所に送ってみたら?マジで♪

  • えるまま
  • 2010/10/23 1:24 AM
★noeちゃま

新作よりも、過去のお洋服ばかり手を出してるトメコです(笑)
これはダブルバニラmari*marcyenのお洋服なので、
トップに出てないからさすがのnoeちゃまも気付いてなかったのかな〜?
もひとつのkipank(…だったっけ?)のお洋服もかなり好みで
いつか欲しいのがありまふ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カンナちゃんは末恐ろしいモデル体質でそ?(笑)
でもね…結構拒否もしますのですよ〜ププッ ( ̄m ̄*)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 4:53 PM
★セリーヌさん

親バカはトコロ時間構わず…ですばぃ。
どんなに深夜だろうが早朝だろうが、
可愛ければ可愛くて小声で絶叫するのが真の親バカ(笑)

たしか、ここに来る人はそんな人ばかりだと思いますけども???ププッ ( ̄m ̄*)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 4:54 PM
★ヴィクさん

ダブルバニラさんにはメインのシリーズの他に、
パンク系と姫系のお洋服ブランドがあるんでふよw
このお洋服は、姫系ブランドのmari*marcyenだよ♪
姉妹2人でされてるから、テイスト違いもアリなんだろうね〜o(^▽^)o

ほれほれ…ヴィクさんも今度のオーダーんときに
ジャージをオーダーしてみれば?(笑)
トメコも欲しいけど、さすがに一気に5着は買えません(。┰ω┰。)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 4:57 PM
★オヨネさま

2度目のオーダーでしたw
これ、どうしても欲しくて〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
色違いで緑があるんだけど、いつか色違いも欲しいなぁぁぁ〜

ウリボンヌほどのモデル魂は持ち合わせてはおりませんけど
結構カンナちゃん頑張ってくれますw
どんどん慣れてくれるといいなぁ〜
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 4:58 PM
★ナオゴンちゃん

ププッ ( ̄m ̄*)ナオゴンちゃんのドストライクなお洋服でそ???
だからトメコもドストライクだったの〜(笑)

そう…これには色違いの緑があってね。。。
緑を揃えたら、クリスマスシーズンにも対応しちゃうのね♪
欲しいわぁぁぁ〜そしたら本格的にWinkになれるのにね〜(*≧m≦*)プププw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 5:00 PM
★パツコちゃん

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
女子は楽しいぃぃ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こればっかりは男子では遊べないもんね〜
こゆの着せるのは女子の醍醐味だよね〜w

輝羅まんはさぁ〜
やる気ないといいながら、しっかりお付き合いしてくれてるじゃん!
オメメ開いてるもん!!!!(笑)
せれななんて目がなくなるんだもん(笑)
まいるに至ってはお地蔵さんみたいになるしね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 5:03 PM
★junさん

トメコだって広島行きたかったじょ〜!!!!!!>。<
でもね〜見ての通り先約があったんだじょ〜!!!!!!!
あんな大量のお肉…きっとjun怪獣が食いちらかしたにちがいない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そしてこたたんはコロコロ転がってお池にハマってドジョウが出てきてくぅさんコンニチハなはず!
(意味不明)

次は行くもんっ!!!!
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 5:05 PM
★えるままどの

鼻血フリーフォールって…(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いやいや…えるまま家のりあらさんには到底及びも尽かないでふ。
いつかりあらさんみたく、お洋服片手に持ったらポーズとってくれるようになってくれたらなぁぁ〜

モデル事務所に送りつけ???ププッ ( ̄m ̄*)
どっかいいところあるかしらん?
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/25 5:07 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM