SALEに踊らされる。

  • 2012.02.26 Sunday
  • 17:15


魅惑の言葉。

【全品半額】【在庫限り】【最後の一品です!】

……いかんね〜。この言葉はいかんね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_2238.jpg


それが、ずっと欲しくて狙っていた商品であれば尚のこと。

『半額なら、買っちゃえ!!!!!トーウε=ヾ(*・∀・)/』


で、買ってしまったの・・・・・・


CLOSET 斜め掛けcarry bag☆CL-5121☆

_MG_2281.jpg

直営店ではセール対象ではないんですけども、閉店セールやってたお店に取り扱いがあって〜
【全品半額!】の売り言葉にホイホイ乗ってしまった( ´∀`)ヵヵヵ

これを皮切りに、トメコ久々の清水ダイブを決行!!!!

ただいま瀕死の状態でございます〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_2195.jpg

今年初のドッグランではしゃいでいる、ちわわん隊の画像と共に
よろしければお付き合いくださいまし〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

_MG_2212.jpg

CLOSET
ミリタリーJK for Boys☆CL-5102☆
ミリタリーJK for Girl ☆CL-5101☆

_MG_2267.jpg

ベージュのコサージュ付が女の子用で、カーキのチェーン付が男の子用w
これも定価では到底手の出ない代物でしたけど、半額以下!になってた(笑)

_MG_2205.jpg

まいる&せれなとカンナル 2組のきょうだい兼用ですw

CHARCOAL
Sweetフリル・インナーワンピ☆CA-7032☆

_MG_2276.jpg

ずっと欲しかったこの手のインナーワンピ♪ もちろん女子2ぴき用です(笑)

_MG_2208.jpg
_MG_2209.jpg

これも大幅値下げだったので購入〜

本当は両方ともホワイトが欲しかったけど、こればかりはセール品の宿命ですな。



_MG_2222.jpg


そしてそして………

CLOSET
Army オール♪☆CL-5104☆

_MG_2270.jpg

実はミリタリー好きなトメコ←いきなりの告白(´-ω-`)
なんだけども、実はミリタリーテイストのお洋服がない子がいっぴきおりまして。

_MG_2225.jpg

そんなにももんのためにこちらをゲット!
カーキが欲しかったけど、にももんサイズで残ってたのは黒だけでした(*´;ェ;`*)

_MG_2242.jpg

_MG_2201.jpg


img_1195201_35373634_11.jpg

そしてそしてぇ〜〜〜…

先日、えるままどのから頂いた、太っ腹ギフトがこちら!!!!

_MG_2375.jpg

パリエロの2012福袋に入ってた、長袖Tシャツとデニムのカバーオール


3セットも!!!!\(◎o◎)/!

_MG_2204.jpg


☆ えるまま談 ☆

『うちSサイズ2つとSSサイズ1つ買ってんやんか』
そりは知ってた。さすが名誉会長やなと感服してたもん。

『うちの子、カバーオール着れんねん。動かんねん。』
なんですと???堯( ̄0 ̄; )ノ マルチーズマスターのつもりやったけど知らんかった!

『ついでに長袖も無理やねん。固まるんやわ。』
それも初耳やん!マルチーズマスターへの道はまだ遠かったっ!!!

『トメコちゃんとこのちわわん男子が着られるかなと思て。』
まじですかっ???


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

_MG_2199.jpg


神様仏様えるまま様〜〜〜!!!!

遠慮なくいただきまするぅぅぅぅぅ〜〜〜ありがとぉぉぉぉぉぉ〜〜〜


_MG_2233.jpg

今度、勢ぞろいで御写真写さねばね〜♪ 

おにぅのお洋服がたくさん増えてうれしいトメコと、半分迷惑なちわわん隊でございます(笑)

2011 初のポチっとな〜☆彡

  • 2011.01.14 Friday
  • 01:10

もうすでに、お正月のことなど忘却の彼方ですが…


お正月の買い物…福袋の商品が無事届きましたw

_MG_9198.jpg


まずは、販売開始時間にPC前で張り込んで、苦心の末ゲットした
パリエロの福袋 ★New Year Lucky Bag 2011★
お洋服4着に、うさぎさんのあみぐるみマスコット入りw 1万円也〜

_MG_9196.jpg

そして、i-Dog の新春福袋
こちらはショップ内の好きなものを自分で選び放題!

レザーのステップと、洋服6着・おもちゃ3点・雑貨1点をセレクトw 1万円也〜

_MG_9191.jpg

さて。どっちの1万円がよりお得に感じますか〜????( ̄∇ ̄;)


我が家のように大所帯だと、こういう福袋は本当にありがたいの。
なので、毎年新春福袋は必ずどれか1つはゲットします。

パリエロの福袋のお洋服はそれぞれ、にももん以外の4ぴきが兼用。
(SSサイズのため、にももんは着れません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

i-Dog の福袋 洋服2種は、にももんまいるナルの3男子用。

☆オールシーズン対応のTシャツ☆
_MG_9192.jpg

★防寒用のフリースタンク★
_MG_9193.jpg

おもちゃは、大好きなメーカーのイカさんwと、格安のボール2個。
そしてトメコ用の携帯ライト
_MG_9194.jpg

現在使用してるステップとは比べ物にならない上物のレザーステップ♪
_MG_9200.jpg


これで増設できたので、このように隙間なく配置できましたw

_MG_9201.jpg


とまぁ…新年早々華麗にダイブしてしもうたトメコ。。。
しばらくは自粛生活を余儀なくされるです。
…というか、しなくてはダメです(ノω=;)。。。


んにしても我が家の茶色3ぴき。。。。

_MG_9207.jpg

どんどこ同化してる気がする〜(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

_MG_9205.jpg

そして本日14日で、カンナルはちょうど9ヶ月になりましたw

_MG_8956.jpg

カンナ 1.67圈 Αナル 1.62

体重はこの2ヶ月ほとんどこれで推移しており、目立った変化はありません。
ほぼ…身体の成長も止まったかな〜?

でもまだ、カンナちゃんはヒートの兆候すらないのでまだまだかな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

寒い昨今…暖房の前にダンゴになって陣取る5チ〜をポチッとよろしくw

ダブルバニラ、デビュー☆

  • 2010.06.12 Saturday
  • 22:35


ずーーーっと


ずぅぅ〜ーーーーっと


憧れつつも、オーダーのタイミングを逃したら最後、
次の注文受付まで軽く2ヶ月は待たないといけない大人気ショップ
DOUBLE VANILLAさん

前回の新作アップ時に、ようやく!オーダーできました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それがようやく!届いたのでお披露目しま〜っす!
_MG_4705.jpg
じゃじゃじゃ・じゃ〜んっ!!!!!


☆ハッピーハッピーつなぎ にももん用☆
8.jpg

☆カモミールつなぎ せれなまいる兼用☆
6.jpg


ではではご試着願いましょ〜w
Hey!(屮゚Д゚)屮 カモーンベイベー!!!!!


にももんのハッピーハッピーつなぎ。
1.jpg

あはw
やっぱりにももん、ビタミンカラー似合うわぁ〜♪

4.jpg

サイズもぴったりんこ☆
おズボンのポケットが可愛いのよね〜これ。

_MG_4692.jpg

ハートのチャームがついてても甘くなりすぎないから、
多少オッサンなにもオヤジが着てもOK!(笑)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(*´∀`*)ゞ


_MG_4690.jpg

でも。。。にももんのおNEWは…久々だね(笑)



そしてせれなまいる兼用のカモミールつなぎ
5.jpg

あら?今日は気乗りしないのね…まいるちん( ̄∇ ̄;)
なんだかネズミみたくなってるし。。。。

ではせれなちゃん、どーぞ!
_MG_4698.jpg

これは前回UPの新作。そのとき一目ぼれしてオーダーしようと右往左往してるうちに
オーダー締め切られてしまったいわくつきの一品(笑)

_MG_4696.jpg

ワンピースとつなぎ、どちらか選択できたんですけども、
つなぎにしとけば2ぴきが兼用できるからいいわぁ〜w とオーダー。

7.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ …そうれす。2枚オーダーする馬力はありませんでしら。

こちらは重ね着風になってますので、秋のおでかけまで取っておきます♪



にももんは、明日のお出かけにこれ着て行くのよね〜w
3.jpg
久々の【かぁちゃんひとりじめ】予定です(笑)



そしてトメコはもぅひとつ念願叶って手に入れたアイテムを持参して
明日のイベントに望むのだ!
ソッチノケ 〜 〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"" ""ф〜

_MG_4711.jpg_MG_4712.jpg_MG_4716.jpg


詳細はまた後日〜w 

※ヒントはこの最後の3連続写真だじょ♪(* ̄ω ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」〜ワン-1グランプリ うちの犬オシャレ自慢〜 犬 服 通販 ワン-1GP

森ガールとフリフリボーイ(笑)

  • 2010.06.04 Friday
  • 23:27


先日、初めてvani*coさんでお洋服をポチりましたw


こちらのショップ。
ずーーーっとチェックしながらも、どれも可愛くて目移りして
『やっぱりこれにしよう!』
と決心したときには既に売り切れだったり…

今回ようやく欲しいお洋服をGET!v(。・ω・。)ィェィ♪
_MG_4609.jpg

【森ガール】風・ナチュラルプチフラワーワンピですw

_MG_4608.jpg

実はこういうテイストのお洋服は初めて(´ω`*)
これからのお出かけに重宝しそうでしょ。

_MG_4612.jpg

しかし、モデルさんはやる気ありませんが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_4604.jpg

も少しいいお顔してくれてもいいんじゃないの?せれなちゃん(笑)


続いて、こちらはいつもお世話になってるfuri*furiさん〜

【スイートPOPつなぎ】ですぅ〜♪
_MG_4595.jpg

このお洋服。
新作で発表されたときから延々…延々悩み続けて
どうしても欲しくて、やっと!思い切ってポチりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

_MG_4591.jpg

脇を掻いちゃうまいるちんなので、特別にお袖をつけてもらうことに。

_MG_4592.jpg

男の子なのにピンクで赤でリボンでレース(笑)

_MG_4593.jpg

でもこれくらいのピンクが妙に似合っちゃうまいるちんでありますw



えーーーっと、にももんのお洋服は別でオーダーしとりますからね!
なんも、ハセダにしとるわけじゃないかご安心を〜☆
こちらも届き次第、ご報告しま〜っす♪(*´∀`*)ゞ


そしてちょいと前にポチッた【ステップ・イン・ハーネス】
_MG_4617.jpg

このクラウンタイプので揃えたくて、入荷お知らせメールを待ってポチりました(笑)

_MG_4620.jpg

こちらはリードが取り外せるのがポイント☆
すっごく柔らかくて使いやすいです♪
_MG_4618.jpg

_MG_4615.jpg

全員お揃いなので、迷わないようにネームタグを取り付けましたw

これならバギーの中の飛び出し防止フックに繋ぎ替えが楽です♪



さて。とうとう6月ですね。

梅雨を前にして、2年前の母の日に贈った紫陽花【隅田の花火】が庭で大きく育ち
きれいな花を咲かせています。

_MG_4588.jpg

一輪もらって、かんなちゃんに供えました。

_MG_4590.jpg

これからどんどん咲きそうなので、しばらくお花に困らずに済みそうです♪


もう少ししたら、去年植えたカサブランカも咲きそうなので
あのいい香りを部屋で楽しめるのも時間の問題かな?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ラメったパープルの新車〜

  • 2010.02.26 Friday
  • 23:50


今日は一日中、胃が痛い…

心拍数が異常に上昇……


気が気でなくてお昼ご飯が喉を通らない……



なんて人は日本に多数無数いたでしょうね。女子フィギュアフリー!



泣きました。あぁ…泣きましたとも。
一緒に悔し泣きをしましたとも。
なんて…なんて、戦いだったんでしょうね〜〜
彼女たちと同じ時代に生きていて、本当に良かった。
出場した選手のみなさんの健闘を、心の底から称えたいトメコでございます。


このたび、かんなちゃんが女児を出産いたしましたら

是非とも【まお】ちゃんとつけたい…と、思いましてございます。
(こりは、オリンピック始まる前からうちの大ママが激押ししてた名前(笑))




んで。



トメコ、清舞ダイブ最終章…  その名も 新車


あは〜ん♪ すんごい買い物でしょ〜????
車よ!車!!!!
それも新車っ!!!!!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

もぅ、清水の舞台から落ちて粉々になっちゃったわよ〜〜


ざざんっ!


は????


く、車じゃないのっ? …って、これ、車でんがな!


ほれ!



ここ、車輪部分(笑)



へぃ♪ つまりぃぃぃ〜〜新車とは、



バギーのことでござんしゅ☆v(。-_-。)vブイッ♪


天使のカート・シャンアンジェの Sofi Purple/Model L
とうとう…ポチッとしちゃったのでござんす!

しかも
『高橋大輔〜銅メダルおめでとぉぉぉ〜!ポチっ!!!!』 
…という、
メダル効果ダイブでございました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


これにより、かなりの滑落損傷を負いましたので、しばらく療養に入ります。



ちなみに以前愛用していた おでかけカートHG(オレンジ)
オークションに出品して処分することにしました。

☆☆☆☆

もし、このブログをお読みの方で
『そろそろカート欲しいけど、どんなもんやら…
いきなり高いもん買うのは勿体ないしなぁ〜』
なんて思ってる方がいらっしゃいましたら
オークションに出さずに
お譲りいたしますので、ご一報ください(笑)

☆☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

バレンタインと誕生日に託けて…

  • 2010.02.19 Friday
  • 23:00


本題に入る前に。
今日はどうしても言わせて〜!!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● ●´ω`●´ω`●´ω`●

高橋大輔〜ッ!!!!!
銅メダル
( −。−)スゥー・・・
( ゜口゜)オメデトーー!!
もぉ〜あたしゃ昨夜からドキがムネムネして眠れなかったにょ

はぁ…スッとした(笑)

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● ●´ω`●´ω`●´ω`●


えっと。それではダイブ報告をば…( ̄∇ ̄;)
発端は、深夜のネットサーフィンでした。。。(最も危険な時間帯)


実は先日、ダブルバニラさんのお洋服を検討していたトメコ。
3月に2歳のお誕生日を迎えるまいるせれなのお洋服を、ダブバニさんにオーダーしようと決めていました。

だけどもだっけっど〜〜♪

大人気のダブルバニラさん。
いざオーダーしようと思って勇んで行ったら
【今回のオーダーは終了しました】 のメッセージ!
オーダーする気満々だったので、それはそれは凹みましたのことよ(ノω=;)

で!少なくとも次回オーダー受付は2ヶ月先。
よせば良いのに、『他にないかしら〜?』 とネットサーフィンしてたのが悪かったのね。
(『買い損ねる』 と、やたらめったら他で探してしまう性質…)


そして禁断の扉はかくして開かれた。。。。
その名は、パリエロ
ご存知の通り、ワンコのセレブブランドの代表格みたいなもん。

で、うっかりそこで足止めくらって、
気付いたら……ポチってました( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


折りしもバレンタイン。
チョコレート色の、その可愛らしいパーカーに、
『バレンタインだし〜♪来月お誕生日だしぃ〜♪』 

で、よりにもよって…
ピンクゴールド★PUKUPUKU-BEAR HOODIE
 
これを、まいるちんに〜〜♪(人´∀`).☆.。.:*・ウフフフフ



うぐぅッ!!!!!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン た、たすぃかにぃ〜…モジモジ(。_。*)))


んで、んでね。
トメコも来月誕生日だったりするわけですよ。これが。

誰にプレゼントをもらえるってこともないので〜(笑) 『自分のプレゼントぉ〜w』 

がははは!★CHEAT PICTURE POUCH の柴犬ですw


んでもって、full of vigor のセールでこれまたまとめ買い!


フルのベロアはとっても着せやすく、抜け毛も絡みにくいし、
1枚980円だしw っていうのでまとめ買い〜〜♪ ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン


ここまでで『あれ?せれなちゃんのは?』って思ったでしょ?
うふふふふ…ちゃんと手配済みなんですよ、これが(笑)
まだ届いていないので、届いたら報告しまつ〜(人´∀`).☆.。.:*・


は〜ぁ ぽっちりポチポチポチッとな〜w ←壊れた

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村人気ブログランキングへ

MY Sweet Baby

  • 2010.02.18 Thursday
  • 22:35

は〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


春がもうすぐそこに来てるせいか、なにかとポッチリポッチリ……
清舞会の名に恥じないお買い物っぷりを発揮している
ジョルジョエール・アンタそろそろヤバいんじゃない?・トメコです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


※ジョルジョトメコのフルネームは【ジョルジョエール・S・トメコ】っていいます
        ↑
   どうでもいい豆知識




本日はそんな、活動報告を…ば(笑)


まずは、先日シャンプーとリンスを買いに無印良品へ行ったときに
用もないのにペッパラに立ち寄って、うっかり衝動買いしてしもうた一品。


♪ ひよこちゃんのキャリーバッグ (5埖弍)


★購入目的★
2ぴき選抜でのお出かけ時用、及び
これから産まれてくるであろう、かんなbabyのため。←受胎確認もまだだろうなんて言わないの〜

★購入理由★
似た様なキャリーがあるが、硬くて使いづらかったというのと、
ポイントがかなり溜まっていたので〜(´ω`*)ネー



実はすでに、まいるちんが中に入ってました( ´∀`)ヵヵヵ


おや?せれなちゃんも入ってましたか〜???ププッ ( ̄m ̄*)


実は、かんなママも入ってましたのよ〜〜!!!!(*≧m≦*)プププw



うちの子たちは全員、キャリー関係は大好きだから ← =お出かけって知ってるのね
この新しいキャリーも大喜びの模様(人´∀`).☆.。.:*・



★感想★
ポイントでほとんど半額で買えたし、ちわわん隊にも気に入ってもらって大満足〜!


とは、ほんの序章に過ぎず……( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当のダイブ報告は、待て!次号!!! です| ̄ω ̄A;アセアセ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM