今年の桜、見納め

  • 2015.04.20 Monday
  • 23:56

今日は、全国的に春の嵐でしたね(。>д<)
満開の八重桜も散り散り〜〜〜


…で、先週の話になりますが、チワ友さん達とお花見してきました。


IMG_2739.JPG

ほとんど葉桜でしたが(笑)

IMG_2741.JPG

でも、場所によってはまだ満開といえる木もあり♪

IMG_2755.JPG

散ったあとは花びらの絨毯がステキだし〜

IMG_2774.JPG

前々日が雨だったので、少し濡れててあまり綺麗でないですが(笑)
ホントならもっとたくさんの花びら絨毯を撮りたかったなぁ〜


IMG_2772.JPG


ちなみに今回ご一緒したチワ友のみなさん♪

page2.jpgpage1.jpg

…うっかりチョコくんを撮りそびれた"(-""-)"
せっかくトリミングして可愛くなってたのに〜なぁ〜〜><



あぁ〜でも、今年はこれで見納めですねん。
夜桜の撮影が、今年もチャレンジ出来ずでした(;つД`)


また、来年。

みんな元気でいようね(*´ω`*)


IMG_2765.JPG
 

ちわわんとベビーちゃんと。

  • 2015.03.09 Monday
  • 23:43
昨日の続き〜…

っていうか、よくよく調べたらやっぱり緑化センター(現:森の交流センター)の梅は
敷地縮小(警察の施設?だかナンダカできるんで???)のために
伐採されたんだとか"(-""-)"
移植出来る木は出来る限りする…的なことが書いてあったけど
その移植した木にしたって新しい木にしたって、あの見事な花を咲かすまでには時間がかかるってね

そりゃ…当然だが、あまりにも…勿体ないなぁ〜


のんびり出来ていい場所なんですけどね。。。


で、その新しくなった芝生広場にて集合した我々♪

風はあったけど、日差しは暖かで本当に気持ちよかったよ〜www

集まったお友達たちは、こちらw

1.jpg
2.jpg

ものすごっく久しぶりのちびこちゃんも( *´艸`)

3.jpg

相変わらずひとりっこちゃんたちはマイペースに孤独を愛する感じ(笑)
みんなで集まってても、各々のママたちにベッタリです

うちのお嬢様は、芝生を堪能してましたw

4.jpg

そして、成長したちゃたぽ〜と、うちのナルぼんぼん

IMG_2375.JPG

同じお里出身の、親戚さんですねん
たぶん…どっかがつながってる(笑)はず。。。。

IMG_2377.JPG

似てるでしょ???( *´艸`)
ちゃたぽはチビチビなので体重はナルぼんよりがっつり軽いけど見た目は然程かわらんかな?

そして、ベビーちゃんたちの敷物を横取りしようとしたうちのオッサン

IMG_2392.JPG
IMG_2394.JPG

なにを、思ったんだか…日向ぽっこでご機嫌な2人の間に入って
敷物を占領しとるオッサン。。。
こうしてみると、やっぱりうちのオッサンはでっかい(笑)

IMG_2395.JPG

ベビーちゃんに臆することなく、そこはびっくりなんだけどね〜(^◇^)

IMG_2396.JPG

つか、にももんさんや。
ベビーちゃんたちが人間だって思ってないのか?(笑)

そのうち、追っかけまわされるぞ〜ppp




して。

ワタクシゴトですが、本日誕生日でございました。

IMG_2404.JPG

毎年お花を贈ってくれるえるままどのから、またまたステキングなお花が♪
えるままどの!本当にありがとう!(^◇^)

IMG_2424.JPG

ヴィクさんからもいろいろ詰め合わせセットが(笑)
オカメインコちゃんグッズがツボでございました!

お祝いメッセくださったみなさんも ほんとうに、ありがとうございますw
 

梅が、みたい。

  • 2015.03.08 Sunday
  • 22:24
今日は今年初のチワ友の会合♪(* ̄∇ ̄)ノ

ここんとこずっと、週末のお天気が悪くて
我がちわわん隊も久しく外の空気を満喫してなかったので
気持ちの良いポカポカ日和にウハウハ♪

緑化センターだから、梅も少し残ってるかな?

IMG_2302.JPG

まぁ♪かわいい( *´艸`)

でも、全体で観ると。。。。

IMG_2298.JPG


…………し、しょぼい(;´_ゝ`)

それでも、撮ってみる。

IMG_2285.JPG

昔、来たときはもっと沢山の枝下梅があったはずなのに?
少ないなぁ〜( TДT)

梅林を新しく植え替えたんだろうか???木も若いんだな〜…

IMG_2289.JPG

IMG_2358.JPG

IMG_2353.JPG

実は、集合時間にいち早く到着したせいで、他のお友達は全員いないわけよ(笑)
だからひとりでせっせと撮ってたよ〜ん。。。

IMG_2382.JPG

みんなとの合流後の様子は、また明日〜♪(^◇^)

『どこでもドッグラン』が活躍する日

  • 2014.07.13 Sunday
  • 17:10


たぬきが石投げる程度の更新率になってまいりました(笑)

いちお、このブログ…生きてます( ̄∇ ̄;)



…さて、タイトルにあります『どこでもドッグラン』
知る人は知ってる、持運び可能なドッグラン用の簡易な柵です。
数年前にオークションで格安購入して以来、我が家ではお出かけの際重宝してますw

でも、活躍するのは1年のうち限られた季節。

思い返してみても…そう。この時期しか…出してない!


それは。。。。。5月!!!! (たまに6月初旬)


活躍するんは、地元チワ友の会のみなさんとの【公園会】


&。。。。。


カンナルのお里・広島【LIVELY KID同窓会】


だけ!!!!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


チワワが遊ぶには丁度いいこちらの商品。
我が家が持ってくと『うちも欲しいから買おう〜♪』とお友達も数人購入しましたが
残念なことに作ってた会社自体が倒産???したそうで、今はどこにもないそうです(*´;ェ;`*)

…って、ロコちゃんのちゃーちゃんが言ってたです(笑)


では、そんなオレンジの勇姿をどどん!と公開!((*´∀`))ウキャキャ


まずは5月の公園会での様子〜〜www

トメコランと、こここラン、2個分でワラワラ〜(人´∀`).☆.。.:*・

1.JPG


ちなみに我がヤクザチームが入ってるランに入れるおともだちは限られております(笑)

カンナルと同じお里出身のこたたんとちゃたたんがいるjunさん一家くらい。。。。

21.jpg


こここファミリーの長・武蔵さん(通称:む〜さん)は今回もカンナちゃまに絡まれて
それでもがんばっておりました(笑)

4.JPG

…あ、でも画像見直してみたら、やっぱりむ〜さんの目が遠い。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみにむ〜さんは絡まれちゃうけど、割と一緒にいてくれる懐の大きな子ですw

ヤクザたちに怯える善良な市民わんこのおともだちはこちら。

23.jpg22.jpg

久々に会えたおともだちもいたのでうれしかったです♪


また近いうちに集まりましょう〜!




その翌週に広島にて開催された毎年恒例の同窓会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カンナルと同じお里のみなさんがワラワラ〜〜

5.JPG

どっかしら血が繋がっていたりするんで、基本みんなどことなく似てます(笑)

ちょっと違う???って子は、各家庭の別血縁のわんこさんたちです。
アウェーを感じながらひっそりいますよ…junさんとこのチョコさんとかくぅ〜さんが(*≧m≦*)

9.JPG

うちのカンナちゃまは、お里の集まりでも割と単独行動…。
誰と仲良しってわけでもなく、絡んでいくんでもなく、ひっそりしてるんだけど

10.JPG

ナルぼんは基本、フレンドリーに挨拶!
なんたって5ヶ月までお里で過ごしてましたんで社交性があるんだよね〜

11.JPG

6.JPG

そいでもって、やっぱりナルぼんは年上の男子が大好きらしい。。。(-ω-;)ウーン

14.JPG


大好きな幼馴染のみ〜くんより、今回好きなおともだちができたらしく。。。


この、白い見事なロングコートの男子・レオくんにロックオン!

17.JPG16.JPG15.JPG

女子ならともかく、、、なぜ…男子なのだ???(-ω-;)ウーン
(ナルぼんがロックオンする唯一の女子は、こここファミリーのあずきちゃんだけ)


ちなみに、このレオくん。


【待てるかな?】ゲームで、見事な待ちっぷりを披露して優勝したカシコわんこさん。

もしかしたら、ナルぼんはそのかしこっぷりを伝授したかったのか?!



……いや、ないな。それは、ない。。。(´-ω-`)


どっちかってと、こんなキャラやもんね。

8.JPG

今回ゲームのかぶりもの競争は、カンナちゃまにお願いしたら拒否されましてん。

やっぱりナルぼんが出ればよかったかしらん(´-ω-`)

7.JPG



今回の同窓会あんまり写真撮れてなかったんだけど…
少ない中からカワイコちゃんたちの画像を最後に貼っちゃう!

カンナルの異母姉・もなたん〜〜♪

18.JPG


ロコちゃんちの、はぁ〜にゃん♪

19.JPG

ロコちゃんのちゃーちゃんが『はぁ〜にゃんはヨーダやで』って言うんで
こんな可愛い子がヨーダなわけないやん!…と否定してみたんだけど。。。

20.JPG

……ぼやけると、たしかにヨーダ???(笑)

24.JPG

あ……ホントだ(*≧m≦*)プププw

そんなはぁ〜にゃんも、カンナルの血縁です♪似てるよね(笑)



また来年、どこでもドッグラン担いでみんなに会いに行けますように(-人-)



避暑地でのBBQ…のはずが!

  • 2013.08.18 Sunday
  • 14:10


先週の日曜日。(…もう一週間経ってしまった(;・∀・))


かねてより計画していたチワ友の会BBQを、避暑地と言われる久万で行うことに。

だけどもこの日の気温は…
ご存知の通り、四万十市で日本最高記録が更新されたという
とにかくうだるような暑さ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


でもま、久万高原町だし〜♪(人´∀`).☆.。.:*・ 涼しいはずよ〜〜♪♪♪


と、向かう道すがら…目に入った電光掲示板は 【美川32℃】


トメコ地方にお住みでない方に説明申し上げると、美川とは久万より更に山奥。
その美川が32℃て……32℃て!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


でもま、スキー場だから〜?たぶん大丈夫なはずよ〜〜???(真夏なのに変な解釈)


と、辿り着いた久万スキーランド……午前11時にして既に暑し!


だけど、BBQ席として設けられているウッドデッキはちゃんと日除けもあるし、
さすがに高原だけあって風が通り抜けるととても爽やかで涼しいwww
やっぱり下界とは違うさ〜〜♪♪♪

_MG_5867.jpg

じゃ、肉焼くべ〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

_MG_5855.jpg


もちろんチワワども用のササミも用意してきたので、炭火で炙ったウマウマササミを振舞うとね。


_MG_5854.jpg


いつもなら『おやつの人』として全チワワから羨望の眼差しで見つめられる某Eさん(笑)が
この日は不在のため、今回はトメコが『お肉の人』となりました!(*´∀`)

_MG_5850.jpg




だもんで、総長・momo様にこんな笑顔をいただいた!(笑)

_MG_5859.jpg


長年こうしてお付き合いさせていただいておりますが、こんな笑顔を頂戴したのは初めてよ〜!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


_MG_5868.jpg



みんなにササミを振舞う中、妹分ののんちゃんの分まで横取りするくらい大興奮していた
くるみちゃんが(左の茶色い可愛い子)…突然、鼻先にお肉を持って行っても食べなくなった。

『あれ?くるみちゃん、もうお腹いっぱい???』 欲しくないのかな?おかしいね?

_MG_5863.jpg


ママのyukoさんも 『くるみが食べんなんておかしい』 みんなでどしたの〜?と頭を捻ってたら
なんと!くるみちゃんが痙攣をおこし始めた!!!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

まさか熱中症?!momiママちゃんがペットボトルのお水をくるみちゃんの背中からバシャ!
口からヨダレもたくさん出てるし、とにかく冷やさないと!
『プール!プールに入れよう!』 ここのドッグランには幸いプールがあるのでそこにIN!

しばし、そこに浸けること数分。。。。『もう大丈夫みたい〜』 よかった!

ワンコたちは出来る限り日陰で風通しのいい場所にいたんだけど、バギーの中だったこともあり
暑さに特に弱いくるみちゃんだけが(一緒にいたのんちゃんは平気)こういうことに。
すぐに気付けたから幸い、簡単な対処で無事だったけど本当に怖いです。


_MG_5873.jpg

ちなみに我が家のヤクザチワワどもには全員、ヴェリークールのウェアを着用させてました。

_MG_5853.jpg

クール素材のお洋服は各社いろんなものが出てますが、この夏の暑さは異常なので
我が家も初購入したのがDog Peaceのヴェリークール。
水に濡らせば本当に冷たくて、この日の暑さでも全員へっちゃらでしたw

_MG_5872.jpg


くるみちゃんも、ネッククーラーを巻いてたんだけど、長時間はもたないんだね(-ω-;)ウーン
やはりお出かけの内容によって、対処の仕方を考えないといけません。。。


_MG_5871.jpg


お肉をたらふく食べて、ドッグランで遊んで…を繰り返して、暑いなりにも楽しめたワンコたち。


_MG_5860.jpg

あ、ドッグランで遊んでるとことか…写真がありませんが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

_MG_5858.jpg





暑すぎて……カメラ構える気にもなれんかったんよ〜(爆)


ので、最後にやりきった面々のお顔を。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


_MG_5890.jpg
_MG_5891.jpg
_MG_5893.jpg
_MG_5889.jpg
_MG_5892.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)疲れてるね〜〜ププッ ( ̄m ̄*)




参加したみなさん、おつかれさまでした!
もう少し涼しくなったらリベンジしましょう(*・∀-)☆ 


_MG_5880.jpg

どこでもドッグラン大活躍!

  • 2013.06.16 Sunday
  • 16:00


昨日は久々の雨ではありましたが梅雨はどこへやら〜…ってくらい雨も降らず。

気温はどんどこ上昇中。


これからの季節、ワンコ連れておでかけなんてそうそう出来ませんので
5月中は結構いろいろと自然の中で遊びました(*´∀`*)ゞ

_MG_5474.jpg


そんなとき、大活躍するのが 簡易ドッグラン。

先日の雨の同窓会でも活躍しました(*・∀-)☆

_MG_5422.jpg


実はお目見えは2年ぶり(笑)
しばらく使ってなかったんだけど、久々のチワ友の会で本領発揮です☆

_MG_5412.jpg

17匹のチワワが戯れても大丈夫ぅ〜〜♪♪♪

page3.jpg

page1.jpg

page2.jpg

でもって、とうとうお友達2名がこのドッグラン購入を決意!
EMIさんなんてその場で注文しちゃうんだからオトコマエよ〜〜(*≧m≦*)

_MG_5489.jpg


つぅのが、これ連結したら倍の広さになるんだわさ!

じゃ、早速3倍にしちゃおうぜ!って、またまた集合〜〜〜


_MG_5682.jpg

_MG_5679.jpg


だけど3倍ドッグランは夢と消え……(;´Д`) うぅっ。。


_MG_5674.jpg


トメコの持ってる商品が随分前に購入したもんだから、同じ商品でも少々企画が変わったのか
生産ロットの違いか…ファスナーが連結できなかったんだよ(-ω-;)ウーン


_MG_5721.jpg



んだもんで、新しく購入したEMIランとこここランが連結〜

_MG_5710.jpg

広さこれくらい違います(o^∇^o)

チワワサイズなら本当に大満足の広さです。

気持ちのいい木陰でお弁当つつきながらの公園会。低コストでお財布にも優しい(笑)


またしばらくおあずけだね。


真夏は高原でBBQの予定。
また気儘に集まりましょう♪(*・∀-)☆



☆おまけ☆

まいるにいちゃもんつけるナルぼんと

_MG_5717.jpg
_MG_5719.jpg


カンナちゃんのお世話に忙しいせれな姫

_MG_5722.jpg_MG_5701.jpg


それぞれきょうだいですが、男の子と女の子でこうも違うのかね〜(;-_-) =3 フゥ


更にみんなのアイドル あずきちゃんw

_MG_5720.jpg

あじゅあじゅ〜wwwかわいいのぉ〜〜〜www
( ̄ё ̄)チュッ

わんわんトイストーリー

  • 2013.05.27 Monday
  • 00:35


今日も暑かったですねぇ〜〜(* ̄ω ̄)

あんまり暑くてようやく冬布団から夏布団に代えました(笑)



でも先週は寒かった!!!!…な、同窓会の続きですw



同窓会の醍醐味は、とにかく親兄弟に再会できること〜〜

お里のお仲間は、なにかしら血縁なのでとにかくみんな似てるんだけど
やっぱり直系の血族って特別なんですよね。
似てるって言うとこの上なし!!!!の、まずカンナルママン♪


きなこしゃん〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_0078.jpg

いつ見ても可愛いきなこしゃん♪やっぱり可愛いきなこしゃん♪
いつか拉致ろう〜きなこしゃん(←どす黒い野望(笑))


この日、パパのキースは残念ながら欠席(;´Д`) うぅっ。。

思えばキースとカンナルのショットって撮ったことないなぁ〜
今度はその野望を胸に参加することとして。。。。


このきなこしゃんのお腹で育ったカンナル。
あとひとつ、忘れちゃならんのが、同じお腹で育って産まれたきょうだい。


ロコまるちゃん〜♪♪♪


IMG_0046.jpg

うししw 見てお気づきかと思いますが、ロコちゃんはカンナと同じおべべを着てます♪

トイストーリーのウッディ&ジェシーコスをしてたカンナルを見たロコちゃんママが
即座にペッパラさんにお電話して大阪まで取りに行ったという(笑)
※ロコちゃん一家は神戸在住〜(*≧m≦*)プププw

同じおべべ着てると一瞬マジで見分けつきませんが。。。。

IMG_0043.jpg

ロコちゃんのほうが、胴も詰まってスクエア体型なのでありんす。

あ、となりは昨年まだまだチビちゃんだった カンナル&ロコちゃんの血族・はなちゃんw

IMG_0047.jpg

はなちゃん、しっかりお姉さんに成長してましたん〜

こちらも良く似てるでそぉ???ププッ ( ̄m ̄*)
はなちゃんのママは、カンナルママのきなこちゃんのママでぇ〜
はなちゃんのパパは、カンナルパパのキースの息子でぇ〜

つんまり、ものすごく血が近いってことでっさ(*´∀`)アハハン♪

IMG_0087.jpg

じゃ、折角きょうだいでトイストーリーできちゃうから
記念撮影しましょ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

IMG_0085.jpg


ゲームで盛り上がる会場を尻目に、こそこそ場所を移動する我々。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

第一段階セッティング★


_MG_5589.jpg

カンナとロコちゃん、まったく同じ表情してまつ(o_ _)ノ彡☆ばんばん


いやいや、ウッディには相棒がいるじゃないか〜〜!!!!


というわけで、第二段階セッティング★

_MG_5617.jpg


バズ・ライトイヤー登場!!!!…(でもきちんと座れないのでペットボトル背負ってる(笑))


_MG_5610.jpg


ほんとに判で押したようにそっくりな3ぴきw

ちなみにおされタウン・神戸で暮らすロコちゃんは、モデルさんっぷりも違うんだわさ。
ママさんが『ウォッチミー☆』って声かけるんだわさ。
イングリッシュだわさ〜〜\(◎o◎)/!

IMG_0088.jpg


うちなんてさ。四国のど田舎で暮らしてるもんだから

『いも!おいも!パン!まんま〜!!!!』 だよ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


_MG_5662.jpg

んにしても、3ぴきともおりこうさん♪♪♪


次はパパ&ママと3ぴきで記念撮影できたらいいねwww

ど♪ど♪どうそうかい♪同窓会〜♪

  • 2013.05.26 Sunday
  • 01:20


今年もやってまいりました〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

5月…GWを過ぎた頃の、大きなイベントといえば!こちら!!!!


★LIVELY KID 同窓会★


言わずと知れたカンナルの広島のお里主催の同窓会です(*・∀-)☆


今年もはりきって参加っ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




んが!



Σ(゜ロ゜ノ)ノ



当日、ありえない大雨…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そいで、急遽会場変更!と業務連絡がFUJIママさんから入り。
豊平どんぐり村の屋根付きな多目的広場に。

前日の朝パパさんからお電話をもらったとき、トメコ思い切り寝起きだったもんで(笑)



『寒いで。気を付けておいでや』


って言われた重要情報をすっかりこんと聞きとばしておりまして。

蒸し暑かったらいかんだろう!と、まさかの半袖で乗り込んだらさ……


『なに?!半袖着てっ!!!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)』


・・・・・・いや、まじで寒かったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ雨だし。

見かねたのがママさんと共に受付していたゲーム係りのあいこさん。

『上着貸してあげるけん!』

ありがたいことに暖かな上着をお借りすることになりました( ̄ё ̄)チュッ


あいこさん。この場を借りて改めてお礼申し上げます〜〜



さて、乗り込んだ会場。

みなさんワラワラしてますけど、とりあえずどちゃ〜!!!!っと画像アップしまふ♪


_MG_5539.jpg
_MG_5541.jpg_MG_5549.jpg_MG_5553.jpg


ごらんの通り、我が家からは生粋の広島産(笑)カンナルのみ参加でした〜

ホントは THEうつぼ〜'S も連れてくるはずだったんだけど
あまりの悪天候なので、道中のトイレ休憩がかなり困難なためお留守番になりました。

その代わり(?)持ち込んだ どこでもドッグラン は、大成功(笑)

多目的広場は周囲をネットで囲んであっても、ドッグランではないのでフリーにはできません。


やっぱ、こーゆーとき持ってると便利〜簡易ドッグラン(*´∀`*)ゞ

IMG_0070.jpg

そこからお顔を出してるこの可愛いナイスキャラクターは…


ナルぼんの幼馴染・かなぶぅ〜さんちの みぃ〜くん♪


IMG_0071.jpg


ナルぼんが大好きなお兄さんですww

うれしそうなお顔してるでちょ???ププッ ( ̄m ̄*)
1年ぶりの再会で感激してるナルぼんを尻目に、かーしゃん探して必死のみぃ〜くん(笑)


IMG_0072.jpg

ほんっと、可愛すぎる(*≧m≦*)プププw


同じお里出身でも、相性ってやっぱりあって…

基本みなさんどこかしら血が繋がってるってのもあるからそれなりに仲良くするんですけども
好き嫌いは別問題(笑)

ナルぼんはホントにみぃ〜くん一家が大好きなんだよね。


IMG_0039.jpg

カンナちゃんには残念ながらそこまで懇意にしてるお仲間はおりません(-ω-;)ウーン


だけども、オソロなあの子がいるんだよ〜〜


で、つづくぅぅぅ〜〜(o゚▽゚)oニパッ









チャンピオンがアフロなのか、アフロがチャンピオンなのか…

  • 2012.06.17 Sunday
  • 16:45


うっかりまたまた日が経ってしまい……ショボーン..._φ(・ω・` )

カンナルお里同窓会。
もう忘れ去ってしまいそうな話題ですがもぅここからは飛ばしていきます(笑)


前記事のカンナルのちんまぃ叔母ちゃん・はなちゃんが一緒に暮らしているワンコたち。
その子たちはいずれも、カンナルと縁のふか〜いワンコたちなんですよ。

_MG_3486.jpg

まずは、カンナルの同胎子・ロコちゃんw

_MG_3414.jpg

昨年の同窓会のときは、まんまるむちむちで
『ロコマルちゃん〜♪』 と、ママに呼ばれてましたけど(笑)

_MG_3412.jpg

今年はしっかりとスッキリボディに生まれ変わって、
どっちかって〜とカンナのほうがムチムチ(笑)

_MG_3433.jpg

でもね。食いしん坊度はさすが!きょうだい(笑)

ボーロで買収したら、あっさりうちの子になりました(*≧m≦*)プププw

_MG_3487.jpg

我が家のうつぼ隊員も、何の違和感もなかったらしい。。。。

_MG_3490.jpg

そして、このカートに6ぴき積載できるのを実感して、トメコの脳裏にまたいらぬ妄想。

_MG_3498.jpg

『まだいける!!!!』 
←なにをだ???(-ω-;)



そして、コナちゃん。

_MG_3425.jpg

コナちゃんはお父さんが同じキースパパの異母姉。

_MG_3432.jpg

んでもって、ルカちゃんはお母さんが同じきなこママの異父妹
(まともなおさしんがないけども…人( ̄ω ̄;) スマヌ)

ロコちゃん家には、しっかり血族が4ぴきもいるんだよ〜〜うらやましい(笑)

そして先住ワンコさんを足すと、ロコちゃん家は6チーの大家族!!!!
うち、負けた。。。負けちまった。。。。追いつかなければ!!!!!←だからなんの決断だ



さて、宴もたけなわ…ゲームの時間〜♪

企画・進行は【うしとくつした】のあいこさんですw
お里感満載の、たのしいゲームをありがとうございました!!!!


そんなゲームのダイジェストを、いただいたおさしんでおくります〜〜


仮装ゲームでは。。。。

IMG_0801.jpg

引いたクジが【レインボーアフロ】だったトメコ。。。
アフロはチャンピオンでなければならないのに、相棒のナルぼんに御鏡餅を着けたら

IMG_0800.jpg

『なにをするんだにょーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!』

IMG_0804.jpg
……と暴れてゴールできず…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
※上の画像は、まだ頭に鏡餅が乗ってるのを認識してないナルぼんなのです(笑)

やっぱりカブリモノマスター・にももんで競技に臨むべきだった。


『おいで〜!』 のゲームでは、我が家のエース・まいるちんを投入!!!!

このゲームだけは絶対の自信を誇るまいるちん。
隣の手ごわいみぃ〜くんに僅差で勝ちました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

IMG_0712.jpg

しかし、このおさしん。必死でトメコ目掛けて走ってるまいるちんの姿……
親バカ承知で言いますけど。。。。

かわいすぎる((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

んでもってこのときは判ってなかったけど、
よく見たらナルぼんが手前で進路妨害してますね(笑)
どこまでもまいるちんに負けたくないナルぼん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなナルぼん。御鏡餅だけじゃなくて、殿様にもなりましたよw

_MG_3455.jpg

この、殿様カツラ。

実は、【うしとくつした】の、あいこさん特製!
『そのつもりで注釈しといて』と念を押されておりましたので、しっかりアピール(笑)
あいこさん。これでいいかしら???(*´∀`)


カンナとナルを迎えて2年目。

_MG_3481.jpg

こうしてお里帰りして、親戚のみなさんと交流をもたせてもらえるなんてね。
FUJIパパさんとママさんには本当に感謝してますw

また、みなさん。来年もどうぞよろしくなのです〜♪


ちんまくても【おばちゃん】登場!

  • 2012.06.03 Sunday
  • 01:22


またまた前記事からブランクが開いちまいました(-ω-;)ウーン

じつは。。。。。マウスがぶっこわれましてヽ(´Д`;)ノアゥア...

ワイヤレスって電池切れなのかどうなんか…よくわかんないから『電池ね〜♪』って
余裕ぶっこいて交換したんですけども、ウンともスンとも言いやがらず。

真夜中にマウスぶん投げて、大暴れしていたトメコです(*´∀`)アハハン♪


仕事帰りに買って帰らなくちゃ〜♪ …と、ヤ○ダ電気のテーマソングを鼻歌交じりに残業し、
みごと!すっからかんと忘れて帰宅しちまったという
最近記憶力に自身のない永遠の19歳でございますわホホホ (←まだ言うか)




さてさて、新しいマウスも買ってきたので(笑)

同窓会の続きとまいります!



_MG_3405.jpg

ドッグランを散策中、せれな姫がなにか気付いた様子です。



_MG_3406.jpg

かわいいね〜♪ かわいいね〜♪ 誰だろうね〜????

_MG_3407.jpg

カンナのちんまい頃によく似た子に興味津々のせれな姫w

わかるよぉ〜〜 トメか〜ちゃんもその子に会いたかったんだから〜〜

_MG_3408.jpg

ぶかぶかでもセレブなお洋服着てるところがヒントかな〜?(笑)

_MG_3409.jpg

そう!この子は神戸の某セレブファミリーに、この最近お迎えされたNEWフェイス☆

生後5ヶ月のはなちゃんです〜♪ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


……して、その正体は????

_MG_3418.jpg

ナルぼんも気付いたみたい(*≧m≦*)プププw

_MG_3420.jpg

いい加減うちのメンバーにカンナ扱いされて、はなちゃんも迷惑顔!
(写真はありませんが、まいるもにももんも確認に行ってたのだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

あ、ちなみに本物のカンナちゃんは暑いドッグランは早々に退散してカートで休憩しとりました(笑)


あまりにカンナ?カンナ?と言われるので

はなちゃん思い切って正体を明かしてやったのです!!!!


_MG_3416.jpg


そう!はなちゃんはカンナルにとって 母方の【叔母】になるのであります!!!!

これが…犬の世界のすごいところよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

_MG_3448.jpg

はなちゃんのお母さんは、カンナルのおばあちゃん・ティナちゃん。

よって、ママのきなこちゃんの異父妹となり、
カンナルにとっては叔母ちゃんになるのですよ(´ω`*)ネー

_MG_3417.jpg

こんなにちぃこくても血縁で言えばそんな関係(*≧m≦*)プププw

そして、生後5か月のはなちゃんと並ぶと、
チビだと思ってたナルぼんがとっても立派に見えたよ〜〜



次は、はなちゃんの家族が登場しま〜す♪

気長に待ってね ←弱気。。。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

つぶやき中

わだわんファミリー

script*KT*

訪問ありがとうございます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM