なにをするんだろうね

  • 2015.02.07 Saturday
  • 21:00
今日、ポストにお届けもの(* ̄∇ ̄)ノ

ペットのフリーマガジンCollar
トメコ地方の印刷会社が作ってます。

何度か誌上撮影会に参加したことがありまする。

IMG_2148.JPG

今回の表紙は杉本彩さんとでんじろうくんですねぃ♪

さて、中身を開いてみまそぅ。

IMG_2151.JPG

なんだか『Collar Club』ってのが発足したらしく
なんとな〜く応募してみたら、当初10組って書いていたのに結構応募があったみたいで
応募した人は基本参加みたいになってました(笑)

うちのみなさん、全員載ってます♪

だけど……なんでかね?凜ちゃんだけが同じ並びにいないよ〜(+_+)

IMG_2150.JPG

オカメインコは凜ちゃんだけかと思ったら、ほかにもメンバーさんがいますねw

IMG_2117.JPG

凜ちゃん 昨年末で満16歳の長寿インコですw
オカメインコの寿命は30年っていうんだから、まだまだ半分よん
再来年の酉年の年賀状は凜ちゃん写真で作る予定だから頑張って元気でいてねん。

しかし、クラブ活動どんなんかなぁ〜???

IMG_2111.JPG

ナルぼ…ちゃんと協力してよね〜

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM