ZuLa-Dog

  • 2015.06.08 Monday
  • 21:53

ゆんべ。

ふと、机の上に置かれていた…母の部分ウィッグがありました。


………よんでる。。。


これは、オイラ…呼ばれてる。。。。



かぶせたい。

そうだ、かぶせたい。。。


IMG_3666.JPG

かぶせてみた( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

IMG_3667.JPG

昭和のお母さん的な???(*´Д`)( ゚Д゚)

IMG_3669.JPG

ず、ズレタ!!!!!(爆笑)

IMG_3671.JPG

ズレたら、某国際弁護士!!!!!


ちなみに、協力モデルさんは せれなちゃんでした♪
イライラしたり、ムカムカしたらこれ見て笑ってねw

ひつじの今と昔

  • 2015.02.05 Thursday
  • 23:59
今年はひつじ年です。

我が家には年男と年女がそれぞれいっぴき様ずつ。

そう。誕生日が一日違いのこの2ぴき。
にももんと恵理りん。



ひつじ年だからさ〜〜

ひつじになろうよ〜年男なんだからね〜♪( *´艸`)



…って、ひつじになったにももんさん( *´艸`)
実際我が家から年賀状が届いたみなさまのお宅にはこの写真がお手元にあるかと(笑)

恵里りんはこーゆーことは断固拒否するので断念したけどね。



実は12年前、我が家の長女はちゃんとお付き合いしてくれてましたw

懐かしの瀬戸さま画像(*´ω`)

20021203 耐えてるの.JPG

そして今年の初詣はひつじ男のにももんを同伴する予定が
すこ〜しアンヨの具合が悪そうだったので、代わりにその息子が同伴。
実はひつじが最も似合うと大評判!参拝客のみなさんに大人気でした(*'ω'*)

DSC_0635.jpg
もこもこまいるちんwww
なぜだろう…おなじコスチュームなのに、親子でこんなに違うのかね(笑)

1423150067534.jpg

でもあたしは、にももんの、ここがたまらんツボ〜〜

IMG_2093.JPG

ムィ!ってなっとる〜〜( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

mui.JPG

やっぱりかわいいのぉ〜うちのオッサンはw
 

ピンパプーでお直し♪

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 09:55


ちょいと前の記事で、お友達に羊毛フェルトのキャバリアを贈った話があったと思いますが…


そのキャバリア・ピンパくんのママ、チェリーちゃんはワンコ服のショップをしてまして♪
主にキャバリアサイズのお洋服が中心なんですけども、色んなサイズを挑戦したい…

サイズオーダーが出来るようになれれば。。。な〜んて。。。

小さいサイズのお洋服、どんなのか見せて貸してもらえないかな〜・・・な〜んて!


だったらお願いしたいことがありま〜〜す!!!!! と、図々しくも挙手しちゃうのがアタシだよ(笑)


以前買ったものの、ズボン部分がどうにもブカブカでフィットせず、
本来つなぎのジャンプスーツだったお洋服を泣く泣く解体して、トップスだけ使用。
だけどももったいなくてズボン部分だけ、仕舞い込んでいたのです。


チェリーちゃん!これ!これどうにか直せないかな〜〜???


と、メールをやりとりして…チェリーちゃんから送られてきたお直しのお洋服が届いた!



さぁさぁ!みなさん!試着のお時間ですよ〜〜(人´∀`).☆.。.:*・



で、おさしん撮る準備をしていたら全員『我も!我も!』で寄ってきた(笑)
そしてトメコがお洋服を片手に取ったら、うれしげにトップバッターがしゃしゃり出る(*≧m≦*)


じゃ、モデルさんよろしくねぃ〜〜www

_MG_5903.jpg

(´-ω-`)・・・・・・・・・・しゃしゃってきた割に、お顔の表情がよろしくありませんが?

ちなみに、このおぃさん(笑) 『おでかけできるだに〜♪』 と、思っていたようです(笑)
うちでは、お洋服+カメラ≒おでかけ の法則がしっかり根付いているので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お直ししてもらったおズボンは、見事にフィットしてます♪

_MG_5904.jpg

てろ〜〜ん・・・・・・として、まったくフィット感がなく、ただブカブカだったおズボン。
内側にゴムを入れてくれて、尚且つ裾上げしてもらいましたw

同様のお直しをしてもらった、まいるちんのは。。。。。

_MG_5908.jpg

モデルさん≒おすわり の法則が沁みこんでるまいるちん
どんなに言っても立ってくれません(;´Д`) うぅっ。。

でも、にももんのと同様のお直しをしてもらったので、しっかり履けるおズボンに♪


そして、 『同じようなコーディロイの生地があったから。。。』

※それもチェリーちゃんが着ていたお洋服の生地を使ってくれちゃった(人´∀`).☆.。.:*・



と、こちらは完全に型紙から起こしてあつらえていただいたのは ナルぼん。

_MG_5916.jpg

トップスのタンクもぴったり☆
おズボンなんて、素晴らしいほどにフィットしてます(☆▽☆)

_MG_5919.jpg

某高級チョコレートのリボンで作られたタグが遊び心ですねw

_MG_5920.jpg

ナルぼんも、満足のこの表情でふwww



さて。モデルさんする気分によってまちまちのお嬢様方。。。。

女子のスカートも、同じくチェリーちゃんのお洋服の生地で作っていただきました。

_MG_5938.jpg

・・・・・・・・・・完全にやる気ないよね(´Д` )特にカンナちゃん(ノД`)

こーゆータイトな感じのスカートはあまり持ってないお嬢様方なので
とっても新鮮です♪♪

_MG_5929.jpg

せれなちゃん。アザラシにしか見えんからお耳立ててください(´;ω;`)



最後はおやつで釣って、どうにか(笑)

_MG_5943.jpg

ちなみに、すべてトップスとボトムはスナップボタンで付け外しが出来るんです。
もし、サイズが合わなくて両方着られないことにならないように!
ってお心遣いいただいてww
トップスのタンクトップはとても柔らかい生地でデイリーユースにぴったりな感じです。


チェリーちゃん。たくさんたくさんありがとうwww

_MG_5954.jpg

そんな素敵お洋服を作ってるチェリーちゃんのお店はココ → ピンパプー

彼女らしい優しいテイストのお洋服がありますので、是非どうぞ〜♪


あたし、頑張ってロゴ作るからね(((o(*゚▽゚*)o)))


新しい迷子札☆

  • 2013.04.15 Monday
  • 17:05


先日、ひさびさに5チーの迷子札を新調しました(*´∀`*)ゞ


_MG_5111.jpg


(  ̄ー ̄)*キラン☆(  ̄ー ̄)*キラン☆の、ゴールド&ストーンです(笑)

はっきし言って、実用性無視!の、完全な おされ迷子札。
おされ着を着てるときにはやっぱり、それなりにおされなもんがいいわよねぇ〜と
お安いショップがあったので(←ここ重要)ポチってみたんですが、
レビューにある通り刻印の薄さにびっくりしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これを、1本500円(←ここも重要)で買った蝶ネクタイカラーに取り付けて…

IMG_5108.jpg


おほほww けっこうかわうぃいではないかぃ♪


IMG_5109.jpg

5チーぶん、きれいに揃いました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



まだ、キラキラ迷子札がくっついてないときは、ハートのチャームがついてたカラーです。

_MG_4735.jpg

最近、おでかけにこのカラーを使うことが多いので思い切って買ったんだけど
やっぱり買って良かった〜(人´∀`).☆.。.:*・





次に全員分揃えたいのは、キラキラネーム入りのカラー。。。。

_MG_4833.jpg


この写真のカンナちゃんが着けてるんですけど(笑)見えませんね〜

カンナとナルの分はセールで(←やっぱりここ最重要)買えてるんだけど
他の3ぴきのぶんがなかなか手が出ない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



大家族の悩ましいところであります。。。。ε-(;ーωーA フゥ

ニコちゃんマークの迷子札

  • 2010.10.26 Tuesday
  • 23:55


新入りの子がいると、なにかと新しく揃えなくちゃいけないものがありますけども…

_MG_7616.jpg

ようやくナルのぶんが出来上がりましたよw

迷子札(*・∀-)☆


言葉のしゃべれない子たちですから、
万が一のことがあったときに我が家に連絡が来るように
迷子札は必需品です(o≧▽゚)o


わだわんファミリーは、全員こちらの迷子札を愛用しとりました。
_MG_7626.jpg
随分使い込んでるのでストーンもかなり飛んじゃってますね(笑)

これの、新たにナルのぶん。
そして、天使のかんなちゃんのを引き続き使っていたカンナのぶんを
オーダーしたかったのに。。。。

のに。。。。

ショップが閉店しちゃってたぁぁぁぁ〜!!!!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


なので、色々と探しに探して検討した結果、
カンナル姉弟のファースト迷子札はこちらになりましたw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
_MG_7631.jpg
_MG_7628.jpg

直径25个函⊂さなカンナル姉弟には少々大きいんですが、
パッと目立つものでないと意味がないのと、このぷっくりしたスマイルマークが
どぉしても気になって気になって

……で、これに決定(笑)

_MG_7630.jpg

必需品ならば尚更、かわいいものがいいもんね〜(人´∀`).☆.。.:*・

首輪に着けてみるとこんな感じです。
_MG_7638.jpg
ちなみに首輪は岡野製作所のWレザーシリーズ。
こちらの首輪は割安で(笑)質が良く、革だけども柔らかいので気に入ってます♪


しかし、いきなり寒くなりましたねぇ〜〜〜

_MG_7636.jpg

こちらの仲良し兄妹も、ぴったりくっついてぬくぬくと寝てます〜
これからはチワだんご率が高くなる季節到来ですな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


さて、わだわんファミリーから、改めてのお願いです!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ジャパンドッグアイドル2010 
WEB投票受付中!
★10月31日まで★
残り5日となりました

わだわんファミリーはお友達の こめつぶちゃんを応援しています
みなさんの暖かい声援のおかげで、暫定1位に到達!!!!

ですが、2位との差は僅差です!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今日も→ポチ!と清き一票をヨロティク(=゚ω゚)ノ
dsc_0070.jpg

ダブルバニラさんで、チワWink(笑)

  • 2010.10.21 Thursday
  • 23:50



先日、ダブルバニラさんにお願いしていたお洋服が届きましたw


新作の体操服に かーなーりー惹かれたけども、
★その体操服をチョイスしたハピちゃん!こちらをご覧あれ〜★

今回はどーーーっしてもずぅ〜っと気になってた一着をオーダー。


★ヴィヴィアン★
_MG_7481.jpg

実用的ではないのでセットアップではなく、別売りになってたお帽子も一緒にw


絶対!!!!!
せれなに似合うと思ってぇぇぇ〜〜っ!!!!!!!

…で、、、これだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
_MG_7453.jpg

似合う。とっても似合ってるの。
だけども就寝前ってこともあって、全くモデルさんやる気ナッシング(ノω=;)


しかも、頭になんか乗せられてる感アリアリで…。ま、そりゃね。。。

_MG_7473.jpg

お母さん判ってたよ。
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン判ってた。
せれながそういう反応なの。

_MG_7456.jpg

それでもどーーーーっしても帽子もセットじゃなきゃ、
このお洋服はトータルコーディネートが出来ないの!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

_MG_7477.jpg

せれなには悪いが
これではこのお洋服が如何に可愛いかを立証するのに難がある(笑)




そういうわけで、我が家のルーキーさんどうぞ〜♪

1.jpg

っ……かっ、かわいいっ。。。。
どうしましょ!これはせれなに買ったお洋服なのに…っ

2.jpg

カンナちゃんが、似合いすぎる。。。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


実は前回のオーダー時にお願いしたカモミール★も、
サイズがそれなりになってきたカンナに着せてみたら
断然カンナに似合っちゃって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

せれなには他にもたくさんお洋服があるので、
有無を言わせずカンナのワードローブに入っちゃった(笑)


しかし、ほとんどのワンコが嫌がる頭の装飾品…帽子は、被りこなすのか?

装着☆っ!!!!!

3.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

_MG_7469.jpg

カンナちゃん!アンタ大物だっ!
お母さん判ってたけど大物だっ!

そのままマイク持って歌ってくれぇ〜〜ぇぇぇぇ〜っ!!!!!←(笑)


……そういうわけで。


★ 結論:ダブルバニラのお洋服は、せれなよりカンナ 

どっちにしても、ぼちぼちとしか買えませんけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ジャパンドッグアイドル2010 
WEB投票受付中!
★10月31日まで★

わだわんファミリーはお友達の こめつぶちゃんを応援しています
みなさんの暖かい声援のおかげで、
とぅとぅ暫定1位に到達!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

今日も→ポチ!と清き一票をヨロティク(=゚ω゚)ノ
dsc_0070.jpg

なんとなくセレブ犬。

  • 2010.10.07 Thursday
  • 15:40


先日、ビバリーヒルズチワワを観てから…というもの

ハリーウィストンはどぅひっくり転げたって無理でも
なんかしらキラキラしたアクセサリーを、
せれなに着けてみたい衝動に駆られていたトメコ。


自分のチョーカーを巻いてみたりなんかしたんだけど、
やっぱりちょっと違う。

_MG_5984.jpg

で!このチョーカーを作った張本人に、
『犬用って作ってもらえるのぉ?』 
…と機会があったので聞いてみたw

そう…これは、ビーズ作家の友人が作ったもんなのであります。
他にももっとゴージャスなのが多数あるんだけど(笑)
その紹介はまた後日。


『わんこ用にするって言うなら、
軽くてかつ頑丈にしなくちゃいけないよねぇ〜』

と、いろいろ提案をもらったんだけど

トメ
『どうせ着けっ放しになんて出来ないし、
撮影時だけとかオフ会んときだけ〜とか
そういうんでいいんだけども〜』

友 
んじゃ、わんこが着けないときは
トメコが着けれるような兼用にしちゃえばいいかもね』


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

それが理想かも!


かくして、こんなのが出来上がりました〜

_MG_7036.jpg

トップのトンボ玉は、これまた高校時代の後輩がトンボ玉作家で、
その子の作品でコラボ☆したもの。

_MG_7033.jpg

着ける革紐の長さを、トメコ用とせれな用で作ってもらいましたw

_MG_7042.jpg

ではではモデルさん♪ 早速着けてみてくだしゃいな!


_MG_6928.jpg

…ど、どうにも気分がのらないらしい| ̄ω ̄A;
自称:ミツハ〜マヒルズチワワ・せれなクロエ(笑)

_MG_6929.jpg

んでも、やっぱり似合ってるw こういうのは白い子じゃないとね!

でもさぁ〜…もぅ少しいい表情してくれてもいいんじゃないのぉ〜???

・・・・・・・・って

_MG_6989.jpg

そっぽ向くんかぃな!!!!!(▼皿▼;)ウキーッ

そんな子にはもぅあげません!
お父さんにあげちゃいますよっ!


どんっ!!!!!

_MG_6990.jpg

……に、にももん( ̄_ ̄|||)

まるでどっかのマフィアのボスみたいじゃない…
その口元の貫禄は一体いつからそうなったのさ。
お母さん悩んじゃうよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ここは口直しで可愛い子に〜www

_MG_7003.jpg

にょほん♪カンナちゃん( ̄ё ̄)チュッ
やっぱりかわいいねぇぇ〜〜♪

でもサイズがまだ少し大きいよね〜〜(-ω-;)ウーン


やっぱりせれなが一番しっくりくるんだよ。

_MG_6950.jpg

だってせれなをイメージして作ってもらったんだからね。

_MG_6969.jpg

もぅ少し撮影には協力的になってくだはぃ…(笑)


で、これ着けてどこにお出かけするかは…まだまだ未定(´-ω-`)〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ジャパンドッグアイドル2010 
WEB投票受付中!

わだわんファミリーは こめつぶちゃんを応援しています

今日も→ポチ!と清き一票をヨロティク(=゚ω゚)ノ
dsc_0070.jpg

がまぐちが好きw

  • 2010.05.13 Thursday
  • 23:01


突然ですが、トメコのお財布。
小銭入れの部分は必ず【がまぐち】を選びます。

がまぐちが一番使いやすいし、なによりパッチン☆と開け閉めできる
このカンジが大好きなのです♪


そんな『がまぐちスキー』のトメコが出会ってしまったショップ。

★あやの小路★ 

なんと!ここの商品、お財布だけでなく、バッグも全てがまぐち!!!!!!!


なんて…がまぐちパラダイス〜♪(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・


おまけにさすが京都のお店。
これまたトメコの大好きな和柄が充実しとるのでございますよ。

見てると……目移りして目移りして
  〜〜〜目が回りました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


せれな 『そりは、なんでしゅかぁ〜〜???』


ところで、ワンコとのおでかけの際にいつも困るのが【貴重品の管理】
身軽でいたいけど、貴重品だけはちゃんと身に着けてないと…
つまり 【お財布】【携帯】【車のキー】です。
今まではシザーバッグやチョークバッグに別に入れ替えて持っていました。


ところがこのお店で見つけちゃったのね〜w


携帯や鍵も一緒に入れることの出来る、持ち手のついたお財布!
もちろんがまぐち!!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これに、長いショルダーストラップを装着したら、カンペキ!

最も機能性の高い【貴重品入れ】になりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!


これで日曜日のおでかけも荷物まごまごしなくて済みそう〜♪

せれな 『おでかけのおちゃいふでしゅね。』


週末のお天気が少々心配ですが、ちょいと山口までかっ飛ばしてきま〜っすw
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!



パツコちゃん&ナッチュリーヌ博士w
待っててね〜〜♪(人´∀`).☆.。.:*・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カゴが変身!

  • 2010.04.27 Tuesday
  • 00:19


この、なんの変哲もないシンプルなカゴバッグが…ですね。



こんなにシンプル〜な、カゴバッグが、ですね。。。。




ちちんぷぃぷぃ〜〜♪ 
 
と、魔法をかけるとぉ〜〜〜





ざざん!!!!!!



こぉぉぉぉぉ〜んなラブリーな姫バッグに
へーんしぃ〜ん!!!!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

・・・・・って、キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
これはかの有名なWhite pekoeさんの【かごインカバー】ですw
ずーーーっと気になってて、とうとうオーダーしちゃいました♪♪(* ̄ω ̄)v

中敷きのクッションもついてて、居心地は抜群!

カゴとかバッグが大好きなうちの2ぴき。

早速
『入れてくんろぉ〜!!!!!』 
と大騒ぎするんで、とりあえず入れてみた。





ふふ。。。この大きさじゃジャスト定員1名さまだね〜〜


次はLサイズのかごバッグ買って、Lサイズのカバーをお願いしようかな???
そしたら争うことなく2ぴきで入れそうだね(笑)

もちろん、ワンコ入れなくても普通のバッグとしても使えちゃうからうれしいなw

レオンママさん、このたびもありがとうございました!
お外で使ったら、もっときれいな写真撮って投稿しますから待っててくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

THE!HARAMAKI!

  • 2010.02.06 Saturday
  • 22:24


OH〜!NO〜!HARAKIRI〜!!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


………じゃなくて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本日の話題は
HARAMAKI 

腹巻き
です。腹巻き!


寝冷えを防ぐために幼い頃着けていた毛糸の腹巻き。。。。
たしか、トメコが愛用してたのはオヨネコぶ〜にゃんのワッペンが入ってたなぁ〜
(ここでオヨネコぶ〜にゃんに軽いセンチメンタルを覚えた人は同世代)


って、そんな不必要なプチ情報は北風に吹き飛ばしといて( ´∀`)ヵヵヵ



いっつもお腹を出してゴロゴロしてる子がうちにも約1ぴき。


せれなちゃんで〜す(★ ̄∀ ̄★)

そんなせれなはもれなく胃腸が弱いので冷えるのも気になるし、
是非ともここは腹巻きを買ってやりたい。。。と常々思っていました。

ハピノチカラハピちゃんが人間の赤ちゃん用の腹巻きを愛用してるのを見たときから
『いつか我が家の子にも腹巻き』 とずっと思っていたんですが。。。

いくらベビー用でも、せれなには大きい気が…する。。。。(-ω-;)ウーン


そこで!ですよ!!!!!!

清舞会名誉会長えるままどのが編み出した妙案!
【レッグウォーマー】はどうだ?w(°0°)w

えるままどの宅の女子たちも、チワワより小さいマルチーガールズ。
当然人間の赤ん坊サイズではブカブカで用を足さない。
そこで買って来たのが100均一のレッグウォーマーだって言うんだから
これまた目からウロコちゃん!

結成されたのはTHE 腹巻隊!

※えるままどの。腹巻隊員の画像、拝借いたしました<m(__)m>


これに入隊させるべく、トメコも早速近所の100均一で買って来たよw 

ピンクのが、腹巻き用のレッグウォーマー♪
赤のトナカイ柄のアームウォーマーは、かんなまいるのネックウォーマーに買いました。



では、早速せれなちゃん。

【腹巻隊】 に 
入隊しまぁ〜〜っす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


……ん???なんか????
ピッタリサイズなのはいいんだけど、他の先輩隊員と比べて…余裕がない、ね?



あんたが腹出して寝てるからだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お洋服だと必ずクネクネして脱皮しちゃうけど、
これなら脱皮も出来まい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





でも。…ね。


でも。。。。




かわいいと思ってピンクを買って来たんだけど。








だ…ダメよ!かんなちゃん!!!!!

かまぼこみたいだなんて、言っちゃだめぇ〜っ!!!!!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
もしくは縁起飴か。。。。?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


こんな腹巻隊ですが、新規隊員募る!d(゚Д゚*)ネッ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM