どろんこ遊び? ( ̄m ̄*)

  • 2009.06.21 Sunday
  • 15:57


本日は【ホームエステ】第2弾!


泥パックを試行〜〜!!!♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


塩風呂で赤味の引いたかんなの肌を見て、気を良くしたトメコ。
赤味は引いたのに、何故か脇腹が痒くてバリバリやってるかんなちゃんに
次のステップの【泥パック】をしてあげることにしました♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ではでは、準備しましょう〜〜!まずはミネラルマッドクレイを適量、器に出してぇ…


出してぇ……。。。。みたんだけど。。。。
んん〜〜〜???こりはなんだか……



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
         ……って、お食事中の人、失礼しました…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これに、以前ちわわ隊長に教わったとおり、皮膚や被毛にいいものを混ぜていくんだけど、
今回トメコは、ヨーグルト(自家製カスピ海ヨーグルト)と、オリーブオイルをチョイス。

それらに適量のお水を入れて薄めて…


        こ〜んなカンジ w(°0°)w オォー

これを電子レンジで人肌程度に温めて………
アロマオイルを2〜3適。

さ!さささ!!!!始めますよ〜!!!!かんなちゃん!



ヨーグルト入ってるせいで、かんなが反応!ププッ ( ̄m ̄*)
これは食べ物じゃないですよ〜〜!!!!!

で、ペッタペッタと身体に塗りこんで行くとぉ〜〜



じゃーーーーん!!!!!!
     まっくろかんなちゃんの、完成ぃ〜!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでしばらく待つのよぉ〜♪♪♪それがパックなのよぉぉ〜〜♪♪♪



…と、思ったら、かんな、バスタブから脱走!アイタタ、、(ノω=;)。。。


おまけにブルブルしたから、そこらじゅう泥が飛び散ってぇ…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今、多分どっかのぽにょこちゃんとかいう人が
『そら、見たことかぁ!』って指差して笑ってるんだろうな…ヽ( ̄д ̄*)チッ

ウロウロするかんなを確保して、再度バスタブに連行!


そうよ!今日は【パック】なのよ!【パック】ぅぅ!!!!!



ん????そ、そうなの????(; ̄ー ̄A …



放置時間約10分。
最初だし、まぁ…こんなもんですか〜???と、泥を洗い流して簡単にシャンプーして終了♪


タオルドライのときに、腹部を見ると


ふむふむ。太もものとこがやっぱり赤いなぁ…



塩風呂のときと比べたら、赤味が逆に戻ってきたカンジなんだけども、
きっと肌への刺激がちょっと強かったんだろうって思う。
クールダウンしたら、随分きれいに落ち着いてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これから定期的に泥パックも併用して治療していこうね〜♪ 
黒ねずみちゃん(*・∀-)☆

かんな 『誰が、黒ねずみやねん!!!!!(●`^´●)=3』





ホームエステにそれなりにご満悦のかんなちゃんに応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント
わはは〜!
、。゚( ゚^∀^゚)゚
これはぽにょこちゃん喜ぶ光景だね!!!何が起こるか?楽しみにしてたから!

かんなちゃん泥パック初体験♪
あ〜チェリーはその泥をチェリーの顔に塗りたい!

いや!いかん!

それはかんなちゃんの為のパックよね(#^.^#)
続けていくうちに効果がでるといいね♪

黒ねずみって〜>。<
うん。。そうとも見える〜@@!
ゲラゲラ(≧◇≦)//
ごめん、ごめん、思いっきし笑ってもーた(激笑)

上手にパックできたかと思いきや(≧m≦)ぷぷー
放置時間にジッとしとれとは言えないもんなぁ〜(笑)

そりゃ〜
ぽにょこちゃんの想像とーりよねぇ(≧∀≦)イヒヒ

もっと硬めの泥んこの状態でパックしてくれてもOKだよ!!

赤味が増しちゃったのは、肌への吸着が良い泥が患部にチョッピリ刺激的だったんだと思われる。
でも、すぐに沈静できたんならば問題ないよ〜(^o^)/

かんなちゃん、赤味が出たところを気にしてる様子は無かったかしら??
  • ちわわ隊長
  • 2009/06/21 11:44 PM
むほぉ〜♪

泥パック♪
本格的なエステだね(*´∀`*)

気持ち良さそう〜〜!!!!
・・・・ってかんなちゃんのあんよっ!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
超可愛いんですけどぉ〜♪

お風呂なのに湯船じゃないから戸惑っちゃったのかなぁ??

泥んこの足跡にポチッとな♪
ププッ、ププププッ( *´艸`)
           ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
 泥んこ、黒ねずみちゃぁ〜〜〜ん♪

泥の巣穴から出てきたみたいになっちゃって〜!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ねぇ〜、ねぇ〜、お顔はしないの???
お顔はかゆくないのかな?!

ぽにょこ的には泥でまゆげぇ〜とか書いちゃうトメちゃんを想像したり・・・・
逆パンダぁ〜!!!とか想像してた!!!(≧ω≦)ムヒッ
そんなに【悪】ではなかったか・・・・・(;^ω^A

でも、これの繰り返しでよくなってくれたらホントにイイよね!!!
薬を飲むより絶対にイイもん♪

今回はお風呂場まで泥玉模様にしてくれたみたいだけど、今後慣れてくれるよね?!
床に付いた足跡がなんとも可愛い((o(≧∀≦)o))  

早くカユカユが治まりますように・・・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
  • ぽにょこ
  • 2009/06/22 12:11 AM
★チェリーちゃん

やってくれたよ…ブルブル( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま〜〜トメコのジーンズは泥だらけ!
風呂場中飛び散った泥だらけ!
洗い流す水が勿体ないっちゅ〜ねん!!!!!ブーd(゚ε゚*)

ほのかにヨーグルトの香りがするもんだから、かんなは気になって仕方なかったみたいよ。

ちょっと刺激が強かったのかもしれないけど、昨日に比べたら断然身体を痒がる仕草が減って毛がフワフワになりました♪
さすが、いい仕事だわぁ〜泥!ププッ ( ̄m ̄*)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 12:12 AM
★ちわわ隊長どの

('ω'*)アハ♪やってくれたよ…ブルブル!
でも基本的には大人しくいい子にしてくれたけどねぇ…

混ぜたものは適当に、目分量で入れてったから、水を入れすぎたかなぁ〜?と思ったんだけど。
そっか。もう少しドロっとしててもいいのね?泥だけに!!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

乾かしてしばらく、ちょっとおちりの部分を気にしてたけど、問題はないみたい。
毛がね…艶がなかったんだけど、ツヤツヤになってフワフワになったわぁ〜♪
次はまた、塩風呂にして、泥パックやってみるね〜!
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 12:16 AM
★パッツィちゃん

そうそう!湯船に入るわけじゃなかったから、余計戸惑ったみたいね〜(笑)

これ、洗い流すときに、お風呂に栓して流した泥で泥風呂にもしてみたんだぁ〜
そしたら、結構肌が赤くなったからちょっと最初から刺激が強すぎるたのかもしれないわ…

でも、終わってしばらくしたらすごく気持ち良さそうに寝てたから満足はしてもらえたみたいだよ(*^ー゚)v ブイ♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 12:19 AM
やっぱさすがトメちゃ〜ん!!!
だたの泥んこ遊びではなくって、パックだったんですのね〜。

自宅でできるってスゴイわぁ〜(@o@)))
おうちエステで、かんなちゃん益々キュートにぃ♪
皮膚もよくなるといいねぇ〜!!!

ブルブルにはご注意を(≧m≦)ック!
  • カト
  • 2009/06/22 12:22 AM
★ぽにょこちゃん

出たな!崖っぷちのぽにょこめ!(笑)

>ぽにょこ的には泥でまゆげぇ〜とか書いちゃうトメちゃんを想像したり・・・・
逆パンダぁ〜!!!とか想像してた!!!(≧ω≦)ムヒッ

あぁ……そういう期待をしてたわけね???
あのね〜ぇ。こんなに愛情溢れるトメコちゃんが、そんな無体をかんなちゃんに強いるわけないでしょぉぉ〜???

って、初めてでその余裕がなかったんだけども!(゚ω゚) プー

そしておそらく、これがにももんだったら間違いなくマユゲくらいは書いたね!あぁ書いたともさ!!!!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

実は、泥を塗ってるときに、かんなのマブタに泥がついちゃって眉毛ちっくになったんだけど、可哀想ですぐに拭き取ったんだよ(笑)
顔周りは泥が目に入ったらいけないと思ってやってないの。
でもまぁ〜慣れたらやってみよう〜ワーイε=ヾ(*・∀・)/


  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 12:26 AM
ついに泥パックね!で、結果【黒ねずみ】(* ̄艸 ̄)
そして…ブルブル!!!
そしてそして、トメトメは『もぉ〜〜!チッ!』とか
言いながら風呂掃除!!!(≧m≦)

いつもと違うお風呂タイムに戸惑うかんなちゃんの
お顔が なんとも言えないねぇ♪
『まだかな?』のお顔もカワユイわぁ♪

…っつーかぁ“泥でマユゲ”は必須でしょう!d( ̄∀ ̄*)
…って、お遊びじゃないもんね^^;
かんなちゃんの治療が目的なのに“泥でマユゲ”とか
言ったらダメじゃん!…トメトメったら!!!(* ̄m ̄)

何はともあれ、塩風呂と泥パックの効果が出てるようで
良かったね〜♪
このまま少しずつでも改善されていくといいな!v(^^*)
カイカイ辛いもんねぇ><
  • タルルンチョ
  • 2009/06/22 1:06 AM
ぷぷぷ、女の子がきれいになるためには影で努力が必要なのよね^m^
でもお利口さんに10分も待ってたんですね♪
ハピなら気持ち悪くて足をカジカジしそうです^^;

母ちゃん一生懸命頑張ってるもんね〜☆
かんなちゃんのカイカイがいい方向に向かいますように〜♪
  • noe
  • 2009/06/22 8:06 AM
★カトちゃん

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
自宅エステは手間さえかければ出来るからねw
本当は一度、プロの手に委ねてみようかしら…と思ってたんだけど、ちわわ隊長が有難いことに材料を送ってくれたので自己流でやってみたよ♪v(^∀^*)

普通のどろんこ遊び…て。。。。近年そんな遊びしてる子供見たこともないよねぇ〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

これ、野獣にも試してみる???ププッ ( ̄m ̄*)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 10:43 AM
★タルルンチョケッツどん

【泥マユゲ】は必須よねぇ〜〜♪♪♪……タルルンチョが!ププッ ( ̄m ̄*)

今度松山来たら、もれなくサロンドトメトメでマユゲパックサービスしてあげるね〜(*・∀-)☆
勿論、そのまま外出OKよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いっそイモトに対抗してみようよ!!!!!(笑)

このエステと、フードと、サプリメント…複合でカイカイに対抗さぁ!!!
負けねぇぞぉぉ〜!!!!
そして、昨日しみじみ見てみたら、かんなの太ももの(外側の)毛ぇ〜が少し元に戻ってきてた♪
噛まなくなったからみたいよ(*^ー゚)v ブイ♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 10:53 AM
★noeちゃま

そう…白鳥が優雅に泳いでいるその水面下では、足がもんのすごい勢いで動いてるのと一緒!(笑)

せっかくのべっぴんしゃん…元のフサフサピカピカに戻してあげたいもんねぇ〜〜(親バカちん発言)
これ、ハピちゃんに塗ったら、それこそ白と黒でアンヨガジガジしたら口の周りも真っ黒で泥棒さんみたいになるかも(笑)

………あ〜〜〜それ、見てみたいなぁ♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 10:56 AM
なんかおいしそうな泥パック☆
( ´艸`)ムププ

ドロんこ足跡かわいい〜♪ヽ(゚◇゚*)ノ
かわいい黒ねずみちゃん♪
いやぁ☆こんなかわいいクロねずみちゃんが見れるなら泥パックのするの楽しみでふね〜♪^^
早くかいかい治るといいね♪^^

うちの白いのも黒くしてみたくなっちゃう☆
(゚×゚*)プッ
かわいい黒ねずみちゃんにぽち♪
  • えるまま
  • 2009/06/22 1:00 PM
★えるままどの

………食べてみるぅ?泥パック。 ププッ ( ̄m ̄*)

いやぁ〜足先も結構気にしてカミカミするからと思ってパッドの間も全部泥塗ったら、見事な足跡ちゃんがついたよ(笑)
多分、パッドの間の泥が気持ち悪かったんだろうね〜ぇ

Д灰蹐鮨燭湛にしたらさぁ〜…
破壊親子がより一層悪ぅ〜く見えそうだね(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/22 2:09 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM