カンナルのお誕生日ケーキ

  • 2015.04.27 Monday
  • 21:21
お誕生日当日はステーキでお祝いしたカンナルですが。

某カンナルのスポンサー(笑)が
『ケーキも買うておやり』と軍資金をくれたので
ちゃっかりケーキも戴けることになったちわわん隊のみなさま。


ようやく届いたケーキ様♪

IMG_0121.JPG

さつまいもとカボチャのケーキ様♪

見た目よりずっしりでお得感満載(≧▽≦)


食べる前に記念撮影!(思い切り不満顔(* ̄ー ̄))

IMG_0125.JPG


…面倒でEOS Mで撮影したらやっぱり荒かった(;つД`)


ずっしりケーキなので、当分おやつに困りそうもないです♪

自家製ちわわ7年熟成♪

  • 2015.03.15 Sunday
  • 23:54

2015年3月15日。


我が自家製(笑)ちわわん

まいるちんとせれなんちゃん
いい具合に熟成をいたしまして
7歳となりましてございます( *´艸`)

IMG_2469.JPG

今は天使になったかんなちゃんが授けてくれた可愛い可愛いこどもたち。

もちろん、神奈川のかいるも、同じ市内にいるばんりもそれぞれ元気に7歳になりましたよw
かいるちゃんは先日、原因不明のお腹の不調でしばらく心配な日が続きましたが
元気になって、この日を迎えております♪(^◇^)

きょうだいで一番小さく生まれたまいるちんは
やっぱり一番小さく成長しましたが、声のデカさは多分…いちばんでっかい(笑)

IMG_2484.JPG


きょうだいで唯一の女の子だったせれなん。
世話好きの母性たっぷりお姉さんになりました。

IMG_2475.JPG


お祝いのケーキは、またまたトメコメイドですよ〜〜(-ω-)/
米粉とキャロブで作ったわんこ用ブラウニー♪

IMG_2500.JPG

不格好だけど、イチゴでデコレーションいたしまして〜〜〜
ささ、どうぞ!(^◇^)

IMG_2502.JPG

当然、主役以外も我先に参加して競うように食べて(笑)
あっという間にやっぱりなくなりましたw

IMG_2503.JPG
IMG_2505.JPG

7歳ってことで…一応シニアの仲間入りですが
まだまだ赤ちゃんのようなこの子たち。

IMG_2460.JPG

この1年も元気で楽しく過ごそうね(^◇^)ノ


そして、えるままどのからトメコの誕生日に贈っていただいたお花は
一週間経ってもきれいに咲いてますw
この子たちのお誕生日にも花を添えてくれました(^^♪

あらためてありがとう〜!

13回目の誕生日

  • 2014.07.28 Monday
  • 02:00


昨日、7月27日は瀬戸の13回目のお誕生日でした。

_MG_1195.jpg

無事生きていてくれたなら、とうとう先代の瀬戸と同じ年になったんだなぁ〜…

大事な大事な彼女がいなくなって、そろそろ3年になります。

_MG_1191.jpg

つい先日、フェイスブックのシェアされた記事をなんとなく見てましたら
動物愛護センターに収容された犬たちの、里親を募る呼びかけでした。
瀬戸がいなくなってから、日課になっていたセンターや松山市保健所のHPの閲覧も
この最近は気鬱になるばかりで避けていたんですが。。。。

その記事に貼りつけられた最後の写真に目が釘付けになりました。

とてもよく似た犬が、そこに写っていました。


今までも少しでも『似ている』と感じた犬は、全て直に見て確認をしてきました。
そのどれよりもその犬は 『目つき』 と 『佇まい』 が似ていました。
翌日、センターへ電話にて問い合わせをしたところ 『いつ確認に来られますか?』
センターが受け付けてくれる時間は17:30まで。仕事が終わってからでは全く間に合いません。
『土曜日の午前中に…』 とお願いして電話を切ったのが木曜日。

センターの人の『もっとはやく来れませんか?』 という言葉が引っかかったものの。

保護期限が切れるというわけではないと確認していたので、きちんとした状態で確認にいくために
土曜日を心待ちにして…センターを訪れたのですが。


確認のために管理棟へ入れる人間はひとりだけです。
一緒に母も叔母もいたのですが、代表者のみ。。。ということで、私が。
幾度か入った場所ですが…なんとも言えない心の重たくなる場所です。


いざ、対面…!と思っていたら、写真のあの子がどこにもいません。
誘導してくれたセンターの人も 

『あれ?ここの区画にいたはず…?』



すると、中で働いていた別の職員の方に確認をしてくれました。


『あぁ…その犬なら亡くなりましたよ』


『センターへ入ったときに、とても弱っていて立っていられないくらいの状態だったから
別室に入れていたんだけど…翌朝亡くなっていました』



…なんと、私がセンターへ電話したときにはすでに、あの子は亡くなっていたんだそうです。

赤と白のストライプの首輪をしていたとかで、側にあったゴミ箱から首輪を探してくれたんですが
どう考えてもその首輪は…もし、瀬戸だったとしても他の人がつけたものだろうから
私が見たってわかるはずがないのと。。。。
そのゴミ箱から出てくる沢山の首輪の数が何を物語っているか嫌ですぐに辞退しました。


職員の方に『連絡が行き届かず御足労をおかけして申し訳ございません』と謝罪されましたが

もし…あの子が瀬戸だったならば、私を呼んだのかと。。。
そう考えたら、なにも【御足労】なんかではないんですよね。


ただ、瀬戸だったのか…そうでなく別犬だったのか…それは未確認のまま。


瀬戸の、13回目のお誕生日を迎えました。


『これで、区切りをつけて思い切ったらいい』 と周りは言いますが。

これから先も 『もしかして…?』 という情報があればすっ飛んでいくでしょう。
誰かに飼われているとしたら、元気だったあの子のこと、きっと長生きするはず。


会いたいなぁ〜〜…瀬戸ちゃん。

_MG_1248.jpg



そして…その瀬戸の13回目のお誕生日と日を同じくして…


瀬戸と、とっても仲良くしてくれていた大事なお友達が虹の橋を渡ってしまいました。


IMG_1849.jpg

右の、シーズーカットにしている可愛いオールドの女の子。
ゆめちゃんが15年の生涯に突然幕を下ろしてしまったと、セリーヌさんからメールをいただきました。

先に虹の橋へ旅立ったみるちゃんと、今頃は再会してますか?

たくさんの楽しい思い出をありがとうね。


いつかまた、会えるといいな……

春の出雲参詣〜♪その四 プレお誕生日

  • 2014.06.09 Monday
  • 00:28


またも放置国家になっちまった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


その間にも、ちわ友の会開催とか、同窓会開催とか、わんこパン焼いたとか…
話題は溜まりっぱなしの我が家です(*´∀`)アハハン♪

とりあえず、出雲旅行記再開〜〜!!!!!ドンドンぱふぱふ〜♪


旅行2日目。この日は4/13。…つまり。。。。


カンナルの4歳のお誕生日前日でございました。

どうせなら旅先でお祝いをしちゃろう!と、トメコは大奮発して似顔絵ケーキを発注!
小麦アレルギーなカンナちゃまでも全て美味しく戴けるサツマイモとかぼちゃと米粉のケーキ♪

1.JPG

お宿で迎えた朝、お祝いをいたしました(*´∀`*)ゞ


……実は慎重に運んでたんだけど、お宿に到着したときにはお耳が見事にもげてたケーキ(笑)
パティシエトメコがなんとか修復いたしましてございます〜(*´∀`)アハハン♪

2.JPG

そっくりでしょう〜????ププッ ( ̄m ̄*)

6.JPG7.JPG




12.JPG

カンナちゃまとナルぼんはサツマイモペーストで作られておりまっす☆
ケーキの土台は米粉スポンジとかぼちゃのクリーム。
高さはあんまりありませんのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

3.JPG

美味しいかほりがするので、カンナちゃまは必死!
いつもは食べられないものだと諦めて遠目に見てるんですけど、
大丈夫なものはこちらの反応で判るようで……

4.JPG

あんまり撮ってると機嫌が悪くなってきたので切り分けましょう〜ヽ(;´Д`)ノ

5.JPG

サービスでお名前クッキー(これも米粉です)を全員分つけてくれたので
それぞれ取り分けて豪華朝食の出来上がり♪

いつも朝ごはんはフードオンリーなので、全員ウハウハです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

11.JPG



ちわわん隊の腹ごしらえが済んだので、人間どもも朝食タイム☆

8.JPG

今回も旬香さんの朝ごはんは美味しかったですwww
いつもは何かとご相伴に預かりたいワンコどもですが、今回は結構お腹いっぱいでした♪


9.JPG

お世話になった旬香さんとはこれでお別れ。

今回は疲れ果てて(笑)利用することのなかったドッグラン。

18.JPG

満開の桜の下で、出来れば走ってもらいたかったんだけどね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもいつも、旅行で泊まったお宿で満足にドッグラン楽しんだことがない。。。(-ω-;)ウーン

10.JPG



そりでは次回ラスト、倉敷で〜す(人´∀`).☆.。.:*・

お誕生日スペシャル

  • 2014.03.16 Sunday
  • 16:32
ようやく、伊勢旅行記が終わったので〜♪


今回はお誕生日スペシャル(*´∀`*)ゞ


まずは昨年(⌒_⌒; 11月22日 いい夫婦の日
★にももん10歳★

12.JPG

翌、11月23日 勤労感謝の日
★恵里ちゃん10歳★

14.jpg

2ぴきとも元気に10歳になりましたw
10歳のお祝いに似顔絵ケーキを注文しましたよ!
とってもそっくりに作ってもらえました!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
11.jpg
10.jpg

一昔前だと10歳のワンコって聞くと物凄く長生きしてるイメージでしたが
人間と同じく長命になり、10歳はまだまだ若いと思います♪

13.JPG

それでも【犬の10歳以降は神様がくれた時間】という言葉を忘れずに
これからの時間を大事にしていきたいと思います♪

15.jpg




そして…久々にタイムリー(笑)

昨日 3月15日

にももんと天使になったかんなちゃんの子供たち

★我が家の まいる&せれな★

7.jpg5.JPG

★神奈川の かいる★
★同じ松山の ばんり★
4ぴき全員そろって6歳のお誕生日を迎えましたo(^-^)o

2.JPG

あんな…ネズミみたいだった子たちが6歳ですねん。
まだまだ赤ちゃんの気持ちなのに、しっかり6歳なのですねん。
もう少しゆっくり歳を重ねてくれたらいいのにと…願ってしまいます。

4.JPG

一番心配なのは神奈川のかいるちゃん。
心臓疾患に加えて若年性白内障&緑内障を発症してしまいました(´;ω;`)ウッ…
ヴィクさん一家にたっぷりの愛情を注がれて暮らしてるかいるちゃんは
天使になったかんなちゃんのすこぶる良い性格を受け継ぎ
この4きょうだい癸韻領匹せ劼飽蕕辰討ります。

良い子だからって神様、いらないオマケつけないでくれるっ???(▼皿▼;)ウキーッ
6.JPG
そんなかいるちゃんも6歳。
出来る限り症状が進行しないことを祈るばかりですが、同じケーキを贈りました♪
きっとウハウハw食べてくれたことでしょう。


みんな長生きするんだよ〜!(人´∀`).☆.。.:*・


でもって、あたくしも3月がお誕生日ですねん(笑)
今年もお友達からお花のプレゼントをいただきました!(*´∀`*)ゞ
大好きなピンクと赤の可愛いかわいいお花です♪
本当にありがとう〜!!!まだ綺麗に咲いてますよ(*・∀-)☆
8.JPG
9.JPG
 

お誕生日おめでとう

  • 2013.07.27 Saturday
  • 16:35


今日で12回目のお誕生日だね。



おめでとう。


玄関 12.3.jpg


巳年生まれの年女だもんね。
あれから12年も経ったんだね〜。


IMG_0005.jpg



一体どこにいるの?

いい加減バカンスも終わりにして帰っておいで。



_MG_9123.jpg




真っ黒でオニキスみたいにキラキラだったオメメが懐かしいよ。




_MG_1195.jpg



瀬戸ちゃん。はやく帰っておいで。

カンナル3歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 2013.04.14 Sunday
  • 23:59


2013年4月14日。

広島LIVELY KID産

……通称・『広島ヤクザ』(笑)の

カンナ&ナル が無事、3歳のお誕生日を迎えましたw

_MG_4826.jpg


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ここ数週間、とにかくバタバタ過ごしてたトメコ…
今回はうっかりお誕生日のケーキ手配が出来ず
地元のわんこスィーツ専門店のケーキを急遽買いに走る羽目に。。。



んだもんで、米粉でなく小麦使用のケーキ(-ω-;)ウーン

_MG_5078.jpg


小麦アレルギーのカンナちゃんにはスポンジ部分が食べさせてあげられまへん。


_MG_5092.jpg


_MG_4813.jpg


んでもま、周りのフルーツやら豆乳のクリームは思う存分食べなはぃ。


_MG_5099.jpg



差し出したケーキに遠慮なくフライング食いをするのはやっぱりナルぼん。


_MG_5081.jpg


いっぺん天国への階段を登りかけたとは思えない元気っぷり☆


_MG_4791.jpg

_MG_5080.jpg


ほーーーんと、元気がいちばんだね〜〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


2ぴきとも

3歳おめでとうwww

_MG_4847.jpg

まいる&せれな 5歳になりました♪

  • 2013.03.15 Friday
  • 01:25


どんどこ更新率が落ちてますけど…お久しぶりです。

とりあえず、生きてます(笑)



ふと見てみたら…今年に入ってからたった2回しか更新できてない( TДT)
ブログ始めてここまでなのは、初ですε-(;ーωーA フゥ…やばすぎる。
(九州旅行記の完結もしてないのに)

とにかく、仕事で忙殺(まさに読んで字の如く)されて、家でPCつけるまでにベッドに倒れこむ毎日。

ほとほと疲れ果て、会社で受けたメンタルアンケートの結果が

『うつ傾向』 まじですか〜???(笑)



そのせいか…再検診の保健師さん面談に呼ばれてしまった…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トメコ自身はそんな感じでボロ雑巾のようになってますけど、
ワンコたちはみんな元気いっぱいですw


それに今日は特別な日だから、なにがなんでも更新しないとね〜




2013年3月15日。



我が家の自家製(笑)チワワ・まいるちんとせれな姫が5歳のお誕生日を迎えました☆

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


5年前のこの日。


こんなだったまいるちんも。。。

P1020268.jpg

こんなだった せれな姫も。。。

P1020295.jpg


かんなちゃんが命懸けで産んでくれた4つの命。

神奈川のかいると、近所に暮らすばんりも。

みんなみんな…無事5歳になりましたよ〜〜(人´∀`).☆.。.:*・


こんなだったのにね〜


P1030839.jpg

懐かしい写真を眺めていると、自然と目から鼻水が出ます((*´∀`))ウキャキャ




昨今のまいるちん。

_MG_4781.jpg

おみくじの出現率がどんどんアップしてますけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
※ナルぼんとの抗争で少ない歯がまた少なくなったのが原因(´-ω-`)

男の子のくせに、もちもちふわふわボディの持ち主。
まさに母・かんなちゃんの遺伝子をそのまま受け継いだボディ♪
5チーの中で、トメコマニア率MAX!
家族の中での愛され度もMAX!
可愛すぎるコンチクショーなんだけど、一歩外へ出るととんでもなく暴れん坊(-ω-;)ウーン


この1年、大きな病気もなく…本当に元気に健康で過ごしてくれました♪




昨今の せれな姫。

_MG_4802.jpg

見てのとおり、ホントお嬢様タイプに育ちましたけども。。。。
実質はわだわんファミリーの女帝( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ヤバいったらありゃしない(笑)

でも、お母さん譲りの母性の強さは折り紙つきで
特にカンナに対しての世話焼き度MAX!
そんな姉にべったり育てられたカンナちゃん…相当強くなりましたわ〜

せれなの赤ちゃんが見たかったけど、夢のまま終わらせます。


ちなみにこのお洋服は、かんなママの一張羅。

IMG_2029.jpg

こうしてみると、やっぱりせれなもお母さんに似てるねぇ〜〜(´ω`*)


そんなかんなママの歳を、また1歳追い越したんだね。
ついこないだ生まれたような気がするのにねぇ〜。




お誕生日祝いは、また後日☆




にももん&恵里 9歳になりました♪

  • 2012.11.25 Sunday
  • 16:25


☆11月22日 にももん☆

IMG_4486.jpg

☆11月23日 恵里りん☆

_MG_4515.jpg

そろって、元気に9歳を迎えることができました(*・∀-)☆

偶然というかなんというか…お誕生日が1日違いのこの2ぴき。


仲は良いわけでも悪いわけでもない、本当に空気のようにそれぞれ認識してる程度ですが
後から我が家の一員になった恵里は、結構にももんをリスペクトしているみたいです(笑)

1歳4ヶ月で我が家の子になった恵里りんの、子供の頃の写真は一枚もありませんが
古いデータを見直してみたら、うちに来て間もないころの写真がありましたw

IMG_0346.jpg

ひゃーーーーーーーーーー!!!!!\(◎o◎)/!

こうしてみると、本当に幼いですね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まつ毛もまだ白くないし、鼻梁の色もしっかりと濃くて…
まん丸のお顔が可愛い〜www (←親ばか発言は軽くスルーしてくだはい)


比べたらこんなに…色が白くなったんだなぁぁぁ〜〜

IMG_4506.jpg

甘えん坊なのは相変わらず。

…というか、この最近加速気味の恵里さん(笑)
毎日、帰宅した時の歓迎っぷりが激しくて、トメコよく突き飛ばされております( ̄∇ ̄;)

以前は瀬戸に遠慮してた部分が、とうとう爆発したんではないかと思うくらい(笑)


でも、ふと佇むと…こうして画になる子ですw

_MG_4503.jpg

さすがに…展覧会(ショー)を走ってた名残はあるかな。



さてさて、一方うちのゴッドファザー(笑) にももんさんw

IMG_4485.jpg

生後2ヶ月ちょいで我が家の子になりました☆

IMG.jpg

当時723gしかなくて、か細くて吠えることもなかった華奢な子が…

ショップでも 『2kgいきますかね〜?』 なんて言われてた子が…

_MG_4365.jpg

こんなフレブル顔で(笑)

しっかり3kgまでガッチリ育つなんて…誰が想像したかしら???ププッ ( ̄m ̄*)

にももんは、普段はあれ(笑)ですけども
とにかくトメコマニア第一号なので、外出すると本当にベッタリになるんですわぃ。


ドッグランでも、呼ぶとこんな顔して走ってきます。

(ブレてるのは、局地的地震が発生したためで、決してカメラとかレンズとかのせいではなし)

_MG_4367.jpg

なんとも、いじらしくてかわええ瞬間゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんな可愛い2ぴきのために、お誕生日ケーキにはこちらを用意☆

_MG_4433.jpg

キアッケレカーニ の 馬肉ミートローフケーキ♪

アレルギー対応で、カンナちゃんも大丈夫な素材で作ってもらいましたw

これね……マジで全員の食いつきがハンパないんです(笑)
特に主賓のにももんと、2ヶ月間療法食生活を続けてたカンナちゃんなんて
身体を震わせながら食べてました(´ω`*)


恵里りんは、ごちそうに目を丸くして、何度かトメコの顔を見て

『これ、食べていいの?』 って聞いてくるし(笑)


こんだけ喜んで食べてくれたら、ケーキも本望だわさ(人´∀`).☆.。.:*・

_MG_4442.jpg

2ぴきとも、これからも健やかに(*´ー`)


なんだかんだで4年目突入!

  • 2012.10.01 Monday
  • 00:00


まだまだ(というかこれから本番…(´-ω-`))仕事でアワアワなトメコです。



ようやく殺人的な暑さもナルを潜め…

_MG_2882.jpg



・・・・・・・・・じゃなく。。。。(笑)


成りを潜めてきたので、いよいよお出かけ日和♪ と思ったら台風だし。
それ以前に、心は永遠の乙女な19歳でも(←まだ言う)身体は確実に衰えてるのか
連日の残業でかなりグッタリバッタリ。寝て過ごしてるこの週末。。。。。

_MG_3857.jpg

だけども今日ばかりはしっかり更新してないとね!

この最近更新率ガタ落ちの当ブログ。


なんと……4年目に突入いたしました!!!!

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪


ブログ始める前のSNSから集計すると…既に6年強。。。。
なんたって、まいる&せれなが生まれる前からだからね(笑)

可愛い我が子たちの成長…こうして好き勝手に綴れるのって本当に幸せなことです。


さて。そんな4年目を迎えようという、我がわだわん一家の近況ですが。


家長・瀬戸さまは未だ不在…。。。。

ので、現在の家長を務める・こちらのオッサンは。

_MG_3875.jpg

随分貫禄が出てきたお顔してますけども。。。。

DSC_0145-1.jpg

あろうことか、アヒルに変身しております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(@スマホ撮影)

DSC_0151.jpg

心なしか、目元が得意気なのが…さすがというかなんというか(´-ω-`)

_MG_3757.jpg

このとおり、まだまだガンガン走っちゃったりもしますよ♪
オッサンですけどね!(*・∀-)☆
実は熱狂的ファンが多いのも、さすがというところのにももん。元気です♪



その、家長の嫡男は相も変わらず甘えん坊大将軍。

_MG_3882.jpg

おみくじ(舌)の出てくる度合いがどんどん増してる原因は、徐々に歯が抜けてるからで。
特に、ナルぼんとの跡取り争いが激化する中、名誉の負傷で抜けた歯もチラホラ(´;ω;`)ウッ…

_MG_3747.jpg

だけどもドッグランでは我が家一の俊足です!
歯が多少無くてもごはんだってバリバリ食べられますw 元気です♪



そのまいるちんに下剋上を企てるナルぼん。

_MG_3811.jpg

去年の今頃は【お桃さま事件】で生死の境を彷徨いましたが、
不死鳥の如く蘇ったパワーは健在!
あれからの体質改善で、体格もずいぶんしっかりしましたw

_MG_3832.jpg

とにかく食いしん坊です(笑)
食べ物に対して遠慮するとかいう言葉は、ナルぼんの辞書にはないらしい。。。

常に【横取り上等!!!!】が、彼の座右の銘。

_MG_2870.jpg

我が家の悪ガキ大将。だけどひとりぼっちが何より大嫌いな末っ子(笑)
スイッチのオンオフが出来ないくらい元気です!

_MG_3821.jpg



この最近、ひときわベッピンちゃん度が増しすぎて話題騒然なのがカンナちゃま。

_MG_3865.jpg

あまりに可愛すぎて可愛すぎてどうしようもなくて色々と特別待遇(笑)
…そう。お食事まで特別待遇。。。

028.jpg

アレルギー性皮膚炎だって、正式に診断がおりちゃったせいで(*´;ェ;`*)
現在、こちらの療法食オンリーで経過観察中。
オンリーだからもちろん、オヤツもこのフード。みんなと同じ手作り食もしばらくNG。

DSC_0141.jpg


だけどもそれを文句も言わずに受け止めて、文句も言わずに美味しくフードだけを食べてくれて
他のものをちょうだいとせがみもせず……
(ナルぼんとか、にももんだったらこうはいかない。。。間違いない)
あまりの健気な姿に、人間どもは必要以上にカンナちゃまを特別待遇しちまってます(´-ω-`)

だけどもカイカイも随分改善方向!元気です♪



同じく、女盛りのピカピカお姫様〜せれな姫。

_MG_3085.jpg

姫様なのに、妙にお口がクサいので(歯石がガッツリ)サロンでフルコースに磨いてもらって。
ピカピカの歯に、ピカピカの真っ白な毛♪

3.31 せれな2.jpg

そんなピカピカになったのが…お誕生日月の3月だってんだから、一体いつの話題〜(笑)

そろそろまた、少しお口がクサい。。。。アイタタ、、(ノω=;)。。。

_MG_3863.jpg

トメかーちゃんの歯磨き…この最近の忙しさにかまけてオサボリしてたせいです。
すべてかーちゃんのせいなのでありますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今晩にでもきれいに磨いておこうね〜♪

_MG_3122.jpg

とにかくせれな姫様、虫も殺さぬ顔しつつ…かなりの極道姐さんっぷりで(笑)
元気です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



さてさて、こちらはお外番長・恵里ちゃん。

_MG_2257.jpg

現家長のにももんより1日だけ年下なんだし、実際わだわん家に来たのだって3番目だし、
実はもっと威張っていていい存在なんだけど…年下ちわわんたちに怯えて一番の下っ端(TωT)

展覧会引退して、
ほんとーーーーーーに、ぼんやりぼーーーっとしたのんびりワンコになってます(笑)

001.jpg

うちの子になって8年。
いい加減ブラッシング&シャンプーのときに暴れんで欲しい(;-ω-) =3

今年1月に子宮蓄膿症で危険な状態になりましたが、すっきり全快☆元気です!



そんな、我がわだわん一家…現6ワンとも
いろいろありますけども とにかく元気いっぱいです(*・∀-)☆

一番ありがたいことだと思ってます(人´∀`).☆.。.:*・


_MG_3524.jpg

これからもどうぞ、わだわん一家をよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)ゞ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM