うらやましいぐらいのサイズダウン

  • 2010.01.07 Thursday
  • 23:13


ほんの1年半前、かんなデブでした。



見ての通り、身もフタもないくらい、デブでした。。。。。(遠い目)


おデブの原因  産後太り

低カルシウム欠乏症のために陣痛微弱になって帝王切開で出産したかんなちゃん。
『カルシウム値がかなり下がってますから…』
と、病院で高カロリーの缶詰を処方され。
『お乳飲ませるんだから、どんどん食べさせなくちゃ!d(゚Д゚*)』 
と、トメコが仕事に出てる間、面倒を見てくれてたうちの大ママが
せっせ!せっせ!とチーズやら高カロリーのフードを与え。

気付いたら、どっしり体型( ̄∇ ̄;)


これは別に、にももんが痩せてたのではなく、かんながデカイのです(ノω=;)


おデブの原因◆ ステロイドの副作用

産後、アトピーの症状が酷くなったために、割と長いスパンで抗アレルギー剤とか
痒み止めにステロイドを処方されていたために副作用が。
食べる量もカロリーも抑えて、運動もしていたのに…どっしりどどどん体型( ̄∇ ̄;)



MAX 3.45 までいきましたの ξ^▽〆オーホッホッホ!!!!   


で、この1年半。
『このフードがいい』 と聞けば即座に買いに走り、
『このサプリがいい』 と聞けば何より先に優先して飲ませ、
『手作り食でこういった食材がいい』 と聞けば自分の食事より優先して調理。

他にも泥パックや、温泉浴、マイクロバブル…とさんざん試した結果。


現在のかんなちゃん 体重2.53〜☆
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





ただ、ここまで痩せてスリムになってくると…困るのが服!
ある程度のものは、脇をつめたりしたら大丈夫なんだけども…
一番重要な掻き毟り防止用のつなぎが、見事につるん!と脱げてしまう!



こんなカンジで…



ピッタリフィットしてた、ぱっつりパジャマなのに…。。。



では一体、今のサイズはいかほどでしょう?と採寸してみました。

首周り:21僉 
胴周り:33僉   帖弔機33僉??

ぉお(゚ロ゚屮)屮すごい!!!!マイナス3だよ!
どうりで…先日せれなに買った1号サイズのつなぎ。
ズボンは入らなかったけど上着の部分は着れたはずだ| ̄ω ̄A;


というわけで、新年最初の清舞会ドボン活動(笑)は
かんなちゃんのつなぎ(…他etc)で決まり☆


しかし。。。。。マイナス3僂ぁ〜〜〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ

トメコの、この、…腹周りは。。。。。どうしたもんかぃなぁ〜( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

新記録達成!!!!

  • 2009.11.11 Wednesday
  • 23:35

今朝のことです。


恒例になっている、ちわわん隊・朝の体重測定〜
多いときは毎日、そうでないときは週に1回行われる体重測定〜

朝ご飯を食べる前に、おトイレを済ませた子から順番に測定するのですが。



記録です!


新記録がでました!!!!!


なんとっ!w(°0°)w オォー


かんなちゃんがっ!!!!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2.58だって言うじゃ、あ〜りませんかっ!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

産後、アトピーの症状が酷くステロイドを飲んでいた頃にどんどこ太って、
一時期3.5にまでなったことのあるかんなちゃんがっ!

※2008.9 にももんと比べても丸太のようでした…(;´Д`) ※

※2008.10 いちごのパジャマがパツパツでした(。┰ω┰。)※


それがですよ!
お産前の2.8圓鯊腓く下回る、夢の2.5埖罎砲!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


これが…
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


こうですから!°+(*´∀`)b°+°


骨格を考えると、2.4〜2.6圈,理想だったので、
この数字はめちゃんこうれしい!

もともと体型はまるっ!…っとしてるので、せれなのような細長さとは程遠いけど
【丸いもの愛好家】のトメコといたしましては

たまらなく萌え〜♪なボディでございますw

これを維持していきましょ〜ね!

かんな 『あたちはおいちいもんが食べられたらそれでいいんでつ。』

そだね…一番ピークのときは何食べても、
どんなに量を減らしても太ったもんね(ノω=;)
体質改善できて本当に良かったよね♪


★ダイエット着実に成功中!のかんなちゃんにぽち!と応援ヨロティク(=゚ω゚)ノ★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM