がまぐちが好きw

  • 2010.05.13 Thursday
  • 23:01


突然ですが、トメコのお財布。
小銭入れの部分は必ず【がまぐち】を選びます。

がまぐちが一番使いやすいし、なによりパッチン☆と開け閉めできる
このカンジが大好きなのです♪


そんな『がまぐちスキー』のトメコが出会ってしまったショップ。

★あやの小路★ 

なんと!ここの商品、お財布だけでなく、バッグも全てがまぐち!!!!!!!


なんて…がまぐちパラダイス〜♪(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・


おまけにさすが京都のお店。
これまたトメコの大好きな和柄が充実しとるのでございますよ。

見てると……目移りして目移りして
  〜〜〜目が回りました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


せれな 『そりは、なんでしゅかぁ〜〜???』


ところで、ワンコとのおでかけの際にいつも困るのが【貴重品の管理】
身軽でいたいけど、貴重品だけはちゃんと身に着けてないと…
つまり 【お財布】【携帯】【車のキー】です。
今まではシザーバッグやチョークバッグに別に入れ替えて持っていました。


ところがこのお店で見つけちゃったのね〜w


携帯や鍵も一緒に入れることの出来る、持ち手のついたお財布!
もちろんがまぐち!!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これに、長いショルダーストラップを装着したら、カンペキ!

最も機能性の高い【貴重品入れ】になりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!


これで日曜日のおでかけも荷物まごまごしなくて済みそう〜♪

せれな 『おでかけのおちゃいふでしゅね。』


週末のお天気が少々心配ですが、ちょいと山口までかっ飛ばしてきま〜っすw
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!



パツコちゃん&ナッチュリーヌ博士w
待っててね〜〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
がまぐちバッグ、なんか・・・素敵やん♪←おしさし!!!!

確かにっぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
お散歩の時って荷物が困るねぇ〜
パツコはウエストバッグをしょってるぅ〜♪
走るたびに後頭部がぼこぼこさ(゚∇^*) テヘ♪

あ♪
せれな嬢がイチゴふりぃ〜す着てくれてる!!!!
きっとかんなちゃんもそこに入ってるはず♪ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ
母娘で着てくれてありがとぅ♪

お天気・・・なんかイケそうな気がしなくもない(笑)
まっ晴れっていうのは無理そうだけども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、とにかくっ気をつけて来てよ〜!!!!!
パツコ今から心配なのだからぁ〜〜〜〜!!!!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかるぅ〜!!!
ぽにょこはワンコのカバンに、ずぼらに入れてる(;^ω^A

がまぐちバック、かわいい〜♪
シンプルだけど、レースがおされ((o(≧∀≦)o))

旅はいよいよ今週末?!
気をつけてゆっくり行くなりよぉ〜♪
  • ぽにょこ
  • 2010/05/14 12:31 AM
ショップに飛んで見てきちゃった♪
かなり、可愛いのあるのね(@@)

山口までお出掛け???
お天気、多分大丈夫じゃないのかな?
気をつけて行ってきてくださりませ
ふふ…また可愛ゆいの見っけちゃったわね(≧m≦)
シンプルだけどレースが可愛いくていいね〜♪

このがまぐちさんと共に山口へバビューンっと
かっ飛ぶのねぇ〜〜!!!
アナも行きたいぃ〜〜〜!!!!!><
ドキドキワクワク♪し過ぎて道間違えないように
気をつけて行ってきてちょ〜!ヽ(^▽^)ノ

トメトメ、晴れカッパなんでしょぉ!?
山口に晴れを呼び込めっ!!!v(^^*)
  • アナスタァ〜シア
  • 2010/05/14 9:51 PM
★パツコちゃん

いよいよじゃのぉ〜(^◇^)

晴れカッパトメコ。いい仕事しましたじょ(笑)
明日は晴天予報でごんす♪
気を着けてブンブン走ってくねw

いちごフリース…実はかんなは一度袖を通したっきりなんだぁ。
ちょうどそのころよく身体掻いてたから破りそうで大事にしまっておいたの。
せれなには少々大きいんだけど、ありがたく着させてもらってまふw

明日はよろしくね♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/15 12:47 PM
★ぽにょこちゃん

ぽにょこちゃんも【荷物持ち】だもんね(笑)

これ、かなりいい感じ♪
もう少し入口がガバ!っと開いて欲しいけども。。。

明日は久々の遠出だからブィブィしてきます♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/15 12:49 PM
★オヨネさま

そうなんですw

結構かわいいのあるでしょ〜?
カメラストラップなんかもあるんですよw

週間天気予報では雨だったんですが、ズレてくれたみたいで明日はいい天気みたいです♪
久々に山口へドライブしてきま〜す!
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/15 12:51 PM
★アナたん

晴れカッパトメコ。
しっかり【晴れ】を呼んだじぇぃ♪(#^.^#)
これぞカッパパワー☆

アナたんも来ればよかったのにぃ〜(笑)
ま、DA対決はしっかりレポートするから楽しみに待っててねw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/15 12:53 PM
若いカッパは相変わらず元気がええのぉ〜
カツパパワーでお日様まで呼びこむのかっ!

パッチンがまぐち〜、シブかわっ〜
たんまりジャリ銭入りそう^m^

いっぱい暴れておいでぇ〜
  • セリーヌ
  • 2010/05/15 1:23 PM
おお〜!
かわいいね〜!

確かにワンコ連れてる時って荷物多いからさぁ〜
貴重品管理大変だよね!

うちはチェリーが貴重品。キャンディがピンちゃんの物。と分けて持ってるんだよ〜。
でもトメコちゃんは一人で両方だもんね!

これで準備万端で山口〜GOだね!
いってらっしゃい!!!
「晴れかっぱトメちゃん」おめでとう!
明日は晴れ!晴れ!晴れ!

とにかく気をつけて来てくださいね
お待ちしてまぁ〜す♪
  • ナッチュリーヌ
  • 2010/05/15 4:07 PM
★セリーヌさん

改めて『(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚』
充実した留学生活だったみたいでトメコもうれしいw

そしてこのカッパ、もぅ若くないのよ…しみじみ(笑)
今回の日帰りは堪えましたわぁ〜
もぉ帰りの運転は腕と肩がパンパンで、翌日はグッタリ寝込んだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ただ、晴れカッパはいい仕事しましたぜv(。-_-。)vブイッ♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/18 10:33 PM
★チェリーちゃん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうなの!トメコはいつも単体でワンコは複数ゾロゾロだから荷物持つの本当に困るんだぁ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

誰か一緒に付き添ってくれる人がいればいいんだけどね〜
その点、チェリーちゃんたちは姉妹でいるからいいよねw

山口弾丸ドライブは楽しかったけどやっぱりもっと時間がほしかった。。。(。┰ω┰。)
でも高速料金制度はまだ変更されないみたいだから、もぅ一度行けるかな?
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/18 10:35 PM
★ナッチュリーヌ博士

ホントにお世話になりました!!!!
お昼までご馳走になっちゃって| ̄ω ̄A;アセアセ

次はお言葉に甘えて泊りがけで押しかけさせてもらいまっす(笑)

たくさんのお土産アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございましたw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/05/18 10:37 PM
先日はありがとうね。
ワタクシ とめこちゃんのグッズにとっても興味を持ってしまったの。
まずは がまぐち!!
なかなか他人と同じなんて思わないワタクシですのに
このガマグチが気になって気になって。

これはどこで売ってるんでしょうか。
色々入るしいうことない感じ。

欲しい〜♪

カメラの紐といい 可愛すぎます。
  • ivoryママ
  • 2010/09/13 1:16 AM
★ivoryママさん

こちらこそとってもきれいなドッグランで楽しく遊ばせていただきありがとうございましたw

また襲撃に行きますね〜♪

で、こんな過去ログ見つけてくださって(笑)
ママさんのブログにコメント入れようかと思ったらコメ欄クローズ中なのでこちらに書きますが、

ガマ口は 【あやの小路】 さんのネットショップで買いましたw
↑記事の【あやの小路】の文字をクリックしていただけるとHPに飛びますから行ってみてください♪
たっくさんいろんなガマ口ありますよ〜♪(^◇^)

  • ジョルジョトメコ
  • 2010/09/14 12:44 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM