ダブルバニラ、デビュー☆

  • 2010.06.12 Saturday
  • 22:35


ずーーーっと


ずぅぅ〜ーーーーっと


憧れつつも、オーダーのタイミングを逃したら最後、
次の注文受付まで軽く2ヶ月は待たないといけない大人気ショップ
DOUBLE VANILLAさん

前回の新作アップ時に、ようやく!オーダーできました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それがようやく!届いたのでお披露目しま〜っす!
_MG_4705.jpg
じゃじゃじゃ・じゃ〜んっ!!!!!


☆ハッピーハッピーつなぎ にももん用☆
8.jpg

☆カモミールつなぎ せれなまいる兼用☆
6.jpg


ではではご試着願いましょ〜w
Hey!(屮゚Д゚)屮 カモーンベイベー!!!!!


にももんのハッピーハッピーつなぎ。
1.jpg

あはw
やっぱりにももん、ビタミンカラー似合うわぁ〜♪

4.jpg

サイズもぴったりんこ☆
おズボンのポケットが可愛いのよね〜これ。

_MG_4692.jpg

ハートのチャームがついてても甘くなりすぎないから、
多少オッサンなにもオヤジが着てもOK!(笑)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(*´∀`*)ゞ


_MG_4690.jpg

でも。。。にももんのおNEWは…久々だね(笑)



そしてせれなまいる兼用のカモミールつなぎ
5.jpg

あら?今日は気乗りしないのね…まいるちん( ̄∇ ̄;)
なんだかネズミみたくなってるし。。。。

ではせれなちゃん、どーぞ!
_MG_4698.jpg

これは前回UPの新作。そのとき一目ぼれしてオーダーしようと右往左往してるうちに
オーダー締め切られてしまったいわくつきの一品(笑)

_MG_4696.jpg

ワンピースとつなぎ、どちらか選択できたんですけども、
つなぎにしとけば2ぴきが兼用できるからいいわぁ〜w とオーダー。

7.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ …そうれす。2枚オーダーする馬力はありませんでしら。

こちらは重ね着風になってますので、秋のおでかけまで取っておきます♪



にももんは、明日のお出かけにこれ着て行くのよね〜w
3.jpg
久々の【かぁちゃんひとりじめ】予定です(笑)



そしてトメコはもぅひとつ念願叶って手に入れたアイテムを持参して
明日のイベントに望むのだ!
ソッチノケ 〜 〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"" ""ф〜

_MG_4711.jpg_MG_4712.jpg_MG_4716.jpg


詳細はまた後日〜w 

※ヒントはこの最後の3連続写真だじょ♪(* ̄ω ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜ワン-1グランプリ うちの犬オシャレ自慢〜 犬 服 通販 ワン-1GP

コメント
w(°o°)w おおっ!!
ダブルバニラさんのお洋服(@@)
すっごい可愛い!
よ〜く、オーダーできたね?
しっかりと、時間前からPCの前で待ってた???

あたしゃ、一度もオーダー出来たことないんだよ
うぅ〜、羨ましい!
★オヨネさま

そうなんですぅ〜!
ようやくオーダー出来たんですぅぅ〜!!!!
いつもオーダーしてる友達に
『次の更新はそろそろだよ』と教えてもらって
サイト訪問したらプレビューのお知らせがあって♪
で、アップの詳細時間が判ったのでオーダーできましたw

トメコがオーダーしたときは割と余裕があったそうで
受付期間もいつもより長く2日くらいありましたよ♪(* ̄ω ̄)v

次回は6月末だっていうから…オヨネさまもチャレンジあれ!
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/06/13 11:58 PM
にも兄貴のお洋服・・・好きぃ!!!!!

ここのお店はかわいいお洋服がいっぱいだね!!!!
パツコも欲しくなっちゃうわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもなかなかオーダーできないのかぁ・・・
鈍いパツコには無理か(笑)

兄貴、母ちゃん独り占めでウホウホだったかなぁ♪(●^皿^●)
ずぅぅ〜ーーーーっとタイミング待ってただけあってかわいいね〜♪
にももんさん素敵だわ〜♪
せれなちゃんの白いコートにお洋服の白い花がマッチしてナイスでつ☆
二人共め〜っちゃにあってる♪

にももんさんかあちゃん一人占めしてドコに行ってきたのかちら?
  • えるまま
  • 2010/06/14 11:48 PM
★パツコちゃん

にも兄貴のん、かわいいでそ〜?(*´∀`*)ゞ
これ、ワンピースもあるんだぁ。
で、親子3ぴきおそろいにしようかなって思ったんだけど
どうしてもカモミールつなぎがほしくて…予算オーバー(笑)

こちらのショップはサイズ調整してくれるので
多少長めの輝羅まんも安心だじょ〜(笑)特に着丈はきっちり納めてくれるよ♪
更新日時さえおさえておけば、オーダーは可能さ〜w
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/06/15 12:44 AM
★えるままどの

noeちゃまんとこで見てから、どうしてもここのお洋服ほしくてぇ〜
初めてお品を手にしたけど、すごく縫製も丁寧できれいで大満足よ!
デザインもすっごく手が込んでるしねw

せれなのつなぎ、かわいいでそ???(人´∀`).☆.。.:*・
これ本当はかんなちゃんに着せたかったんだぁ〜
だから今度カンナが育ったら着れるかな?って今から期待してるんだw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/06/15 12:45 AM
ダブルバニラさんってお店の名前だったのね( ..)φメモメモ
すぐ売り切れちゃうなんて、すごい人気店だ〜(@_@;)
デザインが人間のお子ちゃま風で可愛いし、細かいところまで丁寧に作ってそう〜!
それに、ここは譲れないぞ!みたいな、職人のこだわりも感じる!
にももんがおっさんなら、うちのチャチャはどぉ〜なるんだ??(笑)
  • ソフィア
  • 2010/06/15 1:10 PM
★ソフィアさん

そうそう♪
お店の名前なの〜w

すぐに売り切れ…というか、姉妹2人でされてるショップなので
受注制限を設けてるのね。
キャパ越えたら受けませんってことみたい。
デザインも毎度凝ってて可愛いの♪
縫製もすごくしっかり丁寧でサイズもある程度調整してくれるし。

にももんはオッサンだよ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
チャチャ坊は【金色ナイスミドル】くらいになるのかな?(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/06/17 1:18 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM