カゴが変身!

  • 2010.04.27 Tuesday
  • 00:19


この、なんの変哲もないシンプルなカゴバッグが…ですね。



こんなにシンプル〜な、カゴバッグが、ですね。。。。




ちちんぷぃぷぃ〜〜♪ 
 
と、魔法をかけるとぉ〜〜〜





ざざん!!!!!!



こぉぉぉぉぉ〜んなラブリーな姫バッグに
へーんしぃ〜ん!!!!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

・・・・・って、キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
これはかの有名なWhite pekoeさんの【かごインカバー】ですw
ずーーーっと気になってて、とうとうオーダーしちゃいました♪♪(* ̄ω ̄)v

中敷きのクッションもついてて、居心地は抜群!

カゴとかバッグが大好きなうちの2ぴき。

早速
『入れてくんろぉ〜!!!!!』 
と大騒ぎするんで、とりあえず入れてみた。





ふふ。。。この大きさじゃジャスト定員1名さまだね〜〜


次はLサイズのかごバッグ買って、Lサイズのカバーをお願いしようかな???
そしたら争うことなく2ぴきで入れそうだね(笑)

もちろん、ワンコ入れなくても普通のバッグとしても使えちゃうからうれしいなw

レオンママさん、このたびもありがとうございました!
お外で使ったら、もっときれいな写真撮って投稿しますから待っててくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
カワユスぅ〜〜〜((o(≧∀≦)o))
トメちゃんのNEWカートとバッチリ色が合いそうな感じ♪

で、ポチッたばっかりなのに今度はLサイズのバック&カバーを買おうとしてる・・・・・
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!!
さすが清舞会の会長ダネ!!(σ¬∇¬)σ

バックの向こうから見ている2ぴきの顔がくりそつダ!!!
(死語の連鎖が止まらない?!(笑))
  • ぽにょこ
  • 2010/04/27 1:08 AM
うひょぉ〜〜
可愛いバックだね。
これから夏になるからワンコ入れなくても
夏鞄としても使えそう。
カバーに中敷きまでついてるなんてこりゃまた
ワンコも大喜びだよね。
写真ではすごく大きく見えるんだけど
ワンコは1匹しかinできないんだ・・・・・。
やっぱりせれなちんがinするとしっくりくるね。
  • キャサ坊
  • 2010/04/27 8:51 AM
★ぽにょこちゃん

うしし♪かわいいでしょぉ〜???

これ、ずーっと気になってて。
『カゴはどこで売ってるんですか〜?』ってレオンママさんに教えてもらって見に行ったらすごくお安くて、カラーも豊富でさぁ〜

で、早速注文したのでありまふ♪(*^_^*)

>ポチッたばっかりなのに今度はLサイズのバック&カバーを買おうとしてる

(-。-)y-゜゜゜あぁ〜ん???
なんのことだかぁ〜〜???
って、実は今朝もうちの母に
『アンタ、よぅ買うなぁ。金ないくせに』ってブスぅ!っと釘刺されたとこでふ( 一一)

せ・・・・節約ぅぅぅ〜♪ ←とりあえず言ってみる
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/04/27 1:38 PM
★キャサ坊ちゃん

そうそう♪
White Pekoeさんはカバーの種類もいろいろあるから
季節を問わずカゴが使えるのだよw

大きさは頑張ればうちのチビ2ぴき入るね〜♪
だけど1ぴきでちょうどいい感じかな?
ふ〜たんサイズかな。おーちゃんだとパツパツかな?(笑)ってくらいの大きさだよw
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/04/27 1:41 PM
わおっ!
かわゆすぅ〜♡

ピンクラメのハート柄なのね?
我が家もみんなカゴが大好き
こうやってカバーがあると
雰囲気も変わっていいよね♪
わぁぁぁ!!
ありがとうございます。
しかし…かの有名な…なんてとんでもないです〜
細々とやっております〜笑

かごの向こうに見えるお2人のお顔が
かわいくて(*^^*)

いっぱいおでかけしてくださいね♪
  • レオンママ
  • 2010/04/27 8:35 PM
すごーくかわいいですね!
でもうちはカゴに入ってくれないので無理だなぁ。
自分のお出かけ用に使いたいなっ!!
★オヨネさま

そう!ラメ入りのピンクハートでごじゃりますぅ〜w

自称【ヲトメのトメコ】としては、ここはしっかり乙女路線をキープしとかなければ!と握り拳でポチリました〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オヨネ家のみんなも、かわいいカゴバッグに入ってますもんね♪
うちのも無造作に置いてあると勝手に入ってます(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/04/27 11:32 PM
★レオンママさん

こちらこそありがとうございましたw

思った以上に可愛くて機能的で大満足です♪
しかもカゴが大好きなまいるとせれな。。。我先に入ろうと小競り合いしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おでかけにしっかり持って行きますね〜♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/04/27 11:34 PM
★hirokoさん

そうなんです!
自分のお出かけ用に普通に使えるところがうれしいでしょ〜???(人´∀`).☆.。.:*・

でもって、ワンコも入れるようにクッション付きってとこが更にうれしいのであります♪

べりたんはカゴとかバッグが嫌なのかな〜?
うちのんは放っておいても入ってるよ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2010/04/27 11:36 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM