なんとなくセレブ犬。

  • 2010.10.07 Thursday
  • 15:40


先日、ビバリーヒルズチワワを観てから…というもの

ハリーウィストンはどぅひっくり転げたって無理でも
なんかしらキラキラしたアクセサリーを、
せれなに着けてみたい衝動に駆られていたトメコ。


自分のチョーカーを巻いてみたりなんかしたんだけど、
やっぱりちょっと違う。

_MG_5984.jpg

で!このチョーカーを作った張本人に、
『犬用って作ってもらえるのぉ?』 
…と機会があったので聞いてみたw

そう…これは、ビーズ作家の友人が作ったもんなのであります。
他にももっとゴージャスなのが多数あるんだけど(笑)
その紹介はまた後日。


『わんこ用にするって言うなら、
軽くてかつ頑丈にしなくちゃいけないよねぇ〜』

と、いろいろ提案をもらったんだけど

トメ
『どうせ着けっ放しになんて出来ないし、
撮影時だけとかオフ会んときだけ〜とか
そういうんでいいんだけども〜』

友 
んじゃ、わんこが着けないときは
トメコが着けれるような兼用にしちゃえばいいかもね』


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

それが理想かも!


かくして、こんなのが出来上がりました〜

_MG_7036.jpg

トップのトンボ玉は、これまた高校時代の後輩がトンボ玉作家で、
その子の作品でコラボ☆したもの。

_MG_7033.jpg

着ける革紐の長さを、トメコ用とせれな用で作ってもらいましたw

_MG_7042.jpg

ではではモデルさん♪ 早速着けてみてくだしゃいな!


_MG_6928.jpg

…ど、どうにも気分がのらないらしい| ̄ω ̄A;
自称:ミツハ〜マヒルズチワワ・せれなクロエ(笑)

_MG_6929.jpg

んでも、やっぱり似合ってるw こういうのは白い子じゃないとね!

でもさぁ〜…もぅ少しいい表情してくれてもいいんじゃないのぉ〜???

・・・・・・・・って

_MG_6989.jpg

そっぽ向くんかぃな!!!!!(▼皿▼;)ウキーッ

そんな子にはもぅあげません!
お父さんにあげちゃいますよっ!


どんっ!!!!!

_MG_6990.jpg

……に、にももん( ̄_ ̄|||)

まるでどっかのマフィアのボスみたいじゃない…
その口元の貫禄は一体いつからそうなったのさ。
お母さん悩んじゃうよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ここは口直しで可愛い子に〜www

_MG_7003.jpg

にょほん♪カンナちゃん( ̄ё ̄)チュッ
やっぱりかわいいねぇぇ〜〜♪

でもサイズがまだ少し大きいよね〜〜(-ω-;)ウーン


やっぱりせれなが一番しっくりくるんだよ。

_MG_6950.jpg

だってせれなをイメージして作ってもらったんだからね。

_MG_6969.jpg

もぅ少し撮影には協力的になってくだはぃ…(笑)


で、これ着けてどこにお出かけするかは…まだまだ未定(´-ω-`)〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ジャパンドッグアイドル2010 
WEB投票受付中!

わだわんファミリーは こめつぶちゃんを応援しています

今日も→ポチ!と清き一票をヨロティク(=゚ω゚)ノ
dsc_0070.jpg

コメント
すごいゴージャス(@@)
おされぇ〜〜〜〜〜!

飼い主と兼用にできるって言うのが
ナイス!
素敵なチョーカー
情熱の赤〜

どの子もみんなよく似合ってる♪
にももんの場合、違う意味でGOOD!だけどぉ〜

で、共用するお方のお写真はないの?
トメちゃんは頭に付けてティアラにするってのはどうよ?

でも、どこにつけても
きっと、きっと、せれなちゃんには勝てないだろう飼い主の悲劇〜チャチャチャ〜〜ン

トメちゃんの周りは芸術家が多いね(*^^)v
いいなぁ〜
  • セリーヌ
  • 2010/10/07 5:08 PM
めっちゃオサレ♪しかもかわいい♪
ワンコと共用出来るなんて素晴らしい♪
でもきっとせれなちゃんにはかなわないね〜♪
(トメコちゃまごめんよ〜☆^^;)
だってめっちゃ似合ってるんだもん♪
  • えるまま
  • 2010/10/07 8:12 PM
こめつぶちゃんポチったよー!
せれなちゃん、凄い似合ってるよ!
トメ五郎が付けるより
絶対女っぽい!
で、にももんはやっぱ葉巻とかのが似合うよな(* ̄m ̄)
でもこれキレイやしいいと思う!
キラキラアクセ大好きで
常にじゃらじゃら言わしてるあたしが言うんやから間違いなす!
ほんまセンスのいい友を持って幸せよのー( ̄ー ̄)
  • jun
  • 2010/10/08 12:50 AM
『ミツハ〜マヒルズチワワ・せれなクロエ』・・・って、やたらと長いお名前に大爆笑!

やっぱりクロエちゃんに1番似てるのはせれなちゃんだよね
かいるの小さいときも似てたけど、女の子と男の子ってちがうもの

で、このチョーカーすてきっ!
せれなちゃんに似合ってる
にももんには違う意味で似合ってるけども><
さて、トメちゃんがすると。。。。。どうなるのかたのしみっ!

こんなのつけてたら、クロエちゃんみたいに誘拐されないように気をつけなきゃだわよっ!(笑)

そうそう!来月は今度こそかいるに1番似てる『ボルト』WOWWOWで放送するよ(^^)v
そういえば、細っこいほうのボルトはその後元気かにゃ?
  • ヴィクトリア
  • 2010/10/08 10:48 AM
★オヨネさま

キラキラでゴージャスですが、元はビーズなので軽いし安価で助かります(笑)

兼用の提案はホント友に感謝です♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/09 12:33 PM
★セリーヌさん

あははw背景赤にしたから赤に見えるかもだけど、
実際は濃いピンクなのでふよ♪

飼い主着用写真は……誰も見たないだろ???(笑)
そ!どーせせれなには敵いませんもんね〜
所詮飼い主って奴はワンコの日陰で生きるのさ〜(ToT)/~~~

ホント周りにこういう長けた友人がたくさんいて良かったw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/09 12:35 PM
★えるままどの

furi*furiさんの新作アクセサリーも待ち遠しい今日この頃だけども、一足先に友人にお安く作ってもらっちゃった(笑)

せれなに合わせたからホントよく似合ってるでそ?

トメコはいいのよ…トメコは(;一ω一)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/09 12:37 PM
★junさん

こめちゃん応援ありがとぉ〜♪(*^。^*)
またPC開いたときに覚えてたらよろしくね〜w

で???無類のアクセサリー嫌いの人がなにを言う!(笑)
確かにトメ五郎さんよりせれなのほうが似合うけど、
まずトメ五郎って誰さ!!!!!( 一3一)ノ


明日晴れるといいけど…くぅさん大丈夫???
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/09 12:40 PM
★ヴィクさん

ミツハ〜マってのは地元ならどこかすぐ判る地名だで(笑)

せれなが誘拐されたらおおごと!
トメコ寝込むか…いや!寝込んでる暇あったら草の根分けても探し出すね!!!!

で、【ボルト】がwowowに?そら録画しなくちゃ♪(#^.^#)

ちなみに某家のボルトは『…長い』らしいよ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/10/09 12:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM