だいふくさまがやってきた〜!

  • 2011.02.08 Tuesday
  • 00:36


久々にまったり過ごす日曜の朝。。。。


ほんのすこ〜っし、ナルぼんを伴って
自宅から車で10分程度の場所にいそいそと出かけたトメコです。



なにしに行ったって???

((*´∀`))ウキャキャ
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


これを受け取りに行っておりましたん!( ̄ё ̄)チュッ

_MG_9467.jpg

こここさん特製・いちご大福ぅぅぅぅぅ〜〜〜っ!!!!!!
なんと、いちご大福だけでなく、クッキーも入ってますっ!!!!
どんだけなんだっ!パティシエ・こここ!(笑)


そう!ちわ5& の、こここさん。
知る人ぞ知る、お菓子&パン作りの達人!
いつもいつもブログにアップされる美味しそうなスィーツの数々。
夜中にうっかり見た日にゃ〜お腹が空いてたまらなくなるあの罪なヤツ!(笑)

そこでアップされてたいちご大福…
トメコの大好物のいちご大福…
『食べた〜い!』 と遠慮なく書き込んだら
こっちに出てくるついでにっ…て
ほんまに作って持ってきてくださったぁぁぁ〜〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


自宅までお届けしましょ〜w って言う、あまりに寛大なこここさんに
さすがにそんなことまでさせられまぃと、某所で待ち合わせした次第。

ナルぼんの想い犬・あずきちゃんも来てるっていうので、
ナルぼんも一緒に行ったわけでし(笑)

_MG_9428.jpg

カメラ持ってってなかったんで…おさしんはありませんが
やっぱりナルぼんあずきちゃんが好きらしく何度もアタックかましてフラレる始末(笑)

予定のあるこここさんに丁寧にお礼を言って
ウハウハ〜♪で、だいふくさまを抱えて帰宅!

_MG_9470.jpg


じゃんっ!
食べるどぉぉぉ〜〜!!!!!!

_MG_9471.jpg


うんまいどぉぉぉぉ〜〜!!!!!!!

_MG_9472.jpg

☆▼!〜≧$◎★?=&%#■△@¥♪ ←カンゲキの余り意味不明

_MG_9474.jpg


大半トメコが平らげましたけど、とりあえずすこ〜しだけちわわん隊もご相伴w
そうそ。きちんとお行儀よくしてくださいよ!

_MG_9473.jpg

ほんとにめちゃウマでした!
こここさん!ごちそうさまでしたあぁぁぁぁ〜〜つ!!!!!




☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡・・・☆彡





そして、これは昨年のクリスマスのことですが、お友達からいただきものをしておりました。

_MG_9475.jpg

Pimpa la mode□  の チェリーちゃん&ピンパプーより

柴犬のポストカードとメモパッドw

チェリーちゃんは時々こうして柴犬グッズを見つけては贈ってくれます。
そんなチェリーちゃんにトメコはほとんどなにも返せてないのに…ホントに感謝!
こんな細やかな心遣いがうれしくて、いつも元気をくれますw

ほんとうにありがとうね〜!

アップこんなに遅くなってごめんね〜(;´Д`) うぅっ。。


_MG_9477.jpg

そしてこちらは マルチー’S DAYS  の えるままどのから!

知る人ぞ知る、我が清舞会名誉会長のえるままどの。
ジャパンドッグアイドルのチャンピオン決定戦で、
こめつぶちゃんを伴って上京した際に、
パリエロの原宿店で記念ノベルティ(右上・くまさんのポーチ)をゲットしてきてくれてw
& 『ワゴンセールで買ったんだけど…着せてないから〜♪』
ってPGのキャミワンピを気前よく どんっ!と。。。。\(◎o◎)/!

これにクリスマス仕様のワンコおやつも一緒に。。。
そちらはあっと言う間にみんなが食べちゃったんだけどね(笑)

思えばこれを贈ってくれた当時、たしかこめちゃんが膝蓋骨脱臼で緊急手術して…
すっごく公私共にめちゃくちゃ大変な時期だったのにも関わらず(。┰ω┰。)


いつもいつもなにかしてもらうばっかりで…
トメコ恐縮してかなり縮んでおります
(誰だ!そこ!笑ったのはっ!(●`з´●))


今年は秋に共に腹踊りをする固い約束を交わしているので!
そんときに感動的な腹踊りを舞うからね!←THE迷惑




ほんとうに、みなみなさま。

いつも、よくしていただきありがとうございますm(__)m

このご恩は身を以ってお返しいたします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

しろくまギフト☆

  • 2010.08.06 Friday
  • 23:20


ハピノチカラハピちゃんより、こんなステキなプレゼントが届きましたw

_MG_5629.jpg

先日、ブログ2周年を記念して開催された【はっちゃんまつり】
その参加賞として、とっても肌触りのいいハンドタオルをいただいてしまいました♪


なぜ、しろくまかと言いますと
noeちゃま曰く、ハピちゃんは『しろくまに似ている』ので
しろくまさんのハンドタオルですw

トメコが初めてハピちゃんと出会った頃は、まだまだマルチーズだったのに(笑)
P1020657.jpg
↑ 出会った頃の2年前のハピちゃん ↑

最近ではnoeちゃまの手によるトリミングがどんどん上達し、
みじかくカットされちゃうと、まるでしろくまさんになっちゃうハピちゃんw

詳細はこちら → ハピノチカラ で堪能してねw


しろくまと言えば、忘れちゃならない我が愛媛のアイドル・ピースちゃん。


ピースちゃんのぬいぐるみを引っ張り出して来たんですが…
_MG_5616.jpg

…………たしかに、ハピちゃんと似てるぅ〜

_MG_5618.jpg

撮影していたら、まいるちんがやってきました。
※以下妄想ワールドが続きます。ご了承ください(笑)

_MG_5620.jpg

えぇ?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 
…ってか、それハピちゃんじゃなくてピースなんだけど???

_MG_5621.jpg

なんか、寄りかかってるし…( ̄ω ̄;)!!

_MG_5623.jpg

抱きしめてるしっ!!!!!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん


でもね、まいるちん。ハピちゃんはね。
まいるちんより年上の大人のレディで……
し・か・も ツンデレなんだよ〜〜(*≧m≦*)プププw



そしてまいるちんのお父ちゃんは、2年前
こんな美女目の前にして・・・・
2008_04060028.jpg
こ〜んな残念なことしてたんだよぉぉぉ〜〜!!!!!


だから多分 『あのにもちゃんのむちゅこでつよね?』 って
印象サイアクだと思うな!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_5626.jpg

でも、近いうちにハピちゃんにまた会いたいねw

_MG_5615.jpg

そうね〜〜遊んでくれるかね〜〜???(人´∀`).☆.。.:*・

_MG_5619.jpg


ハピちゃん、noeちゃん、本当にありがとう

今度は直に、まいるちんからの愛のメッセージを受け取ってね!(笑)



そしてヤモメになっちゃったにももんに、どうぞ優しくしてやってください((*´∀`))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

うれしい贈りものと、お迎え準備。

  • 2010.06.21 Monday
  • 22:12


先日、ポストを覗くとうれしい贈りものが届いていましたw

_MG_4776.jpg

♪Pimpa la mode□ 
の チェリーちゃん&キャンディちゃん姉妹から

お手製の【ちわわん隊専用クール枕】と、
_MG_4784.jpg

さまざまなお土産〜☆
_MG_4783.jpg

_MG_4781.jpg

チェリーちゃんはホントにマメで、いろんなものをさささっ!っと作っちゃう。
作りたい意欲はあってもなかなか重たいおちりが上がらないトメコとは正反対! 
お引越しが決まったチェリーちゃんがしばらくミシン触れないから〜って
思い立ってさささ!っと作ってくれましたw

チェリーちゃん・キャンディちゃん、ほんとにありがとう(*´∀`*)ゞ


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。



そして、この週末…トメコは額に汗して必死でお部屋のお掃除。。。。

そう…とうとう今週の土曜日にお迎えするカンナちゃんw

しばらくは個室サークルで生活するカンナちゃんの
サークル設置スペースを確保するため
この狭い部屋をどう活用すべきか色々悩みながら掃除すること丸一日。

_MG_4801.jpg

カンナのサークルを設置しつつも、にももんたちのスペースはあまり狭めたくない。

しかし、今まで使ってきたウッディサークルを置くと、
実質床面積のおよそ半分がサークルに取られてしまう・・・・・・

ので、安価でいいものはないか探してみたら
ちょうどいいのがあったので速攻ポチリました ウハ〜(;´Д`) マタオカネガキエル



一応このスペースに、
_MG_4802.jpg

こういう感じで置きます。
_MG_4802_1.jpg

縦置きにしても横置きにしても大丈夫な2ドアのサークルなので、縦置き構想ですw

やはりこの時期、新たにパピーを飼いはじめる人が多いので
スターターセットなるものがどこのショップにもありますねぇ〜
おかげさまで助かりました(笑)


さて、君たち。

間もなく兄と姉になるんだじょ〜〜???
_MG_4797.jpg

_MG_4794.jpg

このあまえんぼたちが、どんなふうに成長するかもとっても楽しみですw

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

懸賞が当たったわぁ〜

  • 2010.05.28 Friday
  • 23:50


先日からちょこちょことネットでプレゼント応募〜してみたんですが。


2つ!当選しちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そのひとつが今日、届いたの。

★NTT西日本★
〜あなたの大切な愛犬・愛猫の写真をケータイストラップにしてプレゼント〜

プレゼントの応募方法は、簡単なアンケートに答えるだけ。
特になんの希望も抱かずに(笑)アンケートに答えてみたら。。。。



当たっちゃったo(^◇^)o


メールで写真を送って、届くのを楽しみにしてたの。


でも届いてみたら………

_MG_4546.jpg
案外、しょぼかった。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

写真のトリミングはど真ん中で行います。って書いてあったから、
お顔がど真ん中に治まるはずの写真を送ったと思ったのに…

_MG_4547.jpg
所詮、オートトリミングの成せる業なのね(;´Д`) うぅっ。。

でも、いい記念にはなりましたw かんなちゃんだし♪



もうひとつは、これは結構前に届いたんだけど。

うちのパープルシャイニング☆こと、パプリーバギー(どっちでもええ)の
販売元☆シャンアンジェ。

こちらのメルマガ登録してると、
なんだか知らないけど自動的に毎月エントリーされて?
勝手にプレゼントが当たってしまう…ってシステムになってたそうで。

まったく知らないうちに当選してたのが、こちら。

☆シャンアンジェ・オリジナル マグカップ(チワワ)☆
_MG_4549.jpg
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ燿。∩)ノわーい♪
これは、かなりいいお品でした!
しかも意識してない中で当選したので、何倍も得したカンジ♪



まぁ…こんなカンジで小さいものは当たるんだけども。。。。

今週買ったロト6は、見事にかすりもしてなかったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カメさんの仕事はピンクッション。

  • 2010.05.26 Wednesday
  • 23:09


えぇと…まずは業務連絡ぅ〜〜(笑)

いつも【わだわん】をご覧になってくださっているみなさま。
本当にありがとうございます。

昨夜、35000HIT!のキリ番が発生しましたw
『ぽちぃぃぃ!!!!!!』 っとキリ番押してくれたのは、なんと……
お友達のぽにょこちゃんでした!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぽにょこちゃんには何か 
『ポチポチしたくなるもの』 を贈りたいと思います(笑)

次回キリ番設定は……ちょっと飛びまして50000HIT!です♪

一体いつになるのやら判らないけども、
どうぞこれからも【わだわん】をよろしく(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しま〜っす!





では、本題。


先日、トメコ宅の郵便ポストに突っ込まれた分厚い封筒。

一体なにかしら〜?
こないだ注文したお洋服かしら〜? ←近日公開(笑)
…と思って送り主を見ると、お友達のセリーヌさんw

先日、短期留学でNZから帰国したばかりのセリーヌさんw


開けてみると、そのNZからのお土産がっ!!!!!!!

なかでもトメコが感激した逸品でのコントをお楽しみください(笑)

_MG_4544.jpg

NZのハンドメイドショップで見つけたピンクッションだそうで。。。。

_MG_4543.jpg

NZ産なのに、贈り主が関西人なのでなぜか関西弁でした。

_MG_4542.jpg

せれなは【カメ】というと、先日山口で出会ったリクガメの【もみじさん】を連想〜。

_MG_4541.jpg

まいるちんは的確にこのカメさんのすごさを見抜いた様子。。。

_MG_4540.jpg

それにヒートアップしてきたカメピンクッションさん。

_MG_4539.jpg

なんだか北斗のケンシロウみたくオーラ出てきたぁ!!!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

_MG_4538.jpg

でも結局せれなには【もみじさん】にしか見えなかったそうです。。。。






・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

グダグダコントにお付き合いくださりありがとうございましたんw

他にもカワイイ動物のボタンなどを贈ってくれたセリーヌさん。
『これで、ちわわん隊のお洋服でも縫ってねw』 ということで。。。。
当分ミシンから遠ざかってるトメコにとっちゃ〜耳が痛いお言葉( ̄∇ ̄;)

でも、ちょうど欲しかったピンクッションw

セリーヌさん、本当にありがとうね〜〜♪大事に針刺して いたぶる 使うね〜!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM