ホームエステ

  • 2009.06.17 Wednesday
  • 14:45
 
昨日、とってもとってもステキなプレゼントが届きました♪


新潟で人間さんのエステサロンをしている、ちわわ隊長から、
『アトピー対策の泥パックに興味あるなら…』と、本格的なものを分けていただいたのです!

『かんなちゃんのお誕生日プレゼントだじょ〜!!!!(*・∀-)☆』 
…と、こんなに!


箱を開けたら、群がるちわわん隊…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どうやら、この、ジャーキーが気になったらしい。。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ちわわ隊長どの!!!!本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


…で、本格エステサロン御用達のパック。


ちわわ隊長によると、

『まずは塩(ミネラルソルト)風呂から始めて、次に泥パック→海藻パックと試してみるべし!』

ということだったので、添えてくれた注意書きを読みながらまずは塩風呂に入れてみることにした。


かんなの状態と言えば、現在は落ち着いてはいるものの、やはりお風呂3日空けると痒みが出るらしく、主に太ももの部分が今は一番の痒みスポットらしい。

★左…喉の部分のハゲ            ★右…太もも裏のハゲ

皮膚の赤みなんかは引いているんだけど、ちょっと油断したら真っ赤になっちゃうこの部分。
エステ効果を期待するところであります。



じゃ、早速試してみましょ!

かんなちゃん
 用意はいいかな???




この一袋(250g)が、大体人間の大人1回分らしいので、まずはこれの12分の1の量(20g)
をお風呂に溶き、自前のアロマオイルを数的垂らして……



    入浴〜〜〜♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大丈夫かな?沁みてないかなぁ〜???

かんな 『なかなか、快適でつよ……』

結構キモチ良さそうに入ってくれたので、しっかり全身に行き渡るようお湯をかけ、くまなくマッサージ


入浴時間は大体7〜8分程度ってことだったので、アニマー湯のときと比べたら随分短時間。
さくっと上がって、乾かしましょうかね〜???

『キモチ良かったでつ〜!!!!!自分で拭くでつ〜〜!!!!!』

と、自らフキフキする湯上りかんなちゃんを動画でお楽しみください♪ププッ ( ̄m ̄*)




このあと、赤みの差していた太もも部分を見たら、驚くほど鎮静化してて Σ(@Д@)!!!!!
ちわわ隊長曰く 『人間さんのアトピーにも相当効果的だったから期待できるよ!』

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん ホントだね!しゅごい!


次の泥パックも楽しみだぁ〜〜♪♪♪

隊長!ホントにホントにありがとうね〜〜!!!!!!頑張るよ〜!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
コメント
なんだかとってもイイ感じぃ〜♪でよかったねぇ〜!!!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

【死海のミネラルソルト】かぁ〜!!!
こりゃ効きそうだ!!!

それにしても結構毟れちゃってるんだ(>ω<。)
ひっ掻いたらすぐ赤くなっちゃうよね・・・・・
愛媛に行った時は流血してたもんなぁ・・・・・

痒いのは本当に可愛そう。
すこしでもよくなるといいね!!!

そして泥パック。
ぽにょこ的にはなんだか楽しいことが起こるんじゃないかと期待大!!!(笑)
間違った期待にポッチっと行きたい!!!!!!!。(ёё。)(。ёё)。ウフウフ 

ウチの子も先日同じように自らタオルドライしていたよ!!!!!
でも面倒くさいからぽにょこがマットで体を拭いてやったさ♪ 
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

かんなちゃん、お大事にねぇ〜!!!(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  • ぽにょこ
  • 2009/06/17 6:50 PM
トメちゃんはえらい!!!
これぞ本物の母の愛!

だってぇ〜
こんな本格的なエステ用品、
セリーヌだったら、まず自分で使ってしまうわ^m^

ちわわ隊長どのはエステシシャン&エステサロンのオーナーさんだったのねぇ〜

かんなさん、不安げなお顔で入浴中〜
でも、だんだん気持ち良くなってきたんだね〜♪
死海のミネラルソルト、効果抜群だ〜
このままカイカイ克服できるといいね!

次は是非、泥パック中のかんなさん頼みまする^^

  • セリーヌ
  • 2009/06/17 8:33 PM
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

かんなちゃん・・・・
こんなにハゲちゃってたのね・・・・(o;TωT)o"

んでも素敵なご自宅エステ♪
そして緩和されてるみたいで良かったね〜゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

そしてパッツィはお風呂でまったりしてるかんなちゃんに癒されたよぉ〜♪ヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノラビュ〜♪
★ぽにょこちゃん

送ってもらう前に、ちわわ隊長からお電話でいろいろとレクチャーを受けてたのよ♪
そのときに、『死海の塩と泥がかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!から試してみて♪』とプレゼントしてくれたの。

トメコもバスタブに手を入れてかんなをマッサージしてただけだけど、かなりキモチ良かったんだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
泥パックはもう少し先だけど、何???泥パックでどんなオモロイことが起きるか楽しみにしとんのかぃな?(゚ω゚) プー

かんなちゃんは大人しいからそんなオモローなことにはならないと思いたい。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はやくこのハゲが治るといいんだけどねぇ〜……
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/17 11:43 PM
★セリーヌさん

ちわわ隊長からは
『泥パックはトメちゃんもしてみるといいよ♪』とご推薦してもらってるんだけどね(笑)

んな…まずはかんなちゃんでしょ!
トメコの面の皮はごついので少々のことじゃへたばらないのだ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このハゲだらけになってるボディを、少しでもいい方向に持っていってやりたいもんねぇ〜

塩風呂と、いつものアニマー湯の違いは風呂上りの皮膚の色だったわ。
アニマー湯だと、血行が良くなり過ぎるのか…かなり赤みを帯びた状態になるんだけど、塩風呂はそれが全くなかったの。
それにまず驚いたよ〜〜!!!!

泥パックに挑戦したら、またアップするからね♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/17 11:46 PM
★パッツィちゃん

そうなの……(ノω=;)。。。
こんなふうに、実は結構ハゲちゃってるんでつ。

喉の部分は、毛が戻ってないけど真っ赤になることが今のところないのでとりあえず安心してるけど、太ももはどんどん毛が薄くなって(噛むから切れるの)ハゲだらけ…
本来もっとフサフサしてたはずだから…なんとか元の状態に戻って欲しいものね。

お風呂は大好きなかんなちゃんなので、お手入れはし易いんだぁv(^∀^*)

次のステップ・泥パックに進むまでもう少し塩で肌の殺菌を狙うじょ〜!
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/17 11:49 PM
チェリーも自分で使っちゃうかも>。<;;

だって。。うちも買ったアロマ達。。
本当はワンちゃん用のシャンプーなども売ってるのに。。
高い!=却下
ガーンガーン!ピンパなんてホームセンターで売ってるシャンプーだもんよぉ〜。。カワイソウカナ?

こんど、うちもアロマオイル垂らしてやろう!

かんなちゃんやっぱりケアをしっかりしていないと痒みがでしゃうんだね(T_T)

泥パックで良くなるよ〜!きっと!
お風呂好きのかんなちゃんにぴったりのエステだねvv
早速UPしてくれたんだねぇ〜♪
かんなちゃまったら〜 カメラ目線で入浴姿をばっちり公開してくれちゃってぇ(≧m≦)ぐふふ

そーそー
なんてったって【人間用】のエステ商材だから、わんこに使用したら覿面さーv(^◇^)
ミネラルがとぉ〜っても豊富な『塩・泥・海藻』だから、皮膚の生成を良くしてくれるのだす(^▽^)ノ

ミネラルって言っても、「水」の事ぢゃぁなくて「ミネラル成分」の事で、実は104種類ものミネラル成分があるのじゃ〜
例えば・・・・・肌にはマグネシウム・カルシウム・カリウム・ナトリウムが必須!!
こりは細胞の再生を促し、肌表皮の水分保持能力を高めるのだす(^∀^)

泥も粘土質のブラックマッドで、肌の炎症を落ち着かせる効果と毛穴の奥の汚れをしっかり吸着してくれるから、しみなければパックOKよん♪
まぁ、多少しみても吸着しきってしまえば治まるから、数分耐えれば痒みがかえってラクになるという荒療治もできちゃうょ(笑)

でも、正直ワタシはわんこに試した事がないから
トメちゃんの報告が楽しみなのよね〜
また、いろいろ教えてねぇ〜(≧▽≦)ノ~

  • ちわわ隊長
  • 2009/06/18 12:23 AM
かんなちゃん お風呂に入ってとろぉ〜〜んって顔してるね。
よほど気持ちが良かったのかな???

ちわわ隊長が普段お仕事で使っている品物だから
絶対間違いはないもんね、安心だ!

おいらも昨年 ちわわ隊長から全身エステやってもらったんだぁ。
泥を体中にヌリヌリしてもらって、アルミのマットで
包まれて、その間お顔まできれいにマッサージしてもらったり。
すっごく気持ちが良かったし、お肌はツルッツルのプリップリになったんだよ。
トメちゃん 絶対自分でも使ってみるといいと思うよ。
  • キャサリン
  • 2009/06/18 8:45 AM
かんなちゃん気持ち良さそうね〜♪
もとのふさふさに戻ってほしいよね☆
できることなら・・・エステの日にかんなちゃんと入れ替わってみたーい^m^

ハピも鼻の上の薄毛が気になるところですが。。。
これ以上ひどくなったら、サプリも考えなくてはと思ってます(^^ゞ
  • noe
  • 2009/06/18 10:11 AM
★チェリーちゃん

チェリーちゃんもそういえばアロマ〜♪なステキグッズを買ってたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、自分優先…ププッ ( ̄m ̄*)
そこが自分優先にならないのが、犬バカちんトメコの図。。。
その他のことは何でも自分優先なんだけど(笑)こと、ワンコたちのことに関しては自分のことは二の次なの。
でも、ちょっと泥パックは試してみたいな♪

チェリーちゃんもピンパプーの心臓の調子が良くなるためにはいろいろ手を尽くしてるでしょう?
うちは、それが皮膚・被毛のことだからシャンプーなんかには気を使うだけ。
なんともない他の子たちには普通のシャンプーだよ(笑)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/18 3:08 PM
★ちわわ隊長どの

本当にありがとう!!!!
塩風呂は、上がったときの皮膚の赤みが全然違ったのにとにかく驚いたの。
まぁ…温浴時間もそんなに長いわけじゃないけど、その後も太ももの部分を観察したら根本的な赤みってのが引いてたんだぁ〜

あと2〜3回お風呂に入れて、泥パックしてみようと思う!

またそのときは、いろいろ混ぜるものとか相談するのでよろしくお願いします〜♪v(^∀^*)
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/18 3:11 PM
★キャサリンちゃん

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
キャサリンちゃんはちわわ隊長サロンでお手入れしてもらったことがあるんだぁ〜♪

トメコも若い頃…エステサロンに通ったわ。。。
ええ、そんなこともあったのよ(遠い目)あれは本当にキモチいいんだよねぇ〜…思い切り熟睡してた(笑)

自分で使うのは、とりあえず後よ!あと!!!!
かんなちゃん優先だもの。
状態が改善されていったら、またちわわ隊長にお願いして購入させてもらうわぁ〜♪
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/18 3:13 PM
★noeちゃま

キモチ良さそうに入ってるでしょ〜????ププッ ( ̄m ̄*)

これ、手を入れてるだけのトメコも気持ち良かったの。
アロマオイル垂らしてるからリラクゼーション効果もバツグンで…寝そうになった(笑)

ハピちゃん、鼻の上が薄毛に?エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
写真では全然気付かないんだけど、そっかぁ…ハピちゃんも敏感肌だもんね。
悪化しないように祈ってるよ〜!
  • ジョルジョトメコ
  • 2009/06/18 3:16 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM