かしこいちゃん

  • 2015.03.05 Thursday
  • 23:55
我が家でのちわわんたちの朝ごはんは

ドッグフードに前の晩の野菜スープを薄めたものをぶっかけてあげるんですが
その準備をするために台所へ行くトメコに同伴する特権がカンナちゃまにのみ、あります(´・ω・`)

最近ではナルぼんにも特権が…(うっかり一度連れて降りたら味占めたのね)



理由はね…チビの頃のカンナちゃまに食糞癖がありましたせいでございます><
(こっしょり言いますとチビの頃だけでなくて今もだ…( 一一))
目を離してる隙に…やるので(笑)せめて少しの時間だけでも目の届く範囲に同伴〜



したら、朝の台所ですんで…トメコ母が味噌汁作ったりしてるわけよね

で、その具材になる大根やら人参やら豆腐やら…

つまみ食いさせてもらってね〜♪(*´ω`)
トメコ母も、毎朝それを楽しみにしてるという(笑)

だから、トメコがその支度に部屋を出るときにソッコーついてくるカンナちゃま


この最近、ナルぼんと日替わり交代になったのをちゃんと理解してて

『今日は、ナルぼんの番よ〜』
『明日はカンナちゃんだね〜』


って言うトメコの言葉もちゃんと理解してて…




ちゃ〜んと自分の番!て日のみ、部屋を一緒に出るのですよ♪
※ちなみにナルぼんは毎日ついて来ようとします"(-""-)"※


なんともかしこいちゃんでしょう????


っていう、




親ばか発言でございました('◇')ゞスンマソン!

乙女のNewアイテム。

  • 2011.02.06 Sunday
  • 12:30


先日、ヒートを迎えたカンナちゃま。


せれな姉ちゃんのおぱんつをとりあえず使っておりましたが…
やっぱり少し緩いらしく、フィット感がイマイチ(-ω-;)ウーン


で、確か お洋服と一体型のおぱんつ を見た気がするぞ〜〜


という記憶を頼りに、久々にペッパラへGO〜=3=3=3=3


見つけたっ!!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o コレだっ!!!!
_MG_9466.jpg

………て、コレ実はシーズン型落ちで現在ネットショップでは取扱がないもの。
実店舗でも置く場所がなくてバックヤードに下げられていたものです。

だけども今現在出てる春夏モノのサニタリーロンパースは、
お腹部分が開いてて完全なお洋服タイプとはちと違う。

こりではやっぱりフィット感が足りないのではなかろうか?

そんで、お店のスタッフさんに聞いたら奥から出してきてくれたのだw
運良くサイズも4Sと3Sがあるではないでふか!

_MG_9463.jpg

だもんで、この黒の3Sサイズもせれな用に…購入〜(あぁ〜また散財(;´Д`) うぅっ。。)
 
だってね。こういうのってまた次あるかどうかって判らないもんだもんさ。


早速カンナちゃんに着せてみたのだよ。

_MG_9449.jpg

(*・ω・)(*-ω-)うんうん 予想通りぴったりんこ☆彡
お腹の部分にもゴムが入っているのでかなりのフィット感です。
全部を包み込んでくれるので、冷えが気になる季節にも安心!

_MG_9461.jpg

…ま、そのぶん着せるときが少々難がありますが(-ω-;)ウーン
伸びないわけではないので、大丈夫w

_MG_9459.jpg

このとおり華やかでヒート時以外でも粗相が気になる場所では
マナースーツとしても活用可能。


そして何より優秀なのが!

_MG_9460.jpg

おちっこのときに、さっとパンツ部分をオープンできるので
イチイチ脱がせる手間がいらない!!!!


こりが最高にラクチン!

_MG_9453.jpg

マジでこのタイプ…いいわぁ〜
身体全体をガッチリホールドしてるので勿論ズレることもないし。
是非ともまた違うタイプを販売してもらいたいなぁ〜ペッパラさん。

_MG_9458.jpg


お店でこういうのないですか〜?って聞いてみるのも
掘り出しものを探す手かもしれませんw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カンナちゃん お赤飯です!(*・∀-)☆

  • 2011.02.04 Friday
  • 00:30


半月年下のお友達たちから次々と
『ヒートになりました(*´I`*)』
って報告を聞いて
うちのもそろそろかしらん?と、様子を伺っておりましたらば。


☆2011.2.2☆

カンナ
ちゃん

生後9ヶ月と19日目…

_MG_9387.jpg

無事初ヒート☆彡
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

DVC00087.jpg

これで身体の成長も一段落。
ほっと一安心です(´ω`*)♪


女の子の避妊手術は、初ヒートが来る手前で行うのが最も良いとされていますけど
身体の小さな子の場合、やっぱりしっかり発育してからのほうが安心ですよね。
そんなわけで、カンナは勿論、せれなもまだ避妊はしておりません。

順次、する予定です(´ω`*)

DVC00086.jpg


まずうちで次に行う避妊or去勢手術のターゲットは

ナルぼんぼ〜〜ん!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

_MG_9337.jpg

こちらはしっかりとおタマさまも下りてますからいつでもOK!(笑)
んだけど、只今かかりつけの病院の先生が入院中で足止め状態(;-ω-) =3
去勢手術だけだから他の病院でも良さそうなもんですが…

やっぱりかかりつけの先生が安心だものね。




ま、そんなわけでしばらく目が離せないカンナちゃん。

_MG_9422.jpg

危険日が近づいてきたら、隔離だね。
今回だけは我慢してね〜(;´Д`) うぅっ。。

_MG_9419.jpg

おぱんつは、せれな姉ちゃんが使ってたおぱんつ。

サイズもピッタリなんだけどこのサロペット型…少々首の負担が大きいみたい。
バッククロス型のおぱんつは、同じSSサイズでもカンナには少々大きめ。
(-ω-;)ウーン。。。。。

_MG_9389.jpg

まだ始まったばかりで出血の量も知れてる間に、
気になってたペッパラのサニタリーロンパースをお店に見に行ってみよう〜っと。




カンナのヒート開始でマーキング魔になってるナルぼんを、
叱咤激励でぽち!っと押してやってくだはぃね〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

カンナちゃんの『世界ふしぎ発見☆』

  • 2010.09.09 Thursday
  • 23:40


さて。

LIVELY KID 一族が占領したかのようなドッグランでしたが
実はちゃ〜んと他のお客さんもいたんですわw

こちらのラン。小型犬専用なので近辺の小型犬のみなさんに大人気!

ご覧の通りの美しい芝生に、ランの脇を流れる小川から吹き上がる心地よい風と、
生い茂る木がちょうどいい木陰を作ってくれるので、
この猛暑の中にあってお客さんは途絶えないそうで…


トメコたちが訪れた時間は15時過ぎ…
本来なら外で遊ばせるにはまだまだ暑すぎるんですが
この環境なので安心して遊ばせてあげられました(´ω`*)


ランの楽しさを知ったカンナちゃんが、次に向かったのは。。。。。。

1.jpg

チワワ一族の集団に慄いた様子でじっとしていたこちらの子。

_MG_6317.jpg
イタリアングレーハウンドのサンタくん(10ヶ月)

_MG_6308.jpg

チビのカンナだったので怖くなかったのかな?
どちどちしながらも挨拶してくれましたよw

走るととても美しいハウンド。
是非ともその走りを見せてもらいたいのに、
まだどちどちした様子のサンタくんは飼い主さんにしがみついて離れない。


実は、にももんの末息子・ばんりの家にも最近イタグレのパピーがやってきたので
トメコも向学の為にサンタくんの動きが気になります(笑)


そこで、大物カンナちゃんは…

_MG_6310.jpg

どうやら…



サンタくんの心の緊張をほどいたのかっ!!!!!!

11.jpg

ち…チワワとイタグレが一緒に走っておりますっ!

こりは手に汗握る なんともエキサイティングな光景でありますっ!

5.jpg

途中楽しくなっちゃったサンタくんが、カンナを捕まえようとするんだけど、
なかなかどうしてカンナも捕まりません(笑)

9.jpg

だけども、飼い主さんからしたら
『小さいチワワちゃんに怪我でもさせたら…』
・・・とハラハラで、何度もストップがかかるんだけど…

すぐにカンナがちょっかい出して遊びに誘うのね(笑)

10.jpg

どうやらコンパスの全く違う相手がとっても気に入った模様〜♪
こりゃ、ばんりんとこのボルトがランデビューしたらいい遊び相手になれそうだw


そして同じく、カンナが自分から近づいたのはこちらのレッドのプードルさん。
3.jpg

お名前を聞くのを忘れたけど…(´-ω-`)
トイサイズにしてはちょいと大きいから、ミニチュアなのかな?

やっぱりモコモコさがとっても珍しかったみたい(笑)

ここにプードルキラーのまいるちんがいなくて良かった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(※まいるちんはどうやらプードルのモコモコに強い嫉妬心があるらしく敵愾心むき出し)
2.jpg

最終的にはイタグレ・チワワ・プードルの3種混合でグ〜ルグル〜♪

6.jpg4.jpg7.jpg

でへへ〜♪ 楽しそうでそ〜???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でもこれ、うちで留守番してる にも一族がいたら


………こうは上手くいってないな…(;-ω-) =3

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミルクティ〜なチワワたち

  • 2010.09.08 Wednesday
  • 23:07


お里 LIVELY KID を出て、この犬舎出身の看板犬が多数在籍する
カフェivoryに向かった我々。


『じゃぁ、うちもお付き合いしましょう』
 と、
パパさんがリビングチームの子をひょいひょ〜い☆
…とピックアップしてあっと言う間にクレートへ入れて
『近道で行きましょ〜う♪』 と、
これまたものすんごい山道を先導してくれました!
(トメコ、かる〜く車酔いしたじょぃ…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ)

この、ivory。今年5月にオープンしたばかりのカフェ&ラン。

いろいろなドッグランの光景を見ますが、
ここまでスバラシイ芝生のランは初めてです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


着いて早々、その青々としたランに解き放たれる LIVELY KID のお子たち。


ご覧下さい。うちのカンナと、junさんとこのコタちゃんを含めて…

_MG_6165.jpg

見事にミルクティ〜な一族(笑)


そんな中、完全アウェイを強いられるチョコ姐さんとくぅさん。
_MG_6168.jpg
_MG_6186.jpg
ミルクティ〜な一族を、一歩も二歩も引いて眺めております…ププッ ( ̄m ̄*)


さて、うちのカンナちゃま。

道中、バッグの中で熟睡していたためか、しばらくぼんやり〜〜

_MG_6139.jpg

だけども、周りでわっさわさ走り回る一族につられて走り始めました!

_MG_6160.jpg

このivoryの看板犬・じゅれちゃんwとご挨拶〜♪
じゅれちゃんはコタちゃんの同胎の妹ちゃんですw

13.jpg

ホラ、よく似てるでしょぉ〜〜???o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

_MG_6151.jpg

そのじゅれちゃんに、遊びをもちかけるルナちゃん(右)
この秋からショーデビューするかも?…な、期待の新星☆

_MG_6189.jpg

そして、年下のカンナの兄妹・ロン(仮)くんに、低姿勢で挨拶するコタ坊〜

_MG_6190.jpg

あっ!また転がった!!!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

_MG_6191.jpg

コタちゃん。とにかくコロコロ転がる気のいい子〜〜(笑)
絶対!自分からケンカ吹っかけるタイプじゃないよねぇ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

このコタちゃんを眺めながら junさんと『スナメリに似てるよな…』 (笑)
_MG_6217.jpg
本来ならロングのところ、にせスムチに変身中のコタたん。
お洋服着てないと、身体の長さが強調されてスナメリに見えることが判明。


どんどん海の生き物化していくjun家の子たち。。。。(o_ _)ノ彡☆
_MG_6231.jpg
そんな弟を、シャチ姐さんはどう思うのか…???ププッ ( ̄m ̄*)
つか、元祖海の生き物がシャチってどうよ?(意味不明)



そりでは、も〜ぅしばらくミルクティ一族のランの様子を
ダイジェストでどうぞ〜〜☆

_MG_6225.jpg

_MG_6238.jpg

_MG_6255.jpg

_MG_6256.jpg

_MG_6265.jpg

ぞろ……
_MG_6269.jpg

ぞろろ………
_MG_6268.jpg

ぞろろぞろろ〜〜……_MG_6267.jpg

さて、うちのお嬢どこにいるか判るぅ〜〜???(笑)







カンナも大喜びで走り始めました!


_MG_6288.jpg

_MG_6251.jpg


_MG_6181.jpg

徐々に本領を発揮しはじめたカンナちゃんw


次回は 【異種交流の妙】 でお送りしまぁ〜すo(^◇^)o

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コタたんのお誕生日祝いに便乗〜♪

  • 2010.09.06 Monday
  • 22:58

 
はぃ。…というわけで、昨日は広島へ行ってきたんどすぇ〜〜


先月某日。
junさんから軽やかにメールが到着。

『来月5日コタの一歳の誕生日にお里帰りしようかと思うんやけど
一緒に行かん?』

junさんとこのコタちゃんはカンナ同じ犬舎出身w
このjunさん&コタちゃんあってのカンナちゃんなのであります。
そんなコタちゃんのお誕生日祝いとあらば、
そら喜んで参加しますわ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


てなわけで、junさん宅のデッカイ新車に便乗させてもろて広島へGO☆
_MG_6057.jpg

お馴染み3色ダンゴ…もとい、コタの姉・チョコさんと 兄・くぅさんも一緒w

_MG_6052.jpg

今日は末っ子のコタが主役というところが、微妙に気に入らないシャチ姐さん(笑)

_MG_6054.jpg

でも、おでかけは楽しそうです(人´∀`).☆.。.:*・





途中、小谷SAのドッグランでトイレ休憩〜♪

ここは5月にパツコちゃん家を襲撃したとき、にも一家も利用しましたw


さて、ほぼ初の土の地面を踏んだカンナちゃん。

_MG_6058.jpg

最初固まってたけど、
チョコ姐さんやくぅさんコタちゃんが横で歩いてるのを見たら
徐々に安心したらしい。

_MG_6060.jpg

_MG_6061.jpg

_MG_6062.jpg

_MG_6066.jpg

_MG_6068.jpg

先にドッグランで遊んでたプードルちゃんとも上手にご挨拶w

_MG_6071.jpg

ぎこちないけど、トコトコ歩いてますw

_MG_6074.jpg

何気に見守ってくれてたくぅさんw
ありがとぉね〜♪(人´∀`).☆.。.:*・




そこからひた走ること小一時間…ようやくお里 LIVELY KID に到着〜♪
カンナは2ヶ月半ぶり…コタちゃんは半年ぶり位???

だもんで特にカンナは違和感なく
『ただいまぁ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』

_MG_6121.jpg

ここでまたまたお昼ごはんをご馳走になりぃ〜
コーヒーをご馳走になりぃ〜

シフォンちゃんが産気づいてるっていうのに、
ほんっとお世話かけてしまって(;´Д`) うぅっ。。

ごちそうさまでしたぁぁぁぁ〜!!!!!!!




さて、ここで 

☆お母さんと一緒・記念撮影☆

コタちゃん&まりりんママ
_MG_6091.jpg

_MG_6093.jpg



カンナロン(仮)くん&きなこママ
_MG_6103.jpg

_MG_6095.jpg

_MG_6097.jpg

こんな撮影が出来るのも、お里ならでは…ですw
しみじみ有難いなぁ〜って思います。
ホント、FUJIママさん&fujiパパさんには感謝してし尽くしても足りないくらいw



そして、5月27日に産まれたコタちゃんの異母弟くん。
_MG_6132.jpg

コタちゃんソックリのスムチ〜♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

junさんはお迎えしたい気持ち満々で満々…
さぁ〜4チ〜生活に突入しようよ〜♪と誘うものの、
パパさんのお許しが出ず(。┰ω┰。)

いや、マジでこの子、すぺさるに可愛いんですが!

_MG_6135.jpg

そんなパピコに後ろ髪を引かれつつ、次なる目的地 
ドッグカフェ&ラン ivory へ。
コタちゃんの同胎の妹ちゃんに会いにレッツGO☆ε=(/*~▽)/


以下、続くよん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

junさんの毒吐きブログ(笑) → はなすたんぷ
こちらでもお里帰りの様子をどうぞ〜♪

今日は。。。。

  • 2010.09.05 Sunday
  • 23:55


今日も暑かったでつねぃ・・・・・・・

_MG_6076.jpg

カンナちゃん的にも、今日はホットな一日でつた。

_MG_6080.jpg


広島のお里にちょぃと里帰りしてきまつた!

_MG_6103.jpg


ひさびさに きなこお母さんと、ロン兄ちゃんに会えて楽しかったでつ〜♪


くわしいお話は、また明日うちのおかあしゃんからしもらいまつからねぇ〜
今日はカンナはつかびれたので、寝ま〜つ!
おやしゅみなさぁ〜い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よかったら明日のおかあしゃんの報告業務
がんばってねぃ〜のポチしてねぃ〜♪

のんすとらっぷ生活。

  • 2010.09.02 Thursday
  • 23:25


_MG_6038.jpg

もぅ…… おわりぃぃ〜〜だね…

_MG_6039.jpg

きぃ〜みが……ちいさくみっえるぅ〜〜

_MG_6046.jpg

ボクはぁおもぉわずぅ〜キミをぉぉぉ〜〜

_MG_6047.jpg

だきしめたぁ…〜〜くなるぅ。。。。


携帯電話につけてたストラップ。。。。
軒並みこのような被害に遭いました
_MG_6048.jpg

犯人はね。ホラ、今世間を騒がせてるあれですよ!


都心のサル!!!
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


…じゃなかった、この黒いクチの持ち主!

1.jpg


幸い、携帯電話本体には興味が今のところないようなのでこちらは無害。


_MG_6010.jpg

4ヶ月半を過ぎたこのタコヤキ娘。
歯ぁ〜が痒いらしくて色々かじってくれてますけども
ふと気付いたら上下門歯の乳歯が抜けて永久歯が生え始めましたw

_MG_6003.jpg
☆ラムネの瓶に興味津津のカンナちゃん☆

犬歯や奥の歯はまだぐらついてもないですが、
これから入念にリサーチして抜けた乳歯を確保せねば!

実はトメコ、大人になってから家にやってきた
恵里りん以外の子の乳歯は大切に保管してありますw



ま、それはそれとして…。。。。


携帯にストラップないの…不便なんだがなぁ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうにか…かじらないでくれないかなぁ〜???

_MG_6013.jpg

よりによって気に入ってるストラップばっかり……(。┰ω┰。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

はやくストラップ復活できるようにポチッとお願いしま〜すw

4ヶ月に見えない…

  • 2010.08.14 Saturday
  • 14:10


本日、我が家のカンナ嬢は満4ヶ月と相成りました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今朝の体重は1.35ですw




・・・・・・・・さて、いいですか?
生後4ヶ月のパピーですよ???


ワンコとの生活歴かれこれ長いトメコですが。

こんな4ヶ月パピコは初めてです(笑)


今日は、お里のLIVLEY KIDさんでお嫁入り道具に持たせてもらった
浴衣を着ての記念撮影をしました。

_MG_5670.jpg

はぃ。これが普通の4ヶ月パピーの 『やってらんねぇよ』 な表情ですね?


これが、こぅ変わります。
↓ ↓ ↓ ↓
_MG_5671.jpg

ときどきフクザツな表情をしますが…

_MG_5672.jpg

きちんとモデル魂を見せます!

_MG_5674.jpg

おもちゃのもってこい遊びをしていても、
他の子はうっかりトメコが投げ損ねてダイニングテーブルの下なんかに入って
見失っちゃうとさっさとあきらめて戻ってきますが、
カンナはきちんと探してもってきます。

見つけられなかったとしても、トメコが指さして
『あそこだよ!』って指示すると
ち〜〜ゃんと持ってくるし。


そして他の子が持ってこなかったおもちゃを、
『あれ取ってきて!』って教えると、ちゃ〜〜んと持ってくるの。

まるでラブラドール(笑)

やっぱりちっさいオッサンが入ってるんだか…(-ω-;)ウーン

_MG_5679.jpg

これも、声を掛けておもちゃで少し気を引いているだけですw


唯一パピーらしい行動は、うんPフレーク作成くらいのもんであり(笑)
もしかしなくてもうちで一番賢い子かもしれないでごじゃります。

_MG_5685.jpg

アンタたちはホント…甘えんぼ全開で自立心のカケラもないけどさ(笑)

みてみ???このカンナちゃんのモデルっぷり☆

_MG_5682.jpg

きちんと帯の可愛さも見せるんだよ!

_MG_5684.jpg

_MG_5686.jpg


そりではかんなちゃんが一番最初に着た浴衣を試しに着てみようか?

_MG_5687.jpg

眠たい時間帯なのにごめんねぇ〜(*・ω・)(*-ω-)うんうん

_MG_5690.jpg

やっぱりブカブカでした(笑)
お袖長くて、踏んで仕方なかったんだけど…

_MG_5689.jpg

でも、こうして頑張れるカンナちゃんです(´ω`*)ネー


目指せ!カリスマモデル☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

我が家のフォトジュニックにポッチリお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

アナタの朝の爽やかな目覚めを演出w

  • 2010.08.10 Tuesday
  • 23:31


今朝のこと〜〜〜


台風接近の影響か、外はシトシトと雨が降っておる気配。
こんな日はいつもより少し朝寝できるかと、いい気分で惰眠を貪っていたトメコ。


・・・・・・・・・・・なんだ?この胸騒ぎは( ̄ω ̄;)!!


ゴロンと寝返りを打って、うっすら目を開けた視界に映る、その光景。

裸眼では0.1の視力すらないトメコでごじゃる。
だけどもぼんやりと見えるそれは。。。。。

_MG_5650.jpg

『パラパラやん…━━━(;-ω-) =3』


巨匠カンナ

☆誰かのうんPのそぼろ☆

…がそこに広がっておりました♪
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

_MG_5652.jpg

は〜ぃ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

相変わらずカンナちゃん、
元気に誰か(他3ぴき)のうんPさんを運んでバラバラにしてくれてます!

_MG_5653.jpg

当の本人は、関係ありませんが?…とばかりにお布団で何食わぬ顔しとるし。

_MG_5654.jpg

でもま、そんなことでワーワー騒いでちゃ
4ぴきさまとなんか一緒に寝てなんかいられまへん(笑)
なんせ3度に渡り、まいるちんにちっこされて目覚めた経験がありますけん!

いまさらパラパラのうんP程度でうろたえるはずもなく。


そそくさとブツを片付けて。

除菌ウェットでとりあえず拭いて。

除菌消臭スプレーをとりあえず吹きかけておいて。


再び、寝るのでありますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



明日の朝、このシーツをお洗濯すればいい話さ〜♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン



ご賛同くださいましたら、ポチッとお願いしまする(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM